〜珠莉の日記〜


日記から戻る
過去日記ログ
大昔日記ログ
化石日記ログ
他の月を見る















日記用あぷろだ
YAMAHA MID-PLUG







(2006/05)


[ まびー ]
 
ここ数日ほど、日記を更新する気力が湧きません。
ネタがないやら何やらで中略が以下略でたこつぼ。

で、とりあえず5月最後の更新にこれだけは貼り貼り。


白ヘテロ

ネタの提供元は祐維奈さん。
エンチャに失敗してお亡くなりになった白ヘテロ。

成仏してください(´;ω;`)


名前が似てる誰か

私は何も撮ってないですよ。
私の後ろにいるオヤシロさまが撮ったんです。
だから私はきっと無実。
うにを、信じて。

何か言ってるけど気のせい気のせい


スレート

サイトを巡回しながらイリアで探険してたら、スレートがわらわら。
複数反応はするし腕力すごいしで、まともにやってたら倒された上に箱が消えちゃいます。

そこでおすすめなのが、このファイアボール。
フィアード産の高級素材を使った特製魔法で、市販のものよりも威力が高くなっております。
今なら特別感謝セールでランクAのおまけつき。
これをAP61でご奉仕します。


だがしかし。
スレートを一掃してみたら、肝心の箱が地中に埋まっていて開けられませんでした。
ジャパネット何とかはこうして倒産しました。
2006/05/31(水) 曇り


[ 夜中なのに ]
 
気分がへこんで鬱になって仕方がない。

最初は、某事故の話を見かけて読んでたんですよ。
で、その関連画像を昔保存してたのを思い出して、探し出そうとして……なかなか見つかんなくて。
最後の方にやっと見つかって、やっとあったよーとか思って実際見てみたら、内容が内容だけに凹みまくりで。
昔の自分にそんなもの保存しとくなとか、今の自分にそんなの掘り起こすなよとか(つД`)


その次は、ひぐらしの関連ページ見てたら罪滅し編のWebドラマがうpされてたコト。
ネタバレだから内容は書けないけど……鬼隠しのアレが何でもうねorz
あの話に実際に声まであてられちゃうと、もうだめぽぬるぽ。
聴いててつらい(つД`)


http://netactor.org/~higurasi/

ろいさま用誘導リンク。
どこに何があるかは自分で見つけてください。

おゆきさんはまだ未プレイらしいので、見たらガッします。
2006/05/30(火) 晴れ


[ 更新するためのネタが ]
 
あるようでいてそうでもない、そんな微妙な数日間。
色々やってはいるんだけれど、別に改めて書くことでもないよなぁ……って思うとなかなか。

そいえば、サキュバスを誘惑しようとして黒まふで10万Gほど失いました。
鯖内でも全然見かけないし、あんなのどうやったら成功するんだろ(;´Д`)


-------

拍手レスれす。

>診断結果がどう見てもつんでれです 本当にありがとうございました おゆき

はいはいツンデレつんでれ。
でも全然当てはまってませんからー、残念。
ついでに言うと、天然でもつんつんでもないですよ。

私の正体は素直でクール、これだ。
異議は認めません。
2006/05/29(月) 曇り


[ 性格診断 ]
 
最近はR2BEATをやっているんですが、遊ぶのに必死でSSを撮れません。
たまに撮っても結果の場面くらいなので、正直日記のネタにはしにくいです。
やってる分には面白いんですけどね(つД`)


-------

で、ネタに困ってたら性格診断とやらが流行ってる模様。
早速真似してみた。

---

 型番 内向- 感覚- 感情 -自然
 気質 行動性
タイプ 現実家
 主文 何よりも人との調和を尊重します。

解説
 あなたは優しく、情け深く、でしゃばらず、きわめて現実的。
 控えめで、地味で、無口です。
 友人や家族によく尽くし、言葉ではなく行動で示します。
 おしゃべりをして時間をつぶすよりは、黙って行動する方がいいと思っています。
 人の不幸や苦しみに最も心を動かされますが、自分の心の揺れを顔に表さず、冷淡な態度を装い、人との距離を置こうとします。
 プライバシーをとても尊重するので、信用に値する相手を納得するまで時間をかけて選ぶ傾向にあります。
 辛抱強く、人生を寛容に受け入れます。
 他人の行為や信条を批判することはめったにありません。
 変化には抵抗せず、柔軟に対応しようとします。
 現在の生活だけに興味を持ち、ごく単純なことに美と喜びを見いだします。
 平穏さを大切にし、私生活を人に見せようとはしません。
 家族や生活より、仕事のほうが大切だとは思いません。
 一生裏方で、思いやりのある仲間とともに、平穏に暮らしたいと願っています。

留意点
 繊細な神経の持ち主で、全世界の苦悩を自分一人で背負った気分になりやすい。
 親しい相手のことを親身になって心配するため、必要以上に相手のプライバシーにまで深入りしてしまいます。
 人との調和を尊重するあまり、どんなに怒っていてもぐっとこらえて憤りを外に表さないので、ストレスがたまりやすい傾向も。
 前もって計画を立てるのが苦手なので、避けようと思えば避けられた不愉快な事態に陥る場合があります。
 先の見通しが立たず、選択の余地がないと分かると、悲観的になり失望したりします。
 複雑で長期にわたる仕事の管理を任されると、気が滅入ってしまう傾向があります。

アドバイス
 早口でカリスマ的な人物に弱く、たとえ平気でうそをつくような人であっても、つい信用してしまう傾向があります。
 良い面ばかりを見て、子供のように人を信用してしまうのです。
 ごく当たり前の範囲で人を疑うことを習慣づけましょう。
 そうすれば、相手に失望しなくてすみます。
 また、時間にルーズなので気をつけましょう。


---

当たってるかどうかの判断はお任せします。
いつも思うけど、こういうので知り合いと結果がかぶることがほどんとない……
2006/05/26(金) 雨


[ R2BEAT ]
 
2日ほど前に音げー初体験。
なかなか面白くて、見事にはまってます。
その中で好きな曲を箇条書き。


SEA OF LOVE
Sweet Valentine
LOVELY
愛の挨拶
フレッシュマン
ラブラブチョコレート
田舎者セレナーデ
CAN CAN
First Sight


他にもあるけど、実は曲名を思い出せません。
お察しください。


-------

こんぼ

好きな曲なら頑張れる。
集中してやってみたら自己記録も出せた。

しかし上には上がいた_| ̄|○


-------

先日の日記に書いていた2人が皆殺し編をやり終わるのが、ちょっとだけ待ち遠しい。
私みたいにとりあえずそのまま受け止めるか、それともぽかーんとして投げ出しちゃうか。

前の編をやり終えてからの間隔が全然違うから、たぶん私とは違った感想を持ちそうな気がする。
2006/05/23(火) 曇り


[ へてろ ]
 
60万

前に買った時より安い……でも既に一つ持ってるし……買うほどでは……





55万

まだ焦るような時間じゃない。
落ち着いて相手をよく見るんだ。
元ネタの台詞うろ覚えだけど気にするな。







50

あれ……手が……手がいうコトを聞かない。

う、うわーなにをするきさまー


-------

先日、ROに復帰しました。
というか、させられました。
本当のことを素直に言うと、させてもらいました。

今月で保持期限切れるけどお金ないし……なんて悩んでたところで救世主に助けられました。
ちなみに、そのお姿はようかんまんじゃなくてほうとうまんでした。

この借りはいずれ必ず……(つД`)
2006/05/22(月) 曇り


[ くじびき ]
 
今日は久しぶりに母と買い物へ行ってきました。
別に遠くへ遊びに行くとかじゃないんですが、食料やらを買うために少し大きめのスーパーへ。

で、そのスーパーで何やらイベントが開かれていたんですよ。
1万円分買うごとにくじを5回引けて、1つ当たるごとに500円の商品券がもらえる、というもの。
うちの買い物は1〜2週分をまとめて買うことが多いので、それだけ一度の買い物で使う金額も多め。
1万くらいは軽く超えちゃうので、そのくじをやってみました。

そして、その結果……5本中4本が当たり。
たくさん並んだ棒を選ぶくじだったので、どうせ外れのティッシュでしょーって思って適当に5本掴んだんですよ。
そしたら4つの棒に赤い印が付いていて、印のないものがたった1つだけ。
あんまり多いので「赤いのが外れなんだろう」と思って、でもまぁ1つ当たったからいいか〜なんて思ってたら……
まさかあたりの方が多かったなんて(;´Д`)

お店の人いわく、一度でこの本数は結構すごかったらしい。

母はかなり喜んでたし、私自身も当たって悪い気はしないので嬉しかったんですが。
でもどうせ当たるなら宝くじを……とか思ってしまった。


-------

某ろいさまが少し前からひぐらしを始めてたんですが、とうとう罪滅し編までやり終えたらしい。
初めていい終わり方だったーって喜んでたので追加TIPの話をしてあげたら、軽くへこんでました。

それと同時に、某おゆきさんも目明しを終えたらしい。
ほとんど同じような時間に同じ話題を振られたので、何事だろうかと正直驚きました。
これでネタバレを気にせずに話をすることができるようになる……かな?
……たぶん。


-------

>OK、LankではなくRankだ、皆が何もツッコまないうちに修正しておくんだ

誤字?修正?何のことです?

ごめんなさい書き直しました_| ̄|○
2006/05/19(金) 雨


[ みるみる ]
 
ちょっとした縁があって、マビで Lank1 Rank1のウィンドミルを体験しました。
その辺の雑魚に使うのもなんだしと思って、一般ラビへ行ってみたんですが……

何このチートミル(;´Д`)
スケルトンもレッドスケルトンも、中央で回るだけで消し飛んじゃうんですが。
骸骨狼もメタルスケルトンも、クリさえ出れば同じように吹き飛ぶし。

元マビ夫に風魔法だとか言われても「でも蹴り技じゃん」としか思ってなかったけど……たしかに魔法っぽい。
というか、魔法じゃなかったら超能力か手品としか思えない。
これぞまさしくチートミル。

自分でも使えたら強いだろうなぁ……と思ったけど、修練がものすごい苦行だと知らされてしまっているので、真似できません。
値段50円とはいえ、特殊アイテムもあまり買いたくないし(つД`)


私は中級魔法で頑張ろう……
2006/05/18(木) 雨


[ 動作確認 ]
 
とりあえずPC動きました。

いや……別に昨日までに異常があった訳でもないし、当たり前と言えばそうなんだけど。
一年前のことがあったので、同じ日付の今日について心配してたんですよorz
この心配性は、ほんとに病気じゃないかって気がします。


なんて上では言いつつ。
今動いてるのはフェイントで、夜か明日にはまた何か起きるんじゃ……なんて想像が既に頭にあったりして。
この脳みそはもうダメだ(つД`)

-------

母が職場の知り合いから映画のDVDを借りてきてたので、見てみた。
エイリアンvsプレデターっていう色物映画。

結構面白かったけど……人間とプレデターの共闘なんて、見ていて不思議すぎる(;´Д`)
1ではシュワちゃんが死闘を繰り広げてた敵なのに……って感じ。
2006/05/17(水) 雨


[ まびんぎ ]
 
SSだけ用意したまま使ってなかったので、まとめてマビネタ更新。
べ、別に手抜きしてる訳じゃ(略


一撃

ファイアボールでめでたくタイトル獲得(n‘∀‘)η
キア一般で2度ほど失敗してたんですが、フィアードでやっと成功しました。
魔法だとケオゴーレムが使えないので、ボス部屋まで行くのが結構しんどかった。
効果はかなり不向きなので、ただのお飾りになりそうですが……


ひめ

うに姫ここに降臨。
わらわのために死ぬ気で働くのじゃ。
正直ごめんなさい。


貝掘り

ケアン港の浜辺にて。
実はジャガイモの鍬を持っていくと、貝掘りが楽しめます。
「貝」ってだけでアサリなのかハマグリなのか不明なので、すぐ飽きるけど(´・ω・`)


うにたま

カルー一般のボスルームにて。
ファイアボールを唱える飼い主 → 特攻させられるうにたま → 犠牲を見届けつつ一網打尽
うにたまごめんねうにたま。
もしかしたら、ういろより身体張らされてるかも。


ピンクっ子

10歳転生したら自分じゃ着られなくなってしまったので、モデルになってもらいました。
この服は足が長い方が似合うんだけど……なんというか、視点を下げるとなかなか危ないです。
馬に乗ってる時なんかもっと危ないので、見かけたら視点をさげて上げておきましょう。


あおっこ

祐維奈さんが青いライトへテロを買っていたので、それをお借りして記念写真。
私の手持ちはピンク系ばっかりなので、こうやって全身が揃うと綺麗でイイですね。
しかし、レア盾なだけあって相場が80万G近くするので、自前での真似はできません(つД`)


マグナム

パラディンvsダークナイトの一戦。
火矢+レンジ1+マグナム1という恐ろしいものを当てられて、負傷で見事に真っ黒。
このあとトドメにもう一発くらってみたんですが、クリティカルで3000ダメージとか(;´Д`)
これはもう、マグナムじゃなくてミサイルだと思います。


-------

昨日からの心配事。
ちょうど1年前の5月17日にOSが吹っ飛んで、その時のデータが全滅したというコトがあったんですが……

また何かあると嫌だなぁ怖いなぁと、いつものごとく心配焼きモード。
今度はウイルスらしきものを踏んだりもしてないので、大丈夫だと……思うんだけど……やっぱり不安orz


-------

 
2006/05/16(火) 曇り


[ ]
 
久しぶりに痛い夢を見ました。
忘れないようにと寝起きに書いたメモには

・外の階段
・階下まで滴る血
・痴話喧嘩
・赤くなった白いタオルを投げる女の犯人
・死体と詩
・オレンジのジャケットの男

とか書いてあった。
細かい内容はうろ覚えだけど、たしか3つの視点で見てたはず。
犯人の女、それを追いかけて止めようとしてる男、その人達には見えてない自分、の3つ。

最初は女の人の視点。
何かで喧嘩してたと思ったら、ナイフか何かで相手の喉を切り裂いた。
その相手はその場で死んだらしく、喉から流れた血が階段をつたって階下へ。
ぴちゃんぴちゃんと落ちる血が途中の部分にたまって、いい具合に真っ赤な階段。

で、そこから男の人の視点に変わって。
その血にまみれながら犯人の所を目指すものの、辿り着けない。
血だまりに足を取られて止まってたら、上から血の水滴(?)が落ちてきて気持ち悪い。
なんとか階段は上りきったものの、その上にあった廊下を目にした辺りから記憶がぷっつり。

その後、今度は自分の視点。
すぐ近くでボーっと見ているんだけど、私のことは誰にも見えてないらしく、空気扱い。
廊下でのシーンの後、気がつくと男の人が階下へ戻っていて、その足元には瀕死の女性が一人。
最初の人と同じく切りつけられたようで、血で真っ赤。
そこへ犯人の女が階段の上から赤く染まったタオルを投げてきて、それが瀕死の人の上に落ちて。
男の人がそれをつかんで、怒ったか嘆いたかよく覚えてないけど、何かして。
そこからまた記憶がぷっつり。


そのあとは微妙に違う夢になってて、オレンジの服を着た変な男の人が殺人か何かで捕まってた。

---

血がぴちゃぴちゃ鳴ってる階段が不気味でありつつもなかなか綺麗で、あんまり怖い夢じゃなかったけど。
今思い出してみると、どういう夢なんだか訳わからなす。

先日のバトンでスプラッタ成分が足りないとか言っちゃったから、そのせいですかね(つД`)


そういえば、私が見る夢には知り合いが出てくることが多いんですが、今回のはみんな知らない人だった。
下手に知り合いを殺してない分、気は楽だけど……うーん(;´Д`)
2006/05/15(月) 曇り


[ 書きたかったけど項目がなかった ]
 
先日のバトンにそんな項目がなかったので、ネタとしてここで書き残し。
あのバトンは嬉しいとか楽しいとかそんな項目ばっかりで、負の感情が全然発散されませんね。
そんな項目ばかりじゃ暗くて面白くなさそうだけど。

で、去年の末から今年にかけてあった悲しい出来事。
説明まで書いてると時間が吹き飛びそうなので、必殺箇条書き。

・祖父宅にいた老ネコが死去
・PC再ドナドナで修理費2万円
・PIERROTが解散
・耳鳴りが急に慢性化して治らなくなった
・相変わらず面接官が敵に見えるアレっぷり
・爪が割れて死ぬほど痛かった
・人間関係まんどくせ
・デスノートの終盤が泣けるくらい最悪
・紺野さんの卒(ry


一番下のやつだけで他の全部を足したよりも凹んでるのはお察しください。
書いてみたらあんまり面白くないですね……ダメだ、このネタは失敗だ。
2006/05/13(土) 晴れ


[ ( Д)       ゜   ゜ ]
 
先日のバトンについて。
とりあえず回せる人を書いてみようと思って、うにゅたんを選んでたんです。
が、直後に見に行ったら別ルートで同じ内容のバトンを答えられてたんですよ。
「あちゃー、これはもうスルーかなー」と思いつつ、書き直さずにそのままにしてたんですが……

今見に行ったら、なんか本当に7人分答えられてました。
あまりにも予想外で、見に行ってしばらくは一体何があったのか理解できてませんでした。
さすがというかなんというか……恐るべしうにゅークオリティ。
参りました。

カウンターで数人分とか届きませんように


しかし、さりげなく共食いさせてる辺り私よりこわい人だと思った。


-------

ついでに、先日書いてた中二病の話。
私が冷めた目で見てしまう対象は、消えたい死にたい言うわりに死ぬ気配のない人のコトなのですが。
こういう病状って、どっかのスレ的に言うと中二病じゃなくて高二病なんでしょうか。
まぁ、半分はネタスレなので正直どっちでもいいのですが。

ネタついでに、この話題絡みで書きたかったけど改変が面倒だったコピペものを一つ。

---

『おいオメー さっきから うるせえぞ「死にたい」「死んでやる」ってよォ〜
 どういうつもりだてめーそういう言葉は俺たちの世界にはねーんだぜ…
 そんな弱虫の使う言葉はな…
 「死にたい」…そんな言葉は使う必要がねーんだ
 なぜならオレやオレたちの仲間はその言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
 実際に死んでいて もうすでに 終わってるからだッ!
 だから 使ったことがねぇーッ
 ペッシ オマエもそうなるよなァ〜
 俺たちの仲間なら…わかるか?オレの言ってる事… え?
「死にました」なら 使ってもいいッ! 』

---

ちょっと無理があるけど、そこは気にしない方向で。
ちなみに、元ネタはプロシュート兄貴の名言です。

本当に死にたいなら、人に願望述べてる間に一回でも多く首くくった方が楽だと思うんですよ。
そして以下略。


で、今ちょっと見てみたら例のスレが駄スレ化してきつつある気配。
趣味が変わってるだけの人まで勝手に確定するのはちょっと……って感じ。
というか、人を中二病扱いしたがる中二病患者、みたいな人がいる気がする。


ていうか、こういうのを見たあとに自分の日記の過去ログ読んでると「こ、これはー」ってのがいくつもあって痛い痛い。
助けてマロンパンマン。
2006/05/12(金) 晴れ


[ よくわからないバトン ]
 
最近はもうバトンじゃなくて、ただの質問一覧になってる気がします。
ネタになれば何でも良いけど。

-------

【今リアルに1番欲しいものは?】
一生を生きていけるだけのお金。
何があっても絶対に壊れない、頼りになるぱそんこ。
死神が付いてないデスノート。


【年末ジャンボで一等三億円当たったら?】
慎ましく質素に引きこもる。


【自分を動物に例えるとすると】
田舎の老夫婦宅に忍び込んでボーっと寝転んでる野良猫。
もしくは、頭をカパッと開いて獲物を貪り食う悪魔のクリオネ。


【最近一番嬉しかったことは?】
紺野さんの写真集を買ったこと。
またそれかって言うのは禁止。


【最近一番楽しみなことは?】
なんだろう……特にないかもorz


【最近興奮したのは?】
紺野さんの卒業発表。
負の方向に興奮して、そしてへこんだ。


【今年のクリスマスは誰と過ごす?】
とりあえず家族と。
恋人と一緒に〜なんてのは別に憧れません。
教会で讃美歌を聴きたい。


【マイブーム】
重曹でのお掃除。
こんなのに夢中なあたり、実は掃除は嫌いじゃないのかもしれない。


【自分のクセは】
何かを心配すること。
心配しすぎて勝手にへこんで「考えすぎだ」って言われるループ展開。


【好きな人は誰?】
紺野さんって言ったらダメですか;
リアルでは特にいません。


【マイミクの中にいるけど嫌いな人は誰?】
そんな人は最初から登録しないし、そもそも関わらないから登録するきっかけもない。


【最近泣いたのはいつ?どうして?】
結構前だけど「神はサイコロを振らない」の最終回を見たとき。
録画してたのを整理中にふと見たら、そこでまた思い出し泣き。
結局まだ消さないで残ってる。


【これがないと生きていけないってものは?】
どう見てもインターネット中毒です。
本当にありがとうございました。


【最近おいしいと思った食べ物は?】
天然えびのお刺身。
身が大きくて甘えびより美味しかった。


【自分が生きてると実感できる時はどんな時?】
自分の頬にビンタをしたら痛かったときとか。
痛くなかったらたぶん死んでる。


【携帯が無かったら?】
電話嫌いでメールしか使ってないから、PCがあれば足りる気はする。
でも出かけ先で2chとか読んでること多いし……そっち方面で困るかも。


【最近見たいい夢は?】
特別いいと思った夢はないけど、泣きそうな悪夢も見てないです。
最近の私にはホラー成分とスプラッタ成分が足りない。


【今までで出会った一番素敵な漫画は?】
ありすぎて困るというか、一つじゃないとダメなのかーって言いたくなる罠。
でも色々な面を考えて一つ選ぶと……「うしおととら」とか。
純度100%ってくらいの濃い少年向け漫画だけど、あれは良かった。


【十年後の自分はどうなってると思う??】
どこかの海底で白骨化してるかもしれない。


【コレだけは絶対ムリっていう食べ物・物・事は?】
ピーマン。


【今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?】
楽しかった思い出に優劣なんて付けられるものではないわ愚か者め。
とか言いつつ今年限定で選んでみると……ないなぁ(;´Д`)
むしろ悲しいことが多すぎる。
おもに誰かの卒業とか引退とか。


【今まで生きてて一番出会えて良かったと思う人は?】
人限定にされるとネコって書けないじゃないか!
という訳で、また紺野さんって書いちゃいますよ。


【自分の特徴】
何の特徴もないことが特徴です。


【一つだけ願いがかなうなら?】
セミになりたい。


【今まで生きてきて、衝撃だった出来事は何ですか】
交通事故起こした時とか……ネットで初めて銃殺動画を見ちゃった時とか。
あと紺野さんの卒業を聞(ry


【今まで生きてきて、言われて嬉しかった言葉は何ですか】
特に思い浮かばないあたり、なんかダメな感じがします。


【あなたの宝物は何ですか】
こん(ry


【まわしてくれた人の第一印象と今の印象は?♪】
第一印象:たぶん普通の人
今の印象:自分大好きなめんへらー


【“好き”ってなんだと思いますか???】
気の迷い、思い違い、後悔の種。


【今まで本当に愛してるなと思った人はいますか?どんな人?】
特にいないのでネコを愛してます、って書こうと思ったのにまた人限定とか。
愛かどうか知らないけど、苗字がこで始まる人は好きですが。


【自慢できることをひとつ教えてください】
ネコを手なずける能力。
でも犬は吠えてくるから勘弁な。


【将来の夢ゎなに??】
心安らかに死ぬこと。
間違っても月みたいな最期は嫌です。


【学校で1番楽しかった思い出ゎ??】
宿泊学習とか修学旅行とか……


【このバトンやる前まで何してたァ?】
寝てるネコをいじくって、ついでにネコパンチくらってた。


【ピンクときいて思い浮かぶ人は?】
マビのキャラが桃色尽くしなので、自分。
あと紺野さん。


【携帯の会社と機種と色は何?】
シャープのSH901iS。
色はホワイトアイス。


【最高ですかーーー?】
並みです。


【自分の座右の銘は何ですか?】
完璧です。


【自分の必殺技は何ですか?】
言わなくていいコト言って、周りの空気を気まずくする必殺技。
でも「ちょwwwおまwww」で返されると効果がないので、VIPPERには通じません。


【自分を色に例えると何色?】
脳内では夢にまみれたピンク色。
現実では扇風機の羽に絡みついたホコリのような灰色。


【今、一番したいことはなに?】
どこでもドアで日本各地を放浪したい。
「あいつはたしかにここに居たのに!」って驚かれつつ、何かいけないコトをしてみたい。
アリバイ作りも完璧です。


【mixiに出してる写真の説明をしてください】
拾い物の阪神にゃんこ。
あとRO時代のゴブリン娘。


【コーヒー派?紅茶派?】
緑茶 > 越えられない壁 > 紅茶 > コーヒー


【綺麗なお姉さんは好きですか】
別に。
それよりも可愛い人のほうが好きです。
あ、でも綺麗なお兄さんはいいと思う。


【なにか楽器が演奏できますか】
口笛とか……あと小学校で習った縦笛とか。


【SかMかで言うと、どっちですか?】
占いでSって言われて以来、たしかにそうかもしれないと自覚しつつあるとかなんとか。


【今まで生きてきた中で一番の大きな失敗(ミス)はなんですか?】
生まれてきちゃったこと。
とか書くとメンヘラー扱いされちゃうので、登校拒否してたこと。


【今一番後悔してることはなんですか?】
上とかぶるけど、登校拒否してた頃のこととか。
あとは……紺野さん関連のイベントに一度くらい行っておけば良かったと(つД`)


【大人になったと思う瞬間は?】
わさび大盛りのお刺身やお寿司を喜んで食べてるとき。


【正直バトンってどうよ?】
「まったく、こんなの資源の無駄だね!」なんて言っちゃう悲しい人を炙り出す巧妙な罠。
面白いバトンなら私は好きですよ。


【男女の友情ってあるのー??】
あると思う人にはあるし、ないと思う人にはない。


【過去に付き合った人数は?】
ほうきや鉛筆で突きあった同級生が数人いましたよ。


【今現在、彼氏・彼女以外に好きな人はいますか?】
既出の質問と似たような内容を2度答えさせる、見知らぬ貴方が嫌い。
でもこん(ry


【予定は何ヶ月先まで入ってますか?】
所有権を放棄した状態でミサに自分を確認させれば、自分がいつ死ぬのかも把握できてたのかな。
なんてまったく関係ない話題で話をそらして以下ここまで読んだ。


【今どんな服装?】
真っ黒いネコの着ぐるみ。
じゃなくて普通のパジャマ。


【明日の予定は?】
起きて何かしてお風呂入って、富豪刑事とてるてるあしたを見て以下略。


【ペットを飼った事はありますか。】
むしろペットに飼われている毎日でございます。
エサをあげないと殴られるんですよ。
酷いご主人様です。


【あなたの弱点は。】
おかしな言葉を見ると突っつかずにはいられない過剰反応っぷり。
括弧で閉じるんだったら句点なんか打つなと小一時間主張したい。


【好きなブランドもしくはメーカーは?】
ブランドかどうかわかんないけど、北海道産とか言われるとコロッと騙されます。


【好きな芸能人は??】
あえてここでは書かないのがうにクオリティ。
別に深い意味はないのがお約束。


【犬派?猫派?爬虫類派?】
ネコ >>>>>>> 何度生まれ変わっても絶対に相容れない底のない溝 >>>>>>> 犬 > 両生類 > 爬虫類


【何かバイトしてますか?】
誰か仕事ください(つД`)


【髪はショート派?ロング派?】
毛が長いとシャンプーしづらい上に抜け毛が散れて掃除も大変そうなので、短毛にゃんこが好きです。


【マイミクで兄姉にしたい人は誰??】
そんなの妄想できるほどの人数を登録していませんよ。


【マイミクで弟妹にしたい人は??】
以下同文とでも書けば満足ですか(;^ω^)


【バトン15人回して〜】
ろいさまが8回
うにゅたんが7回

それぞれ頑張って15人分答えてあげてください。
それが私の、望みです。


-------

そういえば、へこんで更新放棄してる間にもバトン回ってきてたような……
もう時間経って鮮度が落ちてそうなので、スルーしても許してください。
2006/05/11(木) 曇り


[ うぃー ]
 
うぃー

アホみたいに高いPS3より、こっちの方が欲しいかも。
FF5や6がえみゅを使わなくてもまた遊べるなんて……素敵すぎる(つД`)


でもコントローラだけ微妙な気配が……するのは……気のせいかな。
2006/05/10(水) 雨


[ チョコレート効果 ]
 
カカオの含有量が99%という、おそろしく苦い一品。
いたずら好きな性分としてはかなり面白そうだったので、ネタ目的で買ってみました。
が、一緒に選んだ飲み物がヘルシア緑茶だったのは……かなりの大失敗。

チョコの苦味から逃げようとお茶を飲めば、渋みが追加攻撃をしてくる始末。
普段は渋いお茶も大好きで、お茶を選べと言われたら「おーいお茶 濃い味」を選ぶくらいだけど、この時ばかりは例外。
余りの苦さに私の中の全米が震えて泣いた。


-------

こんなスレを読んで自分を見直してみてはどうか、なんて思う人がいたりいなかったり。
自分に酔えてるうちは何にも気にならないコトが、ふと冷めちゃうと後で恐ろしいことになるんですよ。
過去の自分を振り返って、布団の中でじたばたしてあーあー唸って、恥ずかしさで窒息しそうになったり。

タイムマシンがあったら、きっと過去の自分を殴りに行きたくなる。


---

まったく興味のなかったお笑い芸人が、このスレの591のせいで気になり始めました。
ここに書いてあることが全部本当だったら、中二病どころか真性のアレですね(;´Д`)
なんかの番組でその片鱗でも見せてくれたら面白そう……
2006/05/08(月) 晴れ


[ いとあまし ]
 
しばらく日記を書く気力が無くなってました。
というか、今もそんなに意欲は湧いてません。
5月の模様替えも考えてる余裕がありません。
そんなコトになってる理由はお察しください。

約1週間ぶりの更新ですが、書く話は唯一つ。
某板のスレにでも書けば済むコトなのだけど。
現役の間に言えるのは最後だからここで書く。


紺野さん19歳の誕生日おめでとうございます。


7月23日まであと2ヶ月ちょっと。
それまでに何か大きな企画でもないものかな……
引退しちゃったらもう二度と見られる機会ないし(つД`)


-------

まびの目標メモ。

レンジアタック1 現在4 残りAP55
ファイアボール9 現在B 残りAP32
ファイアボルト1 現在5 残りAP51


わざわざここを見に来てくれる人には何の面白みもない更新だと思いますが、お察しください。
最近何かあるたびに「お察しください」ばっかり言ってますが、もう口癖化してるのでお察しください。


マビ関連のリンクで来た人がここを見て、内容がこれだけっていうのは……どう思われるか想像したらアレですね。

_| ̄|○
2006/05/07(日) 雨

My Diary Version 1.21
[ 管理者:珠莉 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]