What's New 一覧表示

[ 管理画面 ]
(63件中 1〜10件を表示)
[1][2][3][4][5][6][7]
久しぶりの釣りと釣果! 2007/12/18(火)
釣りも久しぶりでしたが、釣果もホント久しぶりで嬉しかったです。

ボート・釣り日記更新(4/29日分) 2006/05/10(水)
ジギング撃沈。ショットガンまあまあ好調。

ボート・釣り日記更新(8/9日分) 2005/08/11(木)
私だけ青物が釣れません。

トレーラー車検(7/30) 2005/08/11(木)
民間車検場にお願いしました。

ボート・釣り日記更新(6/25日分) 2005/06/27(月)
熊本チームのお二人がまたまた遊びにいらっしゃいました。

ボート・釣り日記更新(6/18日分) 2005/06/21(火)
久しぶりの餌釣りは結構な好釣果となりました。ほとんど徳留さんの話ですけど。私は半分以上はミニルアーで遊んでました。

ボート・釣り日記更新(5/25日分) 2005/05/28(土)
今回も徳留さんのシーボーイワイドに乗せて頂きました。児丸さんとは久しぶりの釣行です。
残念ながら全員ボウズでした。

ボート・釣り日記更新(4/9日分) 2005/04/10(日)
12/30日分もやっとアップしました。
今年初のジギングでした。

ボート・釣り日記更新(12/26日分) 2004/12/28(火)
久しぶりのファミリーフィッシングでした。

ボート・釣り日記更新(12/18日分) 2004/12/20(月)
ジギング大会に参加して見ました。大勢も楽しいですね。


(63件中 1〜10件を表示)
[1][2][3][4][5][6][7]


[ HOME ] [ 戻る ]
© KG works.
update v1.1