日記から戻る
過去日記ログ
大昔日記ログ
化石日記ログ
他の月を見る











日記用あぷろだ
YAMAHA MID-PLUG










(2006/11)


[ 色恋沙汰? ]
 
そういえばこの日記でそういう話題を書いたコトってないなぁ、なんて思った秋の夜。
たぶんこの先も未実装です。

どんなに好きだ嫌いだ言ったって、その相手も一度事切れちゃえばただの100g10円。
相手が生首だけになっても大好きだと言えるようなら、それが愛ってものでしょうかね。
なんというか、手首だけが大好きなどこかのラスボスみたいですね。


-------

パンヤの前夜祭、ちょっと楽しみにしてたのに脅威の2日間メンテ祭りであっけなくお流れ。
その辺のMMOと比べても勝るんじゃないかってくらいの大規模な変更だし、仕方ないといえば仕方ないけど。

もうちょっと綿密に予定を立ててから発表してくれないと……ぬか喜びは悲しい(´・ω・`)
2006/11/30(木) 晴れ


[ 最近の雑感 ]
 
極細ポッキーうます
CATVでBSが見られなくなってかなしす
間違い電話てらうざす
首折れBOTもてらうざす



先週の24日夜、あさってを見た時までは間違いなくBSも映ってたんですよ。
でもその翌日か翌々日かには砂嵐になってて……もう今週以降はTVであさってを見られないorz
元々CATVの設定ミスか何かで運良く映ってただけだから、あまり文句は言えないんだけど。
それでも色々と重宝してただけに悔しい。

ちゃんとBSを見られるような機器を買った方がいいのかなぁ。
でもどうせ買うならHDDレコーダーが先だし……どうしよう(´・ω・`)


-------

CATVのサイトを見に行ったら、どうやらデジタル配信の影響で終了になってたらしい。
新しい機器とか買わなくても、デジタル用のサービスに加入すればまたBSを見られるらしい……
けど、そうすると結局有料になる罠。

うーん(´・ω・`)
2006/11/29(水) 晴れ


[ ROBGM-2 ]
 
RO自体は全然やってないけど、その代わりにBGMをいじくってました。
変えに変えまくって、もう元からの曲なんて両手で足りるだけの数に……

robgm_061128.txt


亀島がものすごく危ない島になりました。
泣きながらトンボを切り刻む姿が目に浮かびそうなので、亀島へは行きません。


-------

携帯の待ち受け画面を、アリスの首ちょんぱ女王様にしたんですよ。
でも、半日触ってない内にそれを忘れてしまっていて、さっき受信メールを読もうとしたら……


心臓止まるかと思ったorz
2006/11/28(火) 晴れ


[ ROBGM ]
 
何をどう置き換えてるのかを一覧にしてみました。
暇人乙とか言うのは禁止ヽ(`Д´)ノ

ROBGM_061127.txt

色々偏ってるし、明らかにそのMAPと合ってなさそうな曲もあるし、まだ置き換えてないトコも多いですが。
昔のスクウェア系BGMまんせー。


ROのイメージBGMを作っている、Perionという方の曲が結構多め。
移転やらの影響で今はほぼすべての曲が公開されてないみたいなので、そこがちょっと残念だけど(´・ω・`)
2006/11/27(月) 雨


[ ガラス工芸館 ]
 
先日の話。
温泉と最後の紅葉鑑賞をかねて出かけた地で、ついでにガラス品店も見てきました。
毎年この時期はクリスマス用品が並んでるので、お金があったら大人買いしたいくらいの素敵っぷり。

そのクリスマスとは関係ないけど、ガラスの中にクリオネが浮かんでるキーホルダーげっと。
携帯につけてみたけど、携帯とほぼ同じ重さなので持ち歩きするのが大変です。

それと一緒に買った、暗闇で光るタイプのぬこキーホルダー。
可愛かったので工芸館を出てから「ねこねこにゃんこー」なんて小声で歌ってたら、背後にお年寄り夫婦がいました。

(∩д∩)アーアーうっうー


帰ったら誰もいなかったので、クリオネを見ながら「くりくりーくりおね〜」って歌ってたら、誰もいなかったはずなのに弟が帰ってました。

(∩д∩)アーアー何も見えなーい
2006/11/26(日) 雨


[ 投稿テスト ]
 
川o・-・) ( ゜д゜ ) ヽ(`Д´)ノ (´・ω・`)
2006/11/25(土) 晴れ


[ パン屋3オープンテスト ]
 
せっかくの機会なので、クローズテストに落ちて悔しかった分まで満喫してきました。

スパイクショットで崖上に乗せて高低差40mおもしろす。
アプローチ勝負でチップインして敗北おもしろ……いけど悔しかった。

なんといってもチャットシステムが良かった。
私がパンヤを始めた時、そう時間も経たないうちに「このコースを自由に歩けたらいいのに」って思ってたんですよ。
昔のゲームでたとえると、NiGHTSで空を飛ばずにあえて人間で走り回るような。
その夢が叶ったとなれば、それはもう喜びまくりんぐですよ。


チャット部屋@雪Wiz

雪景色はぁはぁ。
歩く位置によって足音も違ってて、雪を踏んでる時はなんともいえない素敵な音がしました。
イルミネーションはぁはぁ……


おまけ

射手座の占いが「願いが何でも叶う幸運日」なんて書かれてたので、もう諦めようと思ってたものをもう一回だけ挑戦。
すると、占いの宣言どおりに2回目で出ちゃいました。

初ガチャで4キャラ分しっかり揃っちゃってるとか、思いっきり罠にはまってますが……
いいんだ、ドレス可愛かったし……大事にすればorz
2006/11/23(木) 曇り


[ チェシャ猫 ]
 
夢中になりすぎて、もうアリスをやり終えてしまいました。
ホラーものってコトで始めてみたけど、こわさよりもまじめなのか冗談なのかわからない面白さが印象に残った。
後半はもう悲しくなってくるし……BADENDでもなんとなく幸せな気がしてしまうのは、きっと罠。

チェシャ猫可愛かったなぁ。
口は避けてるし生首だしたまに噛み付いてくるけど、ほんと可愛い。
だからエンディングもNo1のが一番好き。

しかし、ほんとに美味しいんでしょうか。
勧められるままに食べちゃうBADENDも見てみたかった……


出番が思ったより少なかったけど、女王様も良かった。
あの見た目と性格で無邪気に首ちょんぱしてくるのがとてもイイ。
ぜひとも首をはねてもらって、チェシャ猫と3人でお城住まいしてみたかった。



公式サイトの壁紙、芋虫なんかいらないから女王様のも一枚欲しかった……
携帯用の方にはあったけど、サイズ小さいし(´・ω・`)
2006/11/21(火) 晴れ


[ ROのBGM ]
 
今までも色々な曲を差し替えてたんですが、今回その倍近い数の曲を入れ替えてみました。
元々の曲もファイル名を変えてるだけで残してはいるのですが、それを数えたら93曲中57曲らしい。
これだけ変えてしまっていると、いつも見慣れてる町やフィールドでも別世界ですね。

わかりやすそうな曲名をあげていくと……

  バッタ草原付近:風の憧憬(クロノ)
 プロンテラ大聖堂:マノリア修道院(クロノ)
  ゴキの地下水道:地下水道(クロノ)
 フェイヨンD1〜3:桜華月(DJMAX)
 ミョルニール山脈:歌う山(クロノ)
     アリ地獄:Angel's Fear(聖剣3)
 ピラミッド前付近:小さな愛のうた(R2BEAT)
   GHの地下水路:黒の夢(クロノ)
ルティエフィールド:Another Winter(聖剣3)
    時計塔地上:時の君の曲(サガフロ)
    コモドの街:アセルスのED曲(サガフロ)
 コモドフィールド:LIGHT HOUSE(DJMAX)
 エルメスプレート:Farewell Song(聖剣3)
   ウンバラの村:Splash Hop(聖剣3)
ウンバラダンジョン:遥かなる時の彼方へ(クロノ)
 キルハイルの別荘:End of the Moonlight(DJMAX)
   エルメス峡谷:恋はあまずっぱい(R2BEAT)
ウンバラフィールド:Ordinary People(聖剣3)
 リヒタルゼン付近:サラのテーマ(クロノ)
リヒタルゼンの街中:クロノとマール〜遠い約束〜(クロノ)
  生体工学研究所:Person's Die(聖剣3)
  フィゲルの街中:Harvest November(聖剣3)

多く挙げすぎてるけど、お察しください。
この他にも伊豆4〜5か海底宮だったり、RO好きな人が作ったオリジナル曲が各地に当てられてたり、色々。
昔のスクウェアまみれで原型ないですね(´・ω・`)

いっそ全曲差し替えてしまおうか……

---

いじっていて思ったコト。
グローバルマップのBGM、特に街中の曲はどれもいいものが多くて、変える気になれない。
ダンジョンはちょっと好みでないのもあるけど……天津も崑崙も街中のは素敵過ぎる。

-------

携帯のアラームが急になったと思ったら、アリスのHPから落としてた不気味なオルゴールだった。
何事かと思って驚いたけど、そういえばのだめを見忘れないように自分で設定したんだった……

心臓に悪いなorz
2006/11/20(月) 晴れ


[ 携帯アプリ ]
 
歪みの国のアリス

某頭の中がお花畑な人に勧められて、こんなの始めてみました。
携帯で遊べるホラーものらしいです。

とりあえず2章までやってみたけど、なかなか面白い。
冗談やってるのかこわがらせたいのか微妙なトコもありますが……
人の腕を食べたがる某動物が、キモイけどちょっと可愛かった。


ここまでで印象に残った台詞。

「あんぱんがあんぱんのあたまをはんぶんきりおとした」

「人生最後の日に、あんぱんは、食べない」
2006/11/19(日) 曇り


[ びりーばんばん ]
 
CD欲しいなぁ。
CM見たいなぁ。
そんなコトを毎日のように考えて、今日も検索とかしていたら……


http://www.havmercy.co.jp/bb/bbnews1.html

ここの最新情報2……ちょ(;^ω^)

なんてタイミングで出るんだー。
これなら気になるCMの曲がすべて聴けるし、ちょっと安めだし、言うことないじゃないですか。
これを買えっていう仏様のお告げですかね。

でも、Billy Banbanのアルバムの方もCMの動画が入ったDVDが付いてるとかで……こっちもぜひ見たい。
どうしたらいいんだ(つД`)


---

ここに書きつつも、いつの間にか心に決めてるのがうにクオリティ。
そんな訳で、悩んでても仕方ないのでCM曲全集を予約してみました。

DVDも気になるけど、3種類ってコトはOHPで見られるあの3つだろうし……また余裕のあるときに買おう(´・ω・`)

---

収録内容をよく見てみたら……

>≪DVD収録内容≫
>1. 「いいちこ」60秒CM Iceland
>2. 「いいちこ」60秒CM Waterways in England
>3. 「いいちこ」60秒CM Talkeetna Alaska

なんかOHPの3種とは違う気がする。
これは是非見たい……でもお金がないorz


-------

今欲しい音楽CDのうにメモ

・いいちこCD
・Billy Banbanのアルバム
・楊丞琳の日本盤アルバム2枚

相変わらず台湾好きなのはお察しください。
2006/11/18(土) 雨


[ 劇的ビフォーアフター ]
 
先日終了したドロップ率2倍期間の、私が参加できる最後の時間。
せっかくだし何か狙ってみようかと思って、こういうコトをしてみました。


まるで魚がゴミのようだ

グランペコからむしり取った風原石を矢にして、この機会に撃ちまくりんぐ祭り。
いつもは勿体無くて倉庫で腐らせてるんだけど、ここで使わなきゃ一生使わない気がして。
矢筒は作ってなかったので、とりあえず持てるだけ持っておいて切れるまで頑張ろう、ってコトになりました。

ちなみに、伊豆でとげえら拾って水矢にしてグランペコに使えば、自給自足で往復生活できます。
風矢の方が早いうちに切れちゃいますが(´・ω・`)


マルクが丸くなる

キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

何も出ないまま50分以上が過ぎて、もうダメかなーってところでぽろり。
他のカードもあるのによりによってこれが出てくれるかー、って感じで感動しますた。
マルクありがとうマルク(つД`)


-------


上は14日の話で、今度は16日の話。
Flee200を達成して行ける所が増えたかなと思って、土矢が余ってるしってコトでカララ沼に行った時のコト。


フェアリーフ

なんか珍しいものをげっと。
相場どれくらいなのかと思って調べてみたけど、珍しすぎて相場がないらしいorz
移住前の鯖であるLokiでは結構高いみたいだけど、そのまんま同じ額になる訳でもないだろうし……
マジセットのうちの一枚とはいえ、そのセット効果自体が微妙なので使う気にはならないし、どう扱おうか悩みます。


無属性

劣化ペノメナみたいな効果なのかと思ってたら、説明が微妙に違ってました。
なんだそれーって思って色々検索してみたところ、実際の効果は「無属性攻撃への耐性5%」であるらしい。
要するに、盾に刺せる劣化レイドカードみたいな感じですね。

3減盾がない種族相手に使えば……なんて想像してみたけど、どうなんだろう。
5%じゃ微妙なのかなぁ(;´Д`)


-------

ネットで流行るネタ曲を知るきっかけがいつもVIPで、しかもその中のものすごく狭い場所である今日この頃。
ぎりぎりじんじんの歌(?)の声も初めて聴いたけど、もう子供声な人のしか頭に浮かびません。
師匠って言ってここで通じる人はきっといない(´・ω・`)
2006/11/17(金) 晴れ


[ うにメモ ]
 
http://www.sanwa-shurui.co.jp/

http://www.nikaido-shuzo.co.jp/


どっちも焼酎会社のサイトですが、私は別にそのお酒が好きな訳ではありません。

しかし、この2つはCMがものすごくいいのです。
いいちこの方はサイトに動画もあるので、きっと見てもらえればわかります。
素敵過ぎる(つД`)


ようつべで探してもごく最近のものしか見つからないし、なかなか昔のものが見られないんですよね。
CM集なんて作られたら買っちゃうよ、ってくらい好きなんですが……どこかで見られないかなぁorz
2006/11/16(木) 晴れ


[ ぱかーん ]
 
今更気付いたんですが、今週ののだめ見忘れてました。
忘れてただけでも痛いのに、今まで気付いてなかったってのもまた痛いorz
BSでもいいから再放送とかやってないかなぁ。

-------

トラウマ話のスレで何度か目にしてた、SchoolDaysってゲームのED動画をようつべで発見。
ゲーム自体は18禁モノってのがアレだけど……EDだけ見る分には気にしない方向でorz

ノコギリぷちーんの動画は昔見たことがあったんだけど、今回見たのはこれが初めてでした。
あっちも結構なアレ具合だったけど、こっちの方が好きかもしれません。
一応リンク貼っておくので、興味が湧いた人は適当にどうぞ(´・ω・`)

http://www.youtube.com/watch?v=O2N-y0-0a4o


しかし、こんなのは見つかっても今週ののだめは見つからない罠。
2006/11/15(水) 曇り


[ うにメモ ]
 
何かしらの画像のある特定の色を、html上でフォントの色などに使用したい時。

・選びたい色を編集ソフトか何かで抽出して、RGBを調べる
16進数に置き換えて、それをタグで指定する


ここの背景の背景画像の主な色は「252-247-225」なので、これを16進数に変えると「fcf7e1」になる。
それをタグで指定すると「<font color="#fcf7e1">隠したい文字</font>」って風になる。
文字の色をこれに変えておくと背景に隠れるので、あぶり文字になる。

背景画像がない時は楽だけど、画像があると小細工するためにも手順が要るから面倒ですね。
それで気付かれずに引っかかられると、嬉しいのと同時にしょんぼりもしてしまう罠。


ここまで書いて気付かない人は、もうみおん扱いしてしまいますよ。

(・3・)あるぇー?

---

ついでに。
「タグをただの文字列として書きたいけど、そのまま書くとタグになっちゃうよヽ(`Д´)ノ」
って時は、タグの<の部分を&lt;に書き換えると幸せになれます。
これを&も半角で打てば<の表示になるので、そうなるらしい。

&nbsp;だと半角空白。
ただ普通に半角空白を連続させると省略されちゃうけど、これだと省略されません。
どっかでAAでも作りたくなった時に使え……るのかなぁ。
試したことないので不明です。


-------

http://kirinmen.blog58.fc2.com/blog-entry-434.html

動画系のblogを見ていて発見したもの。
インタビューに出演ってコトで声が聞けるのかなぁ、なんて思ったら……さすがだorz
2006/11/14(火) 晴れ


[ (#^ω^)ぴきぴきっ ]
 
またよからぬものが回ってきてたみたいで……
でも素直に答えてしまう私はいい人だと思うので、ご褒美くだしあ。

-------

1.今、付き合ってる恋人はいますか?

一応いるらしい。
毎晩一緒に寝てますよ。


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

先月でちょうど1年だったはず。


3.この恋人と付き合ったきっかけは?

前の人に飽きてた時に出会って、そして一目惚れ。


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

1人だけ。
数より質ですよ。


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

約4年くらい。
お別れしてからはまったく会わなく……


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

今の人が一番短いので、とりあえず1年と少し。


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

真っ白できれいなお方です(´・ω・`)


8.恋人との思い出があればどうぞ!

おぉ心の友よ。
色々くまってる時に頼れるいい人。


9.浮気願望はある?

ない。
きっと死ぬまで一緒(つД`)


10.今の恋人に一言!!

べ、別に好きで一緒にいる訳じゃ以下略。


11.まわす人

だが断る。


注:この恋人とは、携帯電話のことです
  いかにも人間が相手であるかのように書いてみてください

( ゜д゜ )

これは酷いバトンですね。
ちょっと怒ったので、悪意ある赤ペロスに焼かせますよ。
2006/11/13(月) 晴れ


[ うにのうにによるうにのためのメモ ]
 
DEX100 - INT14 - ブラストマインLv5

ブラストを2つ置いてギオペ様4匹をASで放り込むと、それぞれ即死。
3匹以下だと威力が下がって殺しきれず、4匹以上の場合でもブラスト1つでは威力不足。

そんなコト考えながら黙々とギオペ様を射殺してたら、靴が出ました。
ギオペ様は強い、ギオペ様は大きい、ギオペ様は森を守ってる(AA略

ブラストを取るためにトーキーを捨ててしまったけど、色々楽しめるっぽいので後悔はしていません。
Jobカンストすればフリージングも実用Lvになるし、いよいよ刻命館ごっこの気配が……するかもしないかも。


□□□□★□
☆敵□□□□ ★にブラストを置いて、☆にアローシャワー
□□自□★□
2006/11/12(日) 晴れ


[ 好評休載中 ]
 
アルケミに転職できたりで商人が一段落したので、今度はハンター期間。
ジョンダサービスで伊豆へ瞬間移動できるので、ブラストシュートしてひゃっほいしてきました。


いくら

いくら可愛いよいくら。
支援プリで使いたいなーなんて思ってたので、取っておこうかな。


かび

( ゜д ゜)


---

最近買ったものメモ

・風スタナー2.2M
・土スタナー2.2M
・+7闇角弓 3.0M
・+7無形角弓7.0M

買う予定だったはずの水服を買えなくなったのは……きっと気のせいだorz

-------

今年収穫した新米+土鍋で炊いた時の味=ぷらいすれす

おこげもできるので、炊飯器で炊くよりずっと美味しいですね。
火加減を見てないといけないのが面倒だけど、タイマーつけて携帯でもいじってればあっという間。

ご飯美味しいよご飯。
2006/11/11(土) 晴れ


[ ネタのない日々 ]
 
リアルもネトゲも特に話題がありません。
寒くなってコタツがそろそろ欲しいなぁとか、それくらい。

ドロップ率2倍イベントですが、商人をケミにしちゃうよ期間とぶつかってしまって、あまりレア狙いはやってません。
その代わりキノコの胞子が確実に落ちてくれるので、小銭は稼ぎやすいですけどね(n´・ω・`)n

---

オーラ

殴りプリでオーラ吹きました。
転生したら殴り廃プリになりますよ。

かぼちゃ?ハロウィン?なんのことです?


れりんぎまいたけぶなしめじ

えりんーぎまいたけぶなしめじ。
ぱっと見はBOTに間違われてしまいそうですが、その辺はお察しください。
毒キノコの胞子が3000個くらい800zで売れたので、これだけで2.4M程らしい。
ありがとうスポアさん、君のコトは来月まで忘れない。


んにぃー

( ・w・)っ□


ギズモ

よーしナルシェでメタリン殴っちゃうぞーとか思って飛行船に乗ったら、奇襲されました。
てらきもす。


肉の香り

こんなの作ってみました。
SSでは説明が切れちゃってますが「肉と化け餌の効果が+50%」というカードです。
ケミになればLPとこのカードで回復量が素敵なコトになるらしいので、肉オンラインの予感がします。
マビと違って太らないから、好きなだけ食べちゃいますよ。




*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
2006/11/10(金) 晴れ


[ 今更ながら凄く驚いた ]
 
googleMAPの航空写真(((((((;゜д゜)))))))

うわー……
2006/11/07(火) 晴れ


[ ( ^ω^) ]
 
あさっての5話を諸事情で見逃してたんですが、youtubeでようやくげっと。
デスノと違ってこの先の展開を全然知らないおかげで、色々楽しめていい感じ。
なんとなくで見始めただけだったのに、面白くてよかった。

しかし、このアニメを見てると子供に戻りたい病が酷くなりそうです。
公園で鬼ごっことかかくれんぼとか……いいなぁ(つД`)


-------

デスノの展開といえば、ファイル獲得の手順が変わってました。
たしかに、原作よりもこっちの方が手っ取り早い……死者は一人増えるけど。

ここで月を褒めると黒うにとか呼ばれてしまうので、あとは以下略。
2006/11/06(月) 晴れ


[ (((((((;゜д゜))))))) ]
 
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2121.html

PS3ヤバイ、超ヤバイ。

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2144.html

かゆ うま

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2123.html

やぁおれアマゾン

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2110.html

にょろーん

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2077.html

( ^ω^)
2006/11/05(日) 晴れ


[ パンヤ ]
 
ついカッとなって

やってしまった。

今では反省している。



でもメインはクーなんですよ(´・ω・`)

2006/11/04(土) 晴れ


[ グリフォンかぼちゃ ]
 
ぐり

DEX32+4+2(かぼちゃ)でSG5を唱えるの図。
QMが効果なしだったら殴られて詠唱中断してるはずなので、効果アリってコトで。


BOSS属性のノックバック変更のおかげで、QMにかけさえすればFW焼きで瞬殺できるらしい。
一般フィールドで会えれば美味しそうだけど……探す人多いだろうし無理かな(´・ω・`)
2006/11/02(木) 晴れ


[ 改悪ツールバー打倒の道 ]
 
改悪アップデートされたgoogleツールバーに対抗するための方法。
以前のバージョンを入れなおした際、また勝手にアップデートされるのを防ぎます。
一応、やる場合は自己責任ということで。

---

1.先にver3のインストールファイルをDLしておく
  "google toolbar"で検索して、以前のバージョン〜ってリンクから落とせばOK

2.ver4をアンインストール
  ヘルプ→アンインストールを選択すると苦情を送れるので、ゴルァしておくべし

3.hostsを開き、関連URLへのアクセスを遮断する
  hostsの場所は以下の通りで、拡張子は無し

XP C:\windows\system32\drivers\etc
2k C:\winnt\system32\drivers\etc
9x C:\windows

4.PCを再起動する

5.あらかじめDLしておいたver3のインストールファイルを実行する

6.オプションその他を再設定する

7.好きなだけぐぐる

※関連URL
・これを追加するとtoolbarのDLサイトへ繋がらなくなるので注意
・最初から書かれてる127.0.0.1〜は消さず、その下に追加する

0.0.0.0 toolbar.google.com
0.0.0.0 dl.google.com

---

今のところこれで対処できてるけど……またダメだったら諦めようorz


-------

R2BEATの新曲を少しだけ感想書き。

・LIGHT HOUSE
曲は悪くないけど、たまに聞こえる男のゲップ音みたいなのがキモイ(;´Д`)

・呪いの森
イメージ画像が不気味だけど、中身はおもしろす。
なーんか不気味な音に悲鳴が混じってたり、超低速で始まったかと思ったら加速されたり……
これは練習してALLコンボやってみたい。
2006/11/01(水) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:珠莉 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]