日記から戻る
過去日記ログ
大昔日記ログ
化石日記ログ
他の月を見る






四葉のクローバー






日記用あぷろだ
YAMAHA MID-PLUG







(2007/03)


[ 通り過ぎていく3月 ]
 
今月の検索キーワードまとめ。
べ、別に書くコトがないとかじゃないんだからね(棒読み


>エロイ着せ替えゲーム
マビノギの話題で書いたコトあるような気はするけど……目当ての話は何もないよ(;´Д`)

>パンヤ カズ 女装
最近はカツラなんて装備も増えてるし、どう考えてもこれは女装フラグ。
ぜひ色々と実装してくだs

>レッツゴー陰陽師 mp3 うp
>レッツゴー!陰陽師 フジテレビ
>動画 ドーマンセーマン

ニコニコが一時停止してからは見てないなぁ。
登録制になってからもまだ順番きてないし……
っていうか、フジテレビってなんだろ。

>魔理沙は大変なものを盗んでいきました mp3
ぐぐると意外と落ちてたりするので、見つかることをお祈りしています。

>つよきす よっぴー ネタバレ
>ダークよっぴー 台詞

これは……ニコニコかyoutubeを見れば早い気がする。
黒い人こわいおっお。

>破滅階段
>破滅階段 歌詞
>破滅階段 逆
>破滅階段 逆再生

なんか、これだけで3月の検索キーワード3/4くらいあったんですが。
同じ人が同じ検索で何度も踏んでるんじゃない? って思うくらいに……
たしかに気にはなるけど、私もむしろ調べたい側なんだorz

CDが廃盤になってるってのが痛いなぁ。
鏡文字の手記とか自分の目で読んでみたいんだけど……

>ハレ晴れユカイ 3gp
っ携帯動画変換君
フリーソフトだしお勧め。

>ねんがんの黒ポンをてにいれたぞ
>おとボク ss

なんというおボクさま……これは間違いなく自分で書いた話題。
パンヤスレを見ていなかったら、一生知らなかったゲームだろうなぁ。
いつどこで何に出会うかわからない、そんな2chくおりてぃ。

>どんなときでも、ひとりじゃない mp3
聞き覚えはあるけど、それが一体なんだったかが全然思い出せません。
なんだっけこれ……

>パンヤ音楽 mp3
ICと雪WizのBGMはちょっと欲しい。

>盗作短剣ローグ
いえーい☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
最近は弓ローグばっかり増えてるけど、本当に楽しいのは短剣型だろうなと勝手に思ってます。

>いたれりつくせり いたせりつくせり 正しい
この検索で正しい方を知ってもらえると、ちょっと嬉しいような気がしないでもない。
揚げ足取り必死ですね^^; とか思われてもキニシナイ。

>フラッシュ 粉雪 クマー
クマAA略)<こなあああああゆきいいいいい                        ねぇ

>あいうえおかきくけこさエロイ
まったく意味がわからない(;´Д`)
こんなの書いた憶えもないんだけど……


-------

http://n.limber.jp/n/Z7wF5B8HR

そんなに聴きたければ持っていけーってコトで。
うpろだの仕様で1週間しか持たないけど……
passは無し。

この曲は別にグロくはないので危なくないです。
2007/03/31(土) 曇り


[ (・x・) ]
 
http://imepita.jp/20070329/365300

ベーキングパウダーを増やしたら、やっと膨らんだ。
でもちょっと苦くなった。

ぐっちゃぐちゃに混ぜたプリンを塗って食べたらウマー。
2007/03/29(木) 晴れ


[ ねこうめー ]
 
うちの猫が出産してる!!!!!!1
 猫うめえwwwwwwww

飼い猫の出産に立ち会ったVipperのスレ&本人のblog。
これはもう可愛すぎて死ねるっていうか殺される。
死因は悶死か萌え死に。

まとめじゃねぇ(#^ω^)とのコトなので一部修正。


スコティッシュフォールド1
 スコティッシュフォールド2

>>1が推奨してたぬこ動画。
にゃーにゃーにゃーにゃーーーーーーーーーーーにゃーーーーーーーーーーーーー


ハム速

いみふと比べると広告多くて重いけど……名スレを見逃すよりはいいかな。
VIPは本当にローゼンスレが多くて困る。


-------

ちょっとだけ上のぬこ達に対抗して貼り。

2002年3月

昔はこのHPは写真まみれでしたって話。
もう随分前に消したままだから、だーれも憶えてないと思うけど。

この母猫は目つきの鋭いノラだったけど、出産を経て今ではその性格も激変。
人のそばを離れなさ過ぎて、たまに足を踏まれて怒るアホ猫になりました。
2007/03/28(水) 晴れ


[ チェンバロ協奏曲第5番第2楽章 ]
 
どっかでアレをうpしてたら「イメージが変わったorz」とか反応が返ってきた。
普段のあの人の歌しか知らない人は、たしかに変わるんだろうなぁ。
何の話かはあえて書かないので、やっぱりチラシの裏。

タイトルはその中で流れてるBGM名。
目玉に針を刺してうぎゃーな曲って言えば、たぶん1人くらいは思い当たるかも。
もう忘れてそうだけど。

これをネトラジで流されたら泣こう……っていうか、一部流されたけど。
あっという間にストップかかって安心した。
2007/03/27(火) 晴れ


[ 1500秒でぼこぼこにしてあんよ ]
 
スコーン焼いてみたけど、全然膨らまなくてただのビスケットもどきになりました。
/(^o^)\なんてこったい

味は悪くなかったけど、あの見た目じゃなぁ。
材料がほとんど粉ばかりだから練習しやすいのはいいけど。


たらの芽おいしいよたらの芽。
春の山菜を楽しめる田舎の自然、プライスレス。
2007/03/26(月) 晴れ


[ 睡眠不足 ]
 
夜9時に寝て翌日2〜3時に起きる、なんて習慣になっている今日この頃。
別に何をしてる訳でもないんですが、なんとなく。
しかしそのおかげで一日中眠い。

夜の人が一番多い時間に寝てるから、MSNなんかもここ数日使ってない罠。



スコーンを作ろうと思って色々準備してたら、オーブンレンジの掃除だけで疲れてやめました。
2007/03/25(日) 晴れ


[ 前向きか後ろ向きか ]
 
ポジティブとかネガティブとかそんな言い方もあるけど、フィルムと間違えそうなので日本語推奨。
で、私はどちらかというと……なんて濁すまでもなく、どう見ても色々と後ろ向き。
なんかあるとすぐに\(^o^)/とか脳内に浮かんでるから頭が痛い。

そういう訳で、最近また色々とアレなのでお察しください。
ちょっと食欲落ちたりしても、甘いものは普通に取ってたりするのがうにクオリティ。
スイーツだなんて風には呼んでやらないけど。

ていうか吸いー津とか変換されたし。
ダメじゃーん。


-------

昔からずーっと一人称は私で通してるんですが、たまにボクっ子になってみようかと思うコトがあります。
でもどう考えても似合わないし、一時の気の迷いなのでやったコトはありません。
似合ってる人はなんとなく可愛く見えるんですけどね。


-------

デスノートを拾ったら誰某を殺しちゃうぜーなんて話はよく聞くけど、自殺に使いたいって人は未だに聞いたことがありません。
もう細かいルールとか忘れちゃったけど、あれって自分の名前はダメなんでしたっけ。
もし有効だったらかなり楽に死ねていいと思うんだけど……

妄想乙。


-------

WinShot

デスクトップの画像を自動保存するツール。
昔から何種類か使っていたけど、これが一番便利かもしれません。
jpgとbmpだけじゃなくて、pngやgifでも保存できるのが地味だけどイイ。
jpgだと色とか劣化しちゃって後で見直す時に違和感あるけど、pngならそれもない……気がする。
2007/03/23(金) 晴れ


[ ちょっとした快感 ]
 
相手が絶対に知らないであろう事実を、何の脈絡もなく唐突に打ち明けた時の、その動揺っぷり。
悪趣味だなぁと思いつつ、ちょっと面白かったというか、嬉しかったというか。
思い切って言ってみたのに気付かれなかったらどうしようと思ってたから、気付かれたのは嬉しかった。
あとは、これがいい意味で驚いていたのかどうかだけど……悪い意味じゃないコトを祈ろう。

そんなチラシの裏。

というか、これが悪い方向に向いちゃうと自分の方が物凄く痛くなっちゃうんだけど。
黙ったままでもなんだしなぁとか思って、射手座後半が運勢1位だった勢いでやってみた……っていう占い厨。
まぁ、たぶん、なんとかなるようになる……はず……なってください。



絶対にここを知らないであろう相手と私自身にしか意味のわかんない話なので、本当にチラシの裏です。
MSIMEが「本島に」なんて変換しやがるのでカムサハムニダ。



-------

数年前からメールは雷鳥を使ってるんですが、これでつい最近知ったこと。
迷惑メールフィルターの便利さが尋常じゃない。

なんか設定面倒そうだなーと思って、ずっと放置してたんですよ。
長年使ってるアドレスなので毎日十数通届くんですが、そのたびに手動で頑張って消してて……
でも、ふと気になってフィルターを使ってみたら、大量の迷惑メールを右クリック→印をつける、で終わりだったという。
印さえつけておけば、あとは同じものが来ても自動で移動削除。

今までの苦労はなんだったんだってくらいお手軽で、嬉しいけど凹んだ。


メール全体のバックアップも簡単だし、最初からIEとセットで付いてるアレ……名前忘れた。
あれに戻る理由は全然ないなぁという感じ。
雷鳥いいよ雷鳥。
2007/03/21(水) 晴れ


[ なんとなくぷち鬱 ]
 
やる気がないので書くこともありません、お察しください。

gdgd悩むくらいなら、いっそデスノートでも降ってこないかな。
見開き2ページを使って贅沢に記入してあげたい。
2007/03/20(火) 晴れ


[ また ]
 
コンビニへ行って財布が無いイベント、3回目。
もうダメだ/(^o^)\


昔と比べて全然面白くなくなった金田一のメモ

凍ってた理由→バラバラ死体にするため
灯油缶の中身→バラバラ(ry
割れたマグカップ→ひまわり模様→弁護士バッジ→黒沼

もし、登場時からずーっと仮面を付けてるどう見ても怪しい人物が真犯人だったら、ダメ展開すぎて逆に凄い。
千家を犯人にしたキバヤシのコトだから、絶対にありえないと言い切れないのがまたこわい。

中期までの金田一で原作をやってた人がYJでSFXの漫画をやってたけど、アレは面白かったなぁ。
先週で最終回だったけどorz
またこっちの人が原作すればいいのに。


-------

最近写真を撮ってないなぁと思って、久しぶりに一眼レフを引っ張り出してみました。
デジカメや携帯ではたまに撮ってるけど、こっちを触るのはたぶん去年の春以来。

で、なにげなくそのカメラの品名をぐぐってみたら、実は1987年製のものだったことが判明。
何年か前にネット知り合いの方から安く譲ってもらったものだったのですが、実はどういうものか知らずに使ってました。
最近のカメラと比べると随分とごついので、古いものなんだろうなとは思ってましたが……
でも、写りは綺麗だし使い勝手も悪くないし、古いわりにはまだ余裕で現役っぽい感じ。
スキャナを持ってないので、まったくPCに移せないのが不便ですが(´・ω・`)

今年も桜は撮ろうかなーと思ってるけど、開花予想が4月にずれそうな勢いなので、どうなるやら。


-------

>錐げっとおめ!
>それにしてもいつ見てもうにさんの日記はシュールだなと感じむす by祐憂


ありがとうございむす。
入手はずっと先だろうなと思って諦めてたんですが、何故か最近になって値下がりしてたので助かりました。
頑張れば結構何とかなるものですね。

シュールって単語はお笑いでよく聞く気がするけど、実は意味を知らない罠(´・ω・`)
2007/03/15(木) 雨


[ ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ ]
 
アイスピック

買ってみました。
で、早速DEFの高い敵を切り刻んできたんですが、高価なものだけあって本当に効果が凄い。
はっはっはースリーパーがゴミのようだーとか、ちょっとだけムスカ風味になれました。

ペノメナありがとうペノメナ。
お金に困ったらまた君に会いに行きます。
2007/03/13(火) 晴れ


[ 神の降臨 ]
 
-------

コンビニへ買い物に行ったときのコト。
品物をレジに持っていって会計してたら、お財布を忘れたことに気付きました。
なんてこったいと思いつつ、やっぱり買うのやめますと伝えて慌てて逃げ帰り。

一度家へ帰って、今度は確実に手に取ったのを確かめて、もう一度コンビニへ侵入。
今度はちゃんと持ってきたよーとか脳内で話しかけながら再度レジへ向かったら、また無い。
「あれ?あれ?なんで?」とか何かもう慌てすぎて何をどうしたらいいのかわからなくなりつつ、また店員さんに謝罪。
凹みながら戻ったら、車の中に置き忘れてました。

うっかりってレベルじゃねーぞ(AA略

恥ずかしすぎて本当に死ねるorz


-------

3枚目

2度あることは3度ある。
べと液が2つ落ちた?? と思ったらまたカードでした。
寿命かリアルラックが消費されてる気もしますがorz

また神器クエストが始まってるらしいので、4次が終わるまで錐はお預け。


-------

>○ふんいき 125000hit
>×ふいんき 271000HIT
>ふいんきの方がHIT多いなんて・・
>お久しぶりな摩訶衍でした
>でも「ふいんき」はまだ許せるとしても
>常務がたまに使う「ざっくらばん」・・誰か間違ってると教えてやってくれ


お久しぶりでござります。
ふいんきの間違いは酷いですねぇ。
あまりにも酷くて「言葉なんて時代で変化するものだし、数年後にはふいんきに変わるんじゃね?」とか言う人までいるし。
そんなの変わってたまるかと言いたくなります。

ただ、その酷さも相まって「ふいんき(何故か変換できない)」のネタを使う人が多いので、HIT数にはそれも含まれてるかもですね。
このネタが更に広まって、間違いに気付く人が増えるといいんですが(´・ω・`)


2chの板を「いた」と読む派と「ばん」って読む派があるらしいんですが、何故かそれを思い出しました。

ざっくら板。
でも私はどこの板でも「いた」って読む派だったりします。
2007/03/11(日) 雨


[ ダメな人は何をやってもダメ ]
 
1日に面接を受ける

「社員採用は見送りだけどバイトなら^^;」

何もしないよりはいいかなと思って話を聞いてみる

「急ぎで働いて欲しいから4日までに連絡します」

来ないのでこっちから連絡したら「6日の火曜日まで待ってください」

火曜日になっても来ない

10日土曜日、未だ連絡なし


半にーとにダメ扱いされる社会人って、何の価値があるのかと。

電話して「いい加減な会社に持たせたままだと個人情報売られそうで怖いので、履歴書返してください><」とか言ってみようかな。
どうせ既に落ちてるんだし、どう思われようと構うものか(´・ω・`)


-------

○いたれりつくせり  いたれりつくせり の検索結果のうち 日本語のページ 約 132,000 件
×いたせりつくせり  いたせりつくせり の検索結果のうち 日本語のページ 約 19,500 件

○あじわわせる  味わわせる の検索結果のうち 日本語のページ 約 78,900 件
×あじあわせる  味あわせる の検索結果のうち 日本語のページ 約 32,100 件


いたせり〜はうちの母が使っていて気になった言葉。
どんな勘違いでこう変わるのかなぁって感じだけど、意外と使う人多いんですね。


-------

ペノメナが友達

ヽ川o・∀・)ノ

これで所持金が約47Mになりました。
無駄遣いしたせいでもう少し足りないけど、どうにか錐に手が届きそうです。
2007/03/10(土) 晴れ


[ test ]
 
<TT>使用
あいうえお
かきくけこ
さしすせそ

<TT>未使用
あいうえお
かきくけこ
さしすせそ

<TT>未使用+<small>使用
あいうえお
かきくけこ
さしすせそ



やっぱり下手にいじっても見づらい気がする。
長年同じ設定で使ってるから違和感あるしorz


-------

ローゼンメイデンの2〜5巻を買ってきました。
6と7も出てるはずだから欲しかったけど、置いてませんでした。
この前は見かけたのに(´・ω・`)

蒼星石のキャラというか性格というか、その辺がアニメ版とだいぶ違うなぁ。
真紅さまや翠星石なんかは、どっちでもほぼ同じような感じだけど。
やっぱり真紅さま可愛いよ真紅さま。
2007/03/09(金) 晴れ


[ 歌詞の脳内変換 ]
 
魔法使いサラバント

○愚かな私を出してくれたマスター さあ願いをどうぞ叶えましょう
×愚かな私を出してくれますか さあ願いをどうぞ叶えましょう

願い叶えてやるから出してくれお( ^ω^) って感じ?
普通に聴いている分には問題ないのに、たまにボーっとしてると下に聞こえる。
これは嫌なランプの精ですね。


聖少女領域

○白馬の王子様なんて信じてる訳じゃない
×裸の王子様なんて信じてる訳じゃない

これはそう聞こえる方がアホだと思います。
つまり私はアホな子です、どうもありがとうございました。
正確には、脳内で歌ってる時にこっちの歌詞が頭に浮かぶだけなんですが。
どっちにしてもダメだorz

そんな王子がやってきたらみんな逃げる……
2007/03/08(木) 晴れ


[ お好み焼き ]
 
自分用メモ

広島風@1
広島風@2


キャベツは神


-------

最近、会話や文章などで「?!」って表現を使う人が多い気がするんですが、これって何かの影響なんでしょうか。
私は昔から「!?」の方で覚えていたし、正規の出版物なんかでもこっちの方が多用されている気がするんですけど。
前者を使っている人を見かけると、つい心がもにょもにょしてしまいます。

参考になるのかは微妙だけど、携帯の絵文字にも後者の方が採用されているみたいです。
実はどっちも正解で、正しいか正しくないかの区別自体が正しくないって気もしないではないけど。
ぐぐって調べようと思ったら上手く検索できなかったので、結局どっちがどうなのかわかりません。

とか書きつつgooを使ってみたらこんな結果が。
どうやら私の疑問は4000年前に通過されていたらしい。
なんてこったい/(^o^)\

まともに使ってみたのは初めてだったけど、教えてgooって結構便利なのかも。
2chだとスルーされるか「自分で考えろ」で終わりそうな質問でも、大体は返答を貰えてるのが妙に新鮮。
ちょっと過保護すぎるだろーって思う返答も多いけど……



で、それとはまた別の話。
どんなに頑張って書かれているであろう長編のSSでも、ら抜き言葉とか言葉の使い間違いを見ると、とたんに興味が薄れます。
あぁなんだ、その程度のものなのね……なんて考えちゃって。
それを頑張って読むくらいなら、ちゃんと書かれてる短編でも読んだ方がいいわーとか思ってしまう。

誤字や脱字なんかは、まだIMEのせいなんだろうなと察するコトも出来るんですけどね。
うる覚えとか一様とかは、もう小学校通いなおしなさいよと(´・ω・`)



おとぼくやローゼンの関連サイトを巡ってた時に思った話題だってのは良い子の秘密。
ここまで一度書いておいて、変換を取り消そうとEsc押したら記事が消えて全部書き直しになった、ってのも良い子の秘密。
誰も泣いてないよ(つД`)
2007/03/07(水) 曇り


[ おこわ饅頭 ]
 
お饅頭の生地の中に、赤飯が入っているお饅頭。
どんな組み合わせなんだそれ……と思ったけど、なかなか美味でした。


ペノメナカードもう1枚くらい拾えれば錐も買えるかなぁ、とか思っているにもかかわらず、
ローゼンのアニメやらを見てたら、いつの間にかログインすらせずに一日が終わってたりする始末。
ひぐらしが終わりあさってが終わり、これでもうアニメを見る機会はなさそうかなーとか思ってたのに。
どんどん悪化している気がします。
でも面白いから仕方がありません。

真紅さま可愛いよ真紅さま。



5日から働いて欲しいからそれまでに電話します

やっぱり火曜日まで待って><

しかし今日も電話は来なかった


いい加減な会社なんて潰れて廃墟になって心霊スポットになってしまえ。
2007/03/06(火) 晴れ


[ 白くて黒くて赤くて甘くてうにゅー ]
 
和菓子を崇めよ。


ナルシェ

合法的な(?)テロの図。
工場クエストやってたら敵が出てくる展開になっちゃって、戻ってみたら見知らぬ人達が死んでました。
ごめんね、さりげなく座ってるそこのプリが犯人だけど悪意はないからごめんね。


ぺの

ねんがんの ペノメナカードを てにいれたぞ

 俺は山狗の小此木だ
→そりゃよかったな
 給料いくらだ
2007/03/05(月) 曇り


[ はまぐり ]
 
雛祭りといえばお吸い物。
お吸い物といえば国産はまぐり。
中国産なんていくら安くても買うものか。
にんにくが詰まった目の細かいネットの中にハエの成虫がいたあの日のコトは一生忘れない。
あのハエはどう見てもそのネットの目の大きさの数倍はあった。
つまり人類は滅亡する。


ジョジョの奇妙な薔薇乙女

元ネタが両方ともわかる人ってアレですね。

水銀燈が@1

寄生獣はヤバイ(;´Д`)

水銀燈が@2

どうしてVipperはこんなにエロイのかとややあきれつつ、ヤクルト派の頑張りに少しだけ感動。


>10分に1回、青画面を必ず出すDFJ-Winが恋しい私よりは正常。
>最新版なんてもう出てないし、そもそも会社が存在しない…。 ゆーな


聞いたことがなかったのでぐぐってみたら、日本語のページのみだったとはいえ7件しかなかった罠。
なんだか懐かしさのレベルが桁違いな気がします(つД`)
2007/03/03(土) 晴れ


[ お腹遺体 ]
 
お腹が痛く停滞になりそうです。
IMEの場傘加減を書き留めるため、あえて誤字を五時のままで書き込もうと思います。

リアルで何事かあって、ちょっと意が痛い。
ほっとけばそのうち直るかなぁと思いつつ、直らなかったらどうしようと震えてます。
正露丸で直れば気楽なんですけどね(´・ω・`)


ROはリンカーあかが期限切れしたので、Wizあかを復帰させました。
91短剣ローグ、76支援プリ、95AGIWizをどなたかよろしくお願いします。
遊びに誘われると尻尾を立てて喜びつつ、別に嬉しくないようなそぶりをします。
犬より猫派なので降ったりはしません。


ROの露店でバラ水晶を見るとローゼンを連想するようになりました。
結局アニメもはまっちゃうしBRの操作キャラでも選んじゃ牛で、なんてこったいな状況ですよ。
個人的にはハルヒよりこっちの方が好きです(´・ω・`)



これだけ誤字を書き連ねていると、ATOKが恋しくなってきます。
旧PCには入れて歩けど、バージョンふるいからわざわざ打つ好きにはなれないんですよね。
かといって最新版買うのはお財布に余裕ないし……困ったくま。
2007/03/02(金) 晴れ


[ 3月 ]
 
2007年も残り10ヶ月です。
鬱出し脳。


-------

相変わらずMIDI流しまくりな当サイトですが、音量はどんな感じでしょうか。
一応低めに設定してるつもりだけど、環境に左右されそうだしもしかしたら煩いかも……
色々と優しくない作りで正直ごめんなさい。

気にするんだったら外せよーって言われそうだけど、そうはしないうにクオリティ。
編集してる時に無音だと寂しいから流してるんだとか、あんまりな理由なので聞かなかったコトにしてください。
単純にMIDIが好きだから、ってのもあるけど。

音質とか何とか求めればきりがないけど、限られた中で頑張って作られてる曲が大好きです。
たまに原曲より素晴らしくなってるアレンジMIDIとかあるから油断できません。

大昔には自分で作ろうとしてたコトもあったけど……もっと勉強しとけばよかったな(´・ω・`)

---

たまに昔のログを見返すと、月ごとにふいんき(ryが違うのがちょっと面白いです。
自分で言うなよって感じだけど、元々自己満足でやってるコトだから自分以外は褒める人もいないし、気にしない方向で。
痛いの痛いの飛んでいけー。

去年の3月と10月が結構気に入ってます。
9月は前年の二番煎じだったし、もう少しグロくて良かったかなぁ。
やりすぎると引かれそうな気もするけど……目玉とかうねうねとか。

しかし、何ヶ月も前のログを開くとBGMがやたらうるさい。
当時はそんなに気にしてなかったけど、最近の低音量と比べるとその差が何とも……
実は迷惑だと感じていた人、今更ながらごめんなさい(´・ω・`)

今はそんなに煩くない……といいな……いいなorz


-------

2002年は何してたっけと思って見てみたら、ちょっと面白いもの再発見。
google等で「Parent Directory cgi-bin」を検索すると……っていうお話。
cgi-binを削ったり、csvとかlogとかdatとか付け足しても良いかもしれません。
ちょっと悪趣味ですけどね(´・ω・`)

とか言いつつ、この日記のCGIも大昔のものだから色々と甘いんだけど。
何か気付いちゃった人とかいても、見なかった振りをしてあげてくださいorz

---

なんか面白い記事があったので無断リンクしてみる。

その1
その2
2007/03/01(木) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:珠莉 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]