戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿1253 | ■Re:1251 海外の方へ(Caution) あさぎり 2011/4/23(土)23:50

お返事が遅くなって申し訳ありません。
現在の閲覧制限は,(1)海外プロクシ使用,(2)JPドメイン以外からの接続,(3)一部プロバイダ(過去指摘しているものです)の一部エリア,のいずれかに該当した場合に発動するようになっています。
国内在住であっても,特に(2)の制限で引っかかる場合,例えばNTTドコモのモペラなどを利用の場合は,国内の一部プロクシを除いて,回避は不可能となっています。

なお,(1),(2)はWikiの閲覧そのものもできません。(3)の場合は,閲覧は可能なIPと不可能なIPがあります。
現在,IPアドレスの調整を行っています。近々,海外IPアドレス以外の閲覧は回復する予定となっています。

( 村内健介さんは投稿1251で書きました )
> 突然の書き込み失礼いたします。
> 海外在住でもないですし、編集書き込みその他は一切していませんので閲覧以外は
> 巻き込まれたかと思われます。できれば解除願いたいのですが無理でしたら諦めます。

( )

削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ