ホームに戻る i-mode 雑談掲示板 最後へヘルプ

連絡,雑談等ご自由にご利用下さい
誹謗中傷,業者宣伝などは削除します
名前 (必須項目)
E-mailアドレス
自己紹介/近況
タイトル (必須項目)
内容
(内容に書かれたURLやメールアドレスは、自動的にリンクになります)
削除パスワード (英数字8文字以内/記入すると他人が削除できなくなります)
/ ▼最初から / 管理者へメール
〔ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ
投稿1277 | ■ルイヴィトンバッグ ルイヴィトンバッグ 2020/7/2(木)13:06 返事 / 削除

ブランド バッグ 財布 コピー 専門店

弊社は平成20年創業致しました、ブランドバッグ.財布コピーの取り扱いの専門会社です。
世界有名なブランドバッグ.財布を日本のお客様に届ける為に5年前にこのネット通販サイトを始めました。
全てのブランドバッグ.財布は激安の価格で提供します、
外見と本物と区別できないほど出来が良くて、質は保証できます、弊社のブランドバッグ.財布は同類商品の中で最高という自信があります。
発送前に何度もチェックし、癖のある商品と不良品は発送しません。我社創業以来の方針は品質第一、
信用第一、ユーザー第一を最高原則として貫きます、安心、安全のサービスを提供致します。
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
ルイヴィトンバッグ https://www.cocoejp1.com/NewsDetail.aspx?Id=2019083109142664772

( https://www.cocoejp1.com/NewsDetail.aspx?Id=2019083109142664772 )


投稿1276 | ■ブランドコピー ブランドコピー 2020/6/21(日)11:52 返事 / 削除

??界限定100本 買うとなると躊躇してしまう程の価格ですので20代の若者達が容易に買える筈もなく無理して買う必要もないと思います。
ブランド腕時計には多くの人気モデルもあり各ブランドの特徴もありますが自分の使うシーンに合わせて選ぶと探してるブランドが見つかると思います。
しかも見た目だけではなくしっかりと200m防水を備えている為、実用性も充分。
当時からともに時計収集が趣味という若者だったが、学校卒業後はカルロスは銀行員、ブルーノはアートの分野で活躍していたという。
なお、中古だと3針モデルでは20万円以下、クロノグラフだと30万円以下で入手でき、この価格で購入できる腕時計としてはかなり秀逸かもしれません。
腕時計に興味はあっても20代の若い世代の人達には手を出せる金額のブランドモデルも少ないと思いますのでリーズナブルな価格帯のブランドや中古品ならもっと安く購入出来るお勧めのモデルをご紹介します。
中古に関する記事:えっ!中でもオリジナルモデルはこのジャンルの原型を作ったとも評され、その遺伝子を受け継ぐフィフティファゾムスはマニア憧れの腕時計。
更に価格も比較的安く「デザイン」「性能」「コスパ」と、三拍子揃った腕時計です。
ベル&ロスの腕時計を売るときに一番気を付けるべきは、買取店選びです。
この腕時計がラルフ・ローレンの目に止まり、広告で大きく採用されたために一気にブレイクしたという経緯が有名ですね。
因みにベル&ロスなら、クォーツに限らず、機械式時計にも、かなりの割高感しかないですね。
現行モデルではソーラー電波式となり、より正確なデジタルエコウォッチに進化。
サファリクリスタルを厚くし、ねじ込みリューズして300m防水を実現。
もはや説明不要のタフネスウォッチ「G-SHOCK」から、過酷な環境下での使用を想定した「Master of Gシリーズ」にランナップされる防水特化モデル フロッグマン。
特徴はなんと言っても驚きの安さとクオリティ。
潜水時間を計測する液晶グラフや、暗闇で腕を傾けると自動で発光するフルオートELバックライトなど、本格的なダイバーズ機能を備えています。
「ドイツに住んでるときに、日本の時間をチェックするので、GMT機能が必要だったので、BR01-93 GMT-Rを選びました。
手作業で植えられたインデックスや横縞パターンのダイヤルなど、細部にまでクオリティにこだわった一本。
角型ケースと丸型ベゼルの組み合わせが映える個性的な一本。
元祖ダイバーズウォッチとしてサブマリーナと双璧を成すフィフティファゾムスは、同時期に登場したサブマリーナと同じく、ダイバーズの方向性を確固たるものとしたモデルです。

ブランドコピー https://www.yutooz.com/brand/list-119.html

( https://www.yutooz.com/brand/list-119.html )


投稿1260 | ■アクセス制限のお知らせ あさぎり 2018/5/30(水)17:12 返事 / 削除

集中的アクセスを繰り返したIPを遮断。

ここのところ,そうした酷いIPはなかっただけに残念です。
2012年の例と同様に,こちらが編集不可になるくらいの過剰アクセスは,さすがに制限を行います。

( )


投稿1258 | ■アクセス制限のお知らせ あさぎり 2013/1/25(金)22:43 返事 / 削除

集中的アクセス(1〜2秒おき)を数十回も繰り返したIPを遮断。

( )


投稿1257 | ■アクセス制限のお知らせ あさぎり 2012/12/9(日)17:28 返事 / 削除

あまりにも集中的なアクセスで,負荷をかけまくっていた&リファを偽造していた国内IPを遮断しました。

Wikiのようなシステムでは,非常に迷惑で,ビジー(500)が頻繁に返る状況を看過できる状況では無くなったので,不本意ながらアクセス拒否を行いました。

検索エンジンのボットよりも,単位時間のアクセス頻度が高いのは,いたずらかデータの取得(DL)のみを目的とした行為と判断しましたのでご了承ください。

( )


投稿1256 | ■システム移行 あさぎり 2012/8/16(木)19:06 返事 / 削除

2012.08.10付けでシステムの変更を行いました。
従来と異なり,かなり制限が緩くなっています。
(ただし,閲覧できる項目は激減します。)

海外からの閲覧も制限を緩め,アメリカからのアクセス制限を解除しました。(ただし,AOLなど一部を除く。)
また,国内でも弾かれていた「.net」「.com」を制限から外しました。
なお,プロクシ経由の場合は,ほとんどが弾かれると思います。

掲示板等の制限は全て撤廃しました。(NGワードが一部残っています。)
トップページに記載していますが,訳あって更新速度が落ちています。

( )


投稿1255 | ■システム全面改訂 あさぎり 2011/8/18(木)06:54 返事 / 削除

2011.8.12付けで運用しているFSWikiをVer.6.3.4に変更しました。

また,同時に,JPドメインの制限を緩め,丸の内OCN(一部),ケーブルテレビ(一部)のみとしています。

これ以外で「閲覧」が出来ない(=Googleに飛ばされる)人は,JPドメイン以外のプロクシ,例えば,「.net」や「.com」が間に入っている可能性があります。

また,編集に関しては,従来通り不可能ですが,掲示板等の書き込み制限も,同様に撤廃していますので,掲示板やコメント欄に書き込めない場合は,経由するプロクシ原因があると考えてください。

なお,編集権フリーのWikiも用意する予定がありますが,導入が行われた場合は,この掲示板で報告いたします。

( )


投稿1254 | ■Re:1253 海外の方へ(Caution) 村内健介 2011/6/1(水)14:40 返事 / 削除

回答ありがとうございます。
(3)あたりに該当すると思われますので残念ですが今はあきらめます。
色々と大変でしょうが無理をしない程度に頑張ってください。

( あさぎりさんは投稿1253で書きました )
> お返事が遅くなって申し訳ありません。
> 現在の閲覧制限は,(1)海外プロクシ使用,(2)JPドメイン以外からの接続,(3)一部プロバイダ(過去指摘しているものです)の一部エリア,のいずれかに該当した場合に発動するようになっています。
> 国内在住であっても,特に(2)の制限で引っかかる場合,例えばNTTドコモのモペラなどを利用の場合は,国内の一部プロクシを除いて,回避は不可能となっています。
>
> なお,(1),(2)はWikiの閲覧そのものもできません。(3)の場合は,閲覧は可能なIPと不可能なIPがあります。
> 現在,IPアドレスの調整を行っています。近々,海外IPアドレス以外の閲覧は回復する予定となっています。
>
> ( 村内健介さんは投稿1251で書きました )
> > 突然の書き込み失礼いたします。
> > 海外在住でもないですし、編集書き込みその他は一切していませんので閲覧以外は
> > 巻き込まれたかと思われます。できれば解除願いたいのですが無理でしたら諦めます。

( )


投稿1253 | ■Re:1251 海外の方へ(Caution) あさぎり 2011/4/23(土)23:50 返事 / 削除

お返事が遅くなって申し訳ありません。
現在の閲覧制限は,(1)海外プロクシ使用,(2)JPドメイン以外からの接続,(3)一部プロバイダ(過去指摘しているものです)の一部エリア,のいずれかに該当した場合に発動するようになっています。
国内在住であっても,特に(2)の制限で引っかかる場合,例えばNTTドコモのモペラなどを利用の場合は,国内の一部プロクシを除いて,回避は不可能となっています。

なお,(1),(2)はWikiの閲覧そのものもできません。(3)の場合は,閲覧は可能なIPと不可能なIPがあります。
現在,IPアドレスの調整を行っています。近々,海外IPアドレス以外の閲覧は回復する予定となっています。

( 村内健介さんは投稿1251で書きました )
> 突然の書き込み失礼いたします。
> 海外在住でもないですし、編集書き込みその他は一切していませんので閲覧以外は
> 巻き込まれたかと思われます。できれば解除願いたいのですが無理でしたら諦めます。

( )


投稿1251 | ■Re:1250 海外の方へ(Caution) 村内健介 2011/3/22(火)15:58 返事 / 削除

突然の書き込み失礼いたします。
海外在住でもないですし、編集書き込みその他は一切していませんので閲覧以外は
巻き込まれたかと思われます。できれば解除願いたいのですが無理でしたら諦めます。

( )


投稿1250 | ■海外の方へ(Caution) あさぎり 2010/12/6(月)20:22 返事 / 削除

※翻訳しませんので,独自に読んでください。

その1
本掲示板にスパム投稿している偽ブランド業者は,逐一ログをしかるべき機関に提出しています。なにかあったとしても,本サイト管理人は一切関知しませんので後呂賞ください。
日本国内(サーバー)で偽ブランドに関する販売などを行った場合,処罰されますので,よろしくお願いします。

その2
Wikiのアクセス制限は,一部の人たちの心ない行為が原因です。
少なくとも英文で書かれた注意書きか,日本語の注意書きを理解できるレベルの方でないと,本Wikiの閲覧はお断りしたいと思います。

どうしても閲覧したい,という方がいましたら,この掲示板ででも申告してください。(ただし,全部を許可するとは限りません。)

なお,日本国内居住の方でも,特定プロバイダや携帯キャリアの接続をお断りしています。
基本的に,そういったことはやりたくないのですが,あまりにも注意書きを無視する行為が続きますので,やむを得ない処置として行っています。
巻き添えを食った方は,ご報告ください。

( )


投稿1249 | ■アクセス禁止情報 あさぎり 2010/12/4(土)18:38 返事 / 削除

Wikiにおいて,以下のアクセス制限を行いました。

●日本以外の全IP

●国内フリービットのIP
 理由:過剰なアクセスの繰り返し

●iPhone ユーザー
 理由:一部ユーザーのリファラ操作および過剰アクセス

●OCN解除
 理由:特定の光回線のみのアクセス制限に切り替え

●一部ケーブルテレビ系アクセス制限は継続中

( )


〔ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ
ホームに戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ