(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

1 / 260 ツリー 前へ→

【20972】年度末 俣尾舞香 24/3/21(木) 7:25
【20974】Re(1):年度末 にっしー 24/3/21(木) 8:13
【20975】Re(2):年度末 俣尾舞香 24/3/21(木) 14:26
【20976】Re(3):年度末 にっしー 24/3/22(金) 8:30
【20977】Re(4):年度末 俣尾舞香 24/3/22(金) 9:28
【20978】Re(5):年度末 にっしー 24/3/23(土) 8:20
【20979】Re(6):年度末 にっしー 24/3/24(日) 10:49
【20980】Re(7):年度末 俣尾舞香 24/3/24(日) 16:36
【20981】Re(8):年度末 にっしー 24/3/25(月) 8:13
【20982】Re(9):年度末 風邪を引いたようだ 俣尾舞香 24/3/25(月) 10:07
【20983】Re(10):年度末 風邪を引いたようだ にっしー 24/3/25(月) 16:31
【20985】Re(11):年度末 風邪を引いたようだ 俣尾舞香 24/3/26(火) 10:16
【20986】Re(12):年度末 風邪を引いたようだ にっしー 24/3/26(火) 16:00
【20987】Re(13):年度末 風邪を引いたようだ 俣尾舞香 24/3/26(火) 19:05
【20988】Re(14):年度末 風邪を引いたようだ にっしー 24/3/27(水) 8:10 [NEW]
【20990】テヘッ 俣尾舞香 24/3/27(水) 15:22 [NEW]
【20984】Re(9):年度末 にっしー 24/3/26(火) 8:09
【20989】病院通いが日課 俣尾舞香 24/3/27(水) 14:14 [NEW]
【20991】Re(1):病院通いが日課 にっしー 24/3/27(水) 20:29 [NEW]
【20992】Re(2):病院通いが日課 俣尾舞香 24/3/28(木) 8:18 [NEW]
【20993】Re(3):病院通いが日課 にっしー 24/3/28(木) 8:24 [NEW]
【20994】Re(4):病院通いが日課 俣尾舞香 24/3/28(木) 16:40 [NEW]

【20972】年度末
 俣尾舞香  - 24/3/21(木) 7:25 -

引用なし
パスワード
   特に何も無い。

世間では、お別れの季節。
うちの場合は、28年前だった。家を建てて10年で、計画通りのJJBB暮らしになったのだが、一人は戻ってきて、未だに居る。(-_;)

【20974】Re(1):年度末
 にっしー E-MAIL  - 24/3/21(木) 8:13 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。冷え込みました。
昨日は奈良から来た名古屋時代の高配を鹿児島市内を案内して回りました。
彼自身が予め調べた所をメインに、仙巌園〜南州墓地〜城山薩軍洞窟〜展望台〜
アミュプラザでラーメン昼食〜桜島一周と車を走らせました。
私自身も長年来ていない所が多くて、新たな発見をしたようで充実した時間を過ごせました。
それに昔の同僚が遠路はるばる訪ねてくれるのは何とも有り難く、自分自身がそんなに嫌な奴では無かったと思いたいです。(^^ゞ
今度は奈良での再開を約束して別れました。


▼俣尾舞香さん:
>特に何も無い。
>
>世間では、お別れの季節。
>うちの場合は、28年前だった。家を建てて10年で、計画通りのJJBB暮らしになったのだが、一人は戻ってきて、未だに居る。(-_;)

45歳の時に子供が巣立っていったんだね。
我が家はおんじょんぼ暮らしになって20年、子供は帰ってこない。(-ー;)

【20975】Re(2):年度末
 俣尾舞香  - 24/3/21(木) 14:26 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>それに昔の同僚が遠路はるばる訪ねてくれるのは何とも有り難く、自分自身がそんなに嫌な奴では無かったと思いたいです。(^^ゞ
>今度は奈良での再開を約束して別れました。

6年前に、8人が指宿までドライブしてきた。(何度も書いた)
有り難い。
此方からも行こうと思いながら、その後、ネット(LINE動画)参加のままです。

>45歳の時に子供が巣立っていったんだね。
>我が家はおんじょんぼ暮らしになって20年、子供は帰ってこない。(-ー;)

28歳の時の長男なので、+18=46才だった。
今にして思えば若かった。
子供を送り出せたので、肩の荷が下りて嬉しかった反面、仕送りの心配の方が大きかった。

次男が居るから良いんだけど、寂しく思うときがある。


大谷嫁さんの隣に居て、親しそうに話している女性は誰か?
気にならなかったかね。ネット検索してみた。
大谷かーちゃんだった。\(^_^)(^_^)/

【20976】Re(3):年度末
 にっしー E-MAIL  - 24/3/22(金) 8:30 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。結構冷え込みましたが昼には気温上昇の予報。


▼俣尾舞香さん:
>6年前に、8人が指宿までドライブしてきた。(何度も書いた)
>有り難い。
>此方からも行こうと思いながら、その後、ネット(LINE動画)参加のままです。

残されて時間は短いからできる限り旧交を温めたいね。


>28歳の時の長男なので、+18=46才だった。
>今にして思えば若かった。
>子供を送り出せたので、肩の荷が下りて嬉しかった反面、仕送りの心配の方が大きかった。
>
>次男が居るから良いんだけど、寂しく思うときがある。

全く仕送りをしなくなったのは4年前だからぱったと思うぱったと思う。(^^ゞ

>
>大谷嫁さんの隣に居て、親しそうに話している女性は誰か?
>気にならなかったかね。ネット検索してみた。
>大谷かーちゃんだった。\(^_^)(^_^)/

嫁姑の仲が良いのが一番。(^_^;)

【20977】Re(4):年度末
 俣尾舞香  - 24/3/22(金) 9:28 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>全く仕送りをしなくなったのは4年前だからぱったと思うぱったと思う。(^^ゞ

70才近くまで。(゚o゚)

>嫁姑の仲が良いのが一番。(^_^;)

えらく若く見えたんだけど気のせいか。数日前に出ていた女性は通訳の奧さんだった。もう、一緒に居られない。

【20978】Re(5):年度末
 にっしー E-MAIL  - 24/3/23(土) 8:20 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。これから下り坂。
2週連続で日曜日天気が悪いのは脱力しますね。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>全く仕送りをしなくなったのは4年前だからぱったと思うぱったと思う。(^^ゞ
>
>70才近くまで。(゚o゚)

ばった→頑張った・・・だった。(^_^;)

>
>>嫁姑の仲が良いのが一番。(^_^;)
>
>えらく若く見えたんだけど気のせいか。数日前に出ていた女性は通訳の奧さんだった。もう、一緒に居られない。

ギャンブルは胴元が儲ける仕組みになっているから、
負けを取り戻そうとすると深みにはまってしまうのだね。(-ー;)
他人のお金に手を付けたら、今後一切信用は得られないだろうね。

【20979】Re(6):年度末
 にっしー E-MAIL  - 24/3/24(日) 10:49 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。時折激しく降ります。
昨日は地区の歯科医師会の総会、その後意見交換会というノンカタ。
久しぶりに2次会まで行って些か反省の朝でした。
雨の日曜日、何とも憂鬱ですね。(-ー;)

【20980】Re(7):年度末
 俣尾舞香  - 24/3/24(日) 16:36 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>雨の日曜日、何とも憂鬱ですね。(-ー;)

植えたばかりの夏野菜の苗が心配だった。支柱のおかげで何とか無事でした。

【20981】Re(8):年度末
 にっしー E-MAIL  - 24/3/25(月) 8:13 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。飽きずによく降り続けます。(-ー;)
目下室温22度と暖かい朝です。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>雨の日曜日、何とも憂鬱ですね。(-ー;)
>
>植えたばかりの夏野菜の苗が心配だった。支柱のおかげで何とか無事でした。

やはり支柱は必要なんだね。
まだ新しい作物のじゅんびもしていない。(-ー;)

【20982】Re(9):年度末 風邪を引いたようだ
 俣尾舞香  - 24/3/25(月) 10:07 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は雨。飽きずによく降り続けます。(-ー;)
>目下室温22度と暖かい朝です。

妙に暑い。汗が出そう。念のために検温。(゚o゚)
久しぶりの発熱。7度5分。(*^。^*)

鼻づまり、喉の痛み、時々咳。花粉症で1年中症状があるんだよね。

焼酎を飲んで寝ていればなおるわ・・・病院に行った方が良いかな。焼酎を飲むと運転が出来なくなる。

【20983】Re(10):年度末 風邪を引いたようだ
 にっしー E-MAIL  - 24/3/25(月) 16:31 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は雨。飽きずによく降り続けます。(-ー;)
>>目下室温22度と暖かい朝です。
>
>妙に暑い。汗が出そう。念のために検温。(゚o゚)
>久しぶりの発熱。7度5分。(*^。^*)
>
>鼻づまり、喉の痛み、時々咳。花粉症で1年中症状があるんだよね。
>
>焼酎を飲んで寝ていればなおるわ・・・病院に行った方が良いかな。焼酎を飲むと運転が出来なくなる。

37度5分だと一寸辛いよね。
医者に行くより、しばらく安静にして休んだら?

【20984】Re(9):年度末
 にっしー E-MAIL  - 24/3/26(火) 8:09 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。良く降りますね。
室温も22度と暖かく昨日午後から半袖で仕事をしています。
令和5年度も今週でお仕舞い。
確定申告も早くに済ませたし、特に年度末という間隔は出ませんが、
子育て期間は学年や学校の変わり目だったのですね。

【20985】Re(11):年度末 風邪を引いたようだ
 俣尾舞香  - 24/3/26(火) 10:16 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>37度5分だと一寸辛いよね。
>医者に行くより、しばらく安静にして休んだら?

前日までは咳だけだった。
今の季節咳が出る。正確には1年中頻繁に鼻づまりと喉の痛みがあるので、気にしていなかった。朝方に発熱。
風邪薬でも飲もう・・・うちには、風邪薬は置いてないんだった。胃薬だけ有った。

6度8分に下がりました。ぶり返さなければ良いけど。
そうそう、昨日は焼酎を飲まずに寝てしまった。\(^_^)(^_^)/

月曜日に花見ツアーを申し込んでいるので、いけなくなるかと心配していた。

【20986】Re(12):年度末 風邪を引いたようだ
 にっしー E-MAIL  - 24/3/26(火) 16:00 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>37度5分だと一寸辛いよね。
>>医者に行くより、しばらく安静にして休んだら?
>
>前日までは咳だけだった。
>今の季節咳が出る。正確には1年中頻繁に鼻づまりと喉の痛みがあるので、気にしていなかった。朝方に発熱。
>風邪薬でも飲もう・・・うちには、風邪薬は置いてないんだった。胃薬だけ有った。

熱があったら痛み止めだけでよかかも。


>
>6度8分に下がりました。ぶり返さなければ良いけど。
>そうそう、昨日は焼酎を飲まずに寝てしまった。\(^_^)(^_^)/
>
>月曜日に花見ツアーを申し込んでいるので、いけなくなるかと心配していた。

週末は良さそうだね。
日曜日はゴルフなので、土曜日辺り近所の公園で一人花見酒とするかな。(^_^;)

【20987】Re(13):年度末 風邪を引いたようだ
 俣尾舞香  - 24/3/26(火) 19:05 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>>月曜日に花見ツアーを申し込んでいるので、いけなくなるかと心配していた。
>
>週末は良さそうだね。
>日曜日はゴルフなので、土曜日辺り近所の公園で一人花見酒とするかな。(^_^;)

旅行社からの最終案内が来ていない。
集合場所も判らん。(-_;)
そろそろ電話してみよう。

【20988】Re(14):年度末 風邪を引いたようだ
[NEW]  にっしー E-MAIL  - 24/3/27(水) 8:10 -

引用なし
パスワード
   お早うございます。今朝の薩摩は晴れ。久し振りに晴れたようですが、少し雲が出てきました。
昨夕リンリンロードを歩いていたら、沿道の桜が咲き始めています。
樹によって違いがありますがチラホラ咲きから3分咲き位までで、週末は見頃に成るのでは・・・。


▼俣尾舞香さん:
>旅行社からの最終案内が来ていない。
>集合場所も判らん。(-_;)
>そろそろ電話してみよう。

先月の36+3でも案内が来ないと心配していたら、申し込み完了のメールを印刷してチケットの代わりになる仕組みだった。
メールなどをチックしてみたら?

【20989】病院通いが日課
[NEW]  俣尾舞香  - 24/3/27(水) 14:14 -

引用なし
パスワード
   痛みがあったのと薬が無くなったので、泌尿器科に行ってきました。
肥大したままだから、体調によって出が悪いときがある。

σ(^^;) 小さく出来ませんか
医師 次当たり処方しようと思っていたけど、今日、出しましょう。

巨乳になる薬を貰ってきました。
既に巨乳なんだけどね。σ(^^;)

【20990】テヘッ
[NEW]  俣尾舞香  - 24/3/27(水) 15:22 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>先月の36+3でも案内が来ないと心配していたら、申し込み完了のメールを印刷してチケットの代わりになる仕組みだった。
>メールなどをチックしてみたら?

メールで問い合わせした。
13日に速達で出しましたと返事?
住所は間違ってませんか??

チェック。テヘテェツ 番地が1文字消えていた。
メールで送って貰った。

開花を検索
3/30 2分
4/6 満開
すると、4/1は3分か。(*^。^*)

【20991】Re(1):病院通いが日課
[NEW]  にっしー E-MAIL  - 24/3/27(水) 20:29 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>痛みがあったのと薬が無くなったので、泌尿器科に行ってきました。
>肥大したままだから、体調によって出が悪いときがある。
>
>σ(^^;) 小さく出来ませんか
>医師 次当たり処方しようと思っていたけど、今日、出しましょう。
>
>巨乳になる薬を貰ってきました。
>既に巨乳なんだけどね。σ(^^;)

君と同じ病気の人はよく飲んでいるから・・・。
σ(^^;)のように禿にも聞くかも知れない。(^_^;)

【20992】Re(2):病院通いが日課
[NEW]  俣尾舞香  - 24/3/28(木) 8:18 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>君と同じ病気の人はよく飲んでいるから・・・。
>σ(^^;)のように禿にも聞くかも知れない。(^_^;)

デュタステリドを処方して貰った。
検索、抜け毛防止効果がある、発毛にはミノキシジルが必要みたい。
効果が現れるには6ヶ月掛かります。(゚o゚)
抜け毛が減れば、育毛トニックでも効果があるかな。

【20993】Re(3):病院通いが日課
[NEW]  にっしー E-MAIL  - 24/3/28(木) 8:24 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。
今朝はリンリンロードを花見ジョグしてきました。
ほぼ5〜7部咲きで見頃を迎えていますね。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>君と同じ病気の人はよく飲んでいるから・・・。
>>σ(^^;)のように禿にも聞くかも知れない。(^_^;)
>
>デュタステリドを処方して貰った。
>検索、抜け毛防止効果がある、発毛にはミノキシジルが必要みたい。
>効果が現れるには6ヶ月掛かります。(゚o゚)
>抜け毛が減れば、育毛トニックでも効果があるかな。

これで発毛に見事成功した人を知っている。
昨日タンスを整理していたら沢山のプラスチック製の櫛が出てきた。
恐らくホテルやゴルフ場で使った物を服にしまい込んで持って帰ったみたい。
σ(^^;)にはもう必要ないので全て捨ててしまった。

【20994】Re(4):病院通いが日課
[NEW]  俣尾舞香  - 24/3/28(木) 16:40 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

雨降り。苗は倒れていない。
ポットに埋めていた菊芋の芽が出てきたので、土嚢袋に移植しました。袋栽培です。

>昨日タンスを整理していたら沢山のプラスチック製の櫛が出てきた。
>恐らくホテルやゴルフ場で使った物を服にしまい込んで持って帰ったみたい。
>σ(^^;)にはもう必要ないので全て捨ててしまった。

発毛と前立腺縮小の一挙両得。(*^。^*)
手術を受ける人が多いのをみると、効果は?だけどね。

σ(^^;)も、使わないけど、カミソリ、歯ブラシは集めている。

1 / 260 ツリー 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157278
(SS)C-BOARD v3.8 is Free