(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

3 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【20825】初打ち にっしー 24/1/22(月) 8:10
【20826】Re(1):初打ち 俣尾舞香 24/1/23(火) 7:50
【20827】Re(2):初打ち にっしー 24/1/23(火) 8:20
【20828】Re(3):初打ち 俣尾舞香 24/1/23(火) 9:33
【20829】Re(3):初打ち 俣尾舞香 24/1/23(火) 9:44
【20830】Re(4):初打ち にっしー 24/1/23(火) 16:36
【20831】Re(5):初打ち 俣尾舞香 24/1/24(水) 7:18
【20832】大雪注意報 にっしー 24/1/24(水) 8:20
【20833】Re(1):大雪注意報 にっしー 24/1/25(木) 8:06
【20834】Re(2):大雪注意報 俣尾舞香 24/1/25(木) 11:15
【20835】Re(3):大雪注意報 にっしー 24/1/25(木) 15:32
【20836】満月 にっしー 24/1/26(金) 8:38
【20837】Re(1):満月 俣尾舞香 24/1/26(金) 14:05
【20838】Re(2):満月の次の夜は 俣尾舞香 24/1/26(金) 18:59
【20839】Re(3):満月の次の夜は にっしー 24/1/27(土) 8:21
【20840】Re(4):満月の次の夜は 俣尾舞香 24/1/27(土) 9:35
【20841】sim解約 俣尾舞香 24/1/27(土) 17:56
【20842】Re(1):sim解約 にっしー 24/1/28(日) 9:20
【20843】Re(2):sim解約 俣尾舞香 24/1/28(日) 16:05
【20844】霜柱 俣尾舞香 24/1/29(月) 7:23
【20845】Re(1):霜柱 にっしー 24/1/29(月) 8:23
【20846】Re(2):霜柱 俣尾舞香 24/1/29(月) 10:22
【20847】免許更新 俣尾舞香 24/1/29(月) 13:21
【20848】Re(1):免許更新 にっしー 24/1/29(月) 14:45
【20849】夕食の時間 俣尾舞香 24/1/29(月) 18:30
【20850】Re(1):夕食の時間 にっしー 24/1/30(火) 8:29
【20851】Re(2):夕食の時間 俣尾舞香 24/1/30(火) 14:04
【20852】Re(3):夕食の時間 俣尾舞香 24/1/30(火) 23:12
【20853】Re(3):夕食の時間 にっしー 24/1/31(水) 8:13
【20854】パッションフルーツの剪定 にっしー 24/2/1(木) 8:16
【20855】Re(1):パッションフルーツの剪定 俣尾舞香 24/2/1(木) 11:40
【20856】Re(4):夕食の時間 俣尾舞香 24/2/1(木) 19:01
【20857】Re(5):夕食の時間 にっしー 24/2/2(金) 8:16
【20858】Re(6):夕食の時間 俣尾舞香 24/2/2(金) 10:05
【20859】Re(7):夕食の時間 にっしー 24/2/2(金) 13:48
【20860】Re(8):夕食の時間 俣尾舞香 24/2/2(金) 13:55
【20861】Re(9):夕食の時間 にっしー 24/2/3(土) 8:17
【20863】Re(10):夕食の時間 俣尾舞香 24/2/3(土) 9:20

【20825】初打ち
 にっしー E-MAIL  - 24/1/22(月) 8:10 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。目下室温14度ですと平年並みですが、これから寒くなる予報。
昨日は春のような陽気の中、南薩に住む高校同期4名でゴルフをやってきました。
半袖でも良いような気温で日焼けしそうな日射しで、
さぞかしスコアも良いかと思いきや、大叩きするホールが続出して、
百叩きの刑に遭ってしまいました。_| ̄|● il||li
今年のゴルフの困難さを暗示するような初打ちでした。(-ー;)
今年も最低月1のペースでラウンド出来れば良いのですが・・・。

【20826】Re(1):初打ち
 俣尾舞香  - 24/1/23(火) 7:50 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。目下室温14度ですと平年並みですが、これから寒くなる予報。

寒い・・・

ネット天気予報では」、「暖雪」と書いてあった。
暖かい雪が降ってくるのか?
太陽が出て暖かいけど雪が降るのか?

足湯してこよう。

【20827】Re(2):初打ち
 にっしー E-MAIL  - 24/1/23(火) 8:20 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。寒波襲来で兎に角寒いです。
風も強く外に出る気になりません。(-ー;)
能登半島の被災者の方々、この寒波大変だろうと思います。
お悔やみ申し上げます。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。目下室温14度ですと平年並みですが、これから寒くなる予報。
>
>寒い・・・
>
>ネット天気予報では」、「暖雪」と書いてあった。
>暖かい雪が降ってくるのか?
>太陽が出て暖かいけど雪が降るのか?

ネット検索したらどうも戦闘ゲームみたいだね。

>
>足湯してこよう。

何処で?
身体ごと浸かった方がよくないか?

【20828】Re(3):初打ち
 俣尾舞香  - 24/1/23(火) 9:33 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>>暖かい雪が降ってくるのか?
>>太陽が出て暖かいけど雪が降るのか?
>
>ネット検索したらどうも戦闘ゲームみたいだね。

降ってきた。
寒い。暖かくない。(*^。^*)


>>足湯してこよう。
>
>何処で?
>身体ごと浸かった方がよくないか?

自宅風呂で、半纏を着て足湯しながらYOUTUBEを見る。
お湯は朝に沸かします。

【20829】Re(3):初打ち
 俣尾舞香  - 24/1/23(火) 9:44 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>ネット検索したらどうも戦闘ゲームみたいだね。

検索してみた。
「はるゆき」えっ、そんな読み方なのか。(゚o゚)
  名付け辞典だった。

だんせつ・・・冬の終わり暖かくなる頃の雪 「季語」
 なこれから寒くなるのだから、んだか違うような気がする。

【20830】Re(4):初打ち
 にっしー E-MAIL  - 24/1/23(火) 16:36 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ネット検索したらどうも戦闘ゲームみたいだね。
>
>検索してみた。
>「はるゆき」えっ、そんな読み方なのか。(゚o゚)
>  名付け辞典だった。
>
>だんせつ・・・冬の終わり暖かくなる頃の雪 「季語」
> なこれから寒くなるのだから、んだか違うような気がする。

霰が降ってきた!(-ー;)

【20831】Re(5):初打ち
 俣尾舞香  - 24/1/24(水) 7:18 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>霰が降ってきた!(-ー;)

牡丹雪です。

エアコンとファンヒーターの同時使用中です。もう少し暖まったら、石油ファンヒーターは止める。

【20832】大雪注意報
 にっしー E-MAIL  - 24/1/24(水) 8:20 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇りで時折霰が降ってこの冬一番の寒さです。
目下室温7度で外は極寒の来たが吹き荒れて、昨日から1歩も外に出ていません。
今日も1日中寒い予報。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>霰が降ってきた!(-ー;)
>
>牡丹雪です。
>
>エアコンとファンヒーターの同時使用中です。もう少し暖まったら、石油ファンヒーターは止める。

5分前にエアコンを入れたけど全然温まらない。
足下のヒーターで辛うじて凌げている。
こっちは雪じゃ無くて霰だった。そっちの方が緯度と高度が高いせいだろうか?

【20833】Re(1):大雪注意報
 にっしー E-MAIL  - 24/1/25(木) 8:06 -

引用なし
パスワード
   お早うございます。今朝の薩摩は曇り。目下室温8度と寒い朝です。
出されていた大雪注意報も当地では積もらなかったですが、県都に行く峠筋では雪野原が見られたそうです。
これで段々気温が上がって、来週はまた春のような陽気とのことです。

【20834】Re(2):大雪注意報
 俣尾舞香  - 24/1/25(木) 11:15 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>出されていた大雪注意報も当地では積もらなかったですが、県都に行く峠筋では雪野原が見られたそうです。

当地では、車や屋根に雪が積もりました。
今日は雪は無いけど、かなり寒いですね。

【20835】Re(3):大雪注意報
 にっしー E-MAIL  - 24/1/25(木) 15:32 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>出されていた大雪注意報も当地では積もらなかったですが、県都に行く峠筋では雪野原が見られたそうです。
>
>当地では、車や屋根に雪が積もりました。
>今日は雪は無いけど、かなり寒いですね。

県都の団地も結構積もったみたい。(,, ゚×゚)

【20836】満月
 にっしー E-MAIL  - 24/1/26(金) 8:38 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
かなり冷え心美ましたが6時10分にジョギングスタートしました。
西の山際の満月が道路を照らし影を作っているのでヘッドライトを灯さずに走られました。
東の空の水星の輝きも冷え込んで空気が澄むこの季節ならではですね。

【20837】Re(1):満月
 俣尾舞香  - 24/1/26(金) 14:05 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。

朝から晴れているけど、気温は上がらないね。
ぶるぶるっ・・・

【20838】Re(2):満月の次の夜は
 俣尾舞香  - 24/1/26(金) 18:59 -

引用なし
パスワード
   いざよい・・・高校卒業55年よく覚えていたもんだ。(*^。^*)

【20839】Re(3):満月の次の夜は
 にっしー E-MAIL  - 24/1/27(土) 8:21 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
室温10度と冷え込んでいますが、昼にかけてて暖かくなる予報。


▼俣尾舞香さん:
>いざよい・・・高校卒業55年よく覚えていたもんだ。(*^。^*)

古文の苦手だったから十六夜を習った記憶全く無し。
因みに睦月、如月・・・・・霜月、師走も全然覚えられなかった。(-ー;)

【20840】Re(4):満月の次の夜は
 俣尾舞香  - 24/1/27(土) 9:35 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
>室温10度と冷え込んでいますが、昼にかけてて暖かくなる予報。

7時半に出勤。今期最低の9.5度だった。
エアコンを付けて早引けして、朝寝した。再出勤、20.5度。(*^。^*)
それでも、あんよが冷たいです。


>因みに睦月、如月・・・・・霜月、師走も全然覚えられなかった。(-ー;)

弥生会計は月日の弥生と何か関係があるんだろうか。会計年度が弥生だからかな。

【20841】sim解約
 俣尾舞香  - 24/1/27(土) 17:56 -

引用なし
パスワード
   スマホに2枚目のb-mobile−simを挿していて、昨年7月に解約した。
解約したはずだった・・・手続き画面は保存してある。

しかし、その後請求が来ていて自動引き落としされていた。帳簿を見ていたはずだけどか言う訳したのをすっかり忘れていて、先ほど気が付いた。

再度手続きした。
何度も解約する・しないの選択が出てくるので、最後のクリックが出来ていなかったかもしれない。
気が付いて良かった。

【20842】Re(1):sim解約
 にっしー E-MAIL  - 24/1/28(日) 9:20 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。冷たく感じる朝です。
折角の日曜日なのに雨が降るのは何とも恨めしい。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>スマホに2枚目のb-mobile−simを挿していて、昨年7月に解約した。
>解約したはずだった・・・手続き画面は保存してある。
>
>しかし、その後請求が来ていて自動引き落としされていた。帳簿を見ていたはずだけどか言う訳したのをすっかり忘れていて、先ほど気が付いた。
>
>再度手続きした。
>何度も解約する・しないの選択が出てくるので、最後のクリックが出来ていなかったかもしれない。
>気が付いて良かった。

ホームページで解約するときは最後まで気を抜かないことだね。

【20843】Re(2):sim解約
 俣尾舞香  - 24/1/28(日) 16:05 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>ホームページで解約するときは最後まで気を抜かないことだね。

インターネット初期の頃はいろんなプロバイダーに入った。
入るのは簡単。退会手続きはネットのみ、なかなか最終手続きまでたどり着けない、何度も同じ所を行ったり来たりして断念したこともあった。複数日にわたり退会にチャレンジして、漸く続き終了できたことがあった。

【20844】霜柱
 俣尾舞香  - 24/1/29(月) 7:23 -

引用なし
パスワード
   数日前から、地面の表面が凍っていた。
今日は、霜柱が立っていた。ぶるぶるっ・・・ 

【20845】Re(1):霜柱
 にっしー E-MAIL  - 24/1/29(月) 8:23 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。放射冷却でかなり冷え込み霜の朝です。
目下室温8度でエアコンではなかなか温まりません。
大相撲は照之富士が優勝。圧倒的な強さでしたね。
琴乃若は大関昇進がほぼ決定でこのまま横綱まで上り詰めて欲しいですね。
霧島は残念でしたが、実力からいって近いうちに横綱になるでしょう。
明生と島津海が勝ち越したのは鹿児島県民として嬉しい限り。
両関取とも三役を目指して県民を熱狂させて欲しいですね。


▼俣尾舞香さん:
>数日前から、地面の表面が凍っていた。
>今日は、霜柱が立っていた。ぶるぶるっ・・・

冷え込んだね。貴君の所はハイランドだから里とは1度位は違うのでは。
室温10度になってもキーボードを打つ指がかじかんでいる。(-ー;)

【20846】Re(2):霜柱
 俣尾舞香  - 24/1/29(月) 10:22 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>冷え込んだね。貴君の所はハイランドだから里とは1度位は違うのでは。
>室温10度になってもキーボードを打つ指がかじかんでいる。(-ー;)

標高が1万ミリメートルもあるので、気温が低いです。
東シナ海からの爪痛い風も吹いてくる。

【20847】免許更新
 俣尾舞香  - 24/1/29(月) 13:21 -

引用なし
パスワード
   地元のK察署に手続きに行ってきました。
アンケート?・・・
毎日お酒を飲んで、3日連続で酔うことがありますか。
「はい」にチェックするところで、質問の意図は何?考えた。
3日間=3昼夜飲み続ける事ではないかと。
「いいえ」の方に印を付けた。

昼間居眠りすることがありますか。
もちろん、眠いので、朝寝昼寝を必ずしています。→「いいえ」に印を付けた。

【20848】Re(1):免許更新
 にっしー E-MAIL  - 24/1/29(月) 14:45 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>地元のK察署に手続きに行ってきました。
>アンケート?・・・
>毎日お酒を飲んで、3日連続で酔うことがありますか。
>「はい」にチェックするところで、質問の意図は何?考えた。
>3日間=3昼夜飲み続ける事ではないかと。
>「いいえ」の方に印を付けた。
>
>昼間居眠りすることがありますか。
>もちろん、眠いので、朝寝昼寝を必ずしています。→「いいえ」に印を付けた。

自動車学校の講習を済ませてからの免許手続だよね。
七ツ島の免許センターではそんなアンケートは無かったような・・・。(-_-?)

【20849】夕食の時間
 俣尾舞香  - 24/1/29(月) 18:30 -

引用なし
パスワード
   夕食が、5時半から。(゚o゚)
6時には飲み終わった。いや、食べ終わった。
NOW、YOUTUBE中です。就寝時間は7時か・・・早いよね。8時として、2時間待ち。困った。
取り敢えず、焼酎のお代わりをした。飲み過ぎないようにしよう。(-_;)→(*^。^*)

【20850】Re(1):夕食の時間
 にっしー E-MAIL  - 24/1/30(火) 8:29 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。
今朝も月明かりの中ジョギングをしてきました。
途中歩く人3名とジョガー2名会いました。皆さん頑張っていますね。
体重が危険水位に達したので、少し気合いを入れて頑張らないと・・・。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>夕食が、5時半から。(゚o゚)
>6時には飲み終わった。いや、食べ終わった。
>NOW、YOUTUBE中です。就寝時間は7時か・・・早いよね。8時として、2時間待ち。困った。
>取り敢えず、焼酎のお代わりをした。飲み過ぎないようにしよう。(-_;)→(*^。^*)

σ(^^;)はだいたい7時半頃食べ終わる。
それからもダラダラと飲み続けている。(-ー;)

【20851】Re(2):夕食の時間
 俣尾舞香  - 24/1/30(火) 14:04 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>今朝も月明かりの中ジョギングをしてきました。
>途中歩く人3名とジョガー2名会いました。皆さん頑張っていますね。
>体重が危険水位に達したので、少し気合いを入れて頑張らないと・・・。(-ー;)

最近、走っている人を見かけるようになった。何故だろうか?

今夜は久しぶりの飲み会です。
現役の頃、会議のの帰りには居酒屋+天文館とさまよったものだった。それぞれ遠いので、頻繁には集まれない。そろそろ最終回かも知れない。

日時だけ決まって、会場の連絡が無い。延期か?

【20852】Re(3):夕食の時間
 俣尾舞香  - 24/1/30(火) 23:12 -

引用なし
パスワード
   22時前には帰り着いたです。えっへん、直帰したんだよ。

【20853】Re(3):夕食の時間
 にっしー E-MAIL  - 24/1/31(水) 8:13 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。昨日からの雨は止んでいるようです。


▼俣尾舞香さん:
>最近、走っている人を見かけるようになった。何故だろうか?

鹿児島マラソンが近付いたからかも。
鹿児島県のエース4連覇中の飛松選手も近所を通るのでは?

>
>今夜は久しぶりの飲み会です。
>現役の頃、会議のの帰りには居酒屋+天文館とさまよったものだった。それぞれ遠いので、頻繁には集まれない。そろそろ最終回かも知れない。

健康であれば皆集まるよ。(*^_^*)

>日時だけ決まって、会場の連絡が無い。延期か?

直帰したんだね。感心感心!(*^_^*)

【20854】パッションフルーツの剪定
 にっしー E-MAIL  - 24/2/1(木) 8:16 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。これから雨の予報。
昨日午後からしか日の当たらない裏庭に生え盛っていたパッションフルーツを
背丈が1.5m程度になるまで大胆に剪定しました。
花の時期が9月で実はなったのですが緑色のまま完熟せず残念な奴で、
摘果して放置していたら黄色く変色したので、
実を割ってみたら例のパッションフルーツの酸っぱい味がします。
ただ完熟していないので甘さが殆ど無く、食べるには勇気がいる代物です。
まだ青いままの果実が6個ほど有るのでこのまま放置してジュースにでもしようかな。

【20855】Re(1):パッションフルーツの剪定
 俣尾舞香  - 24/2/1(木) 11:40 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>まだ青いままの果実が6個ほど有るのでこのまま放置してジュースにでもしようかな。

孫に見せる為だけの実が、青いままで大きくならなすに残っています。

【20856】Re(4):夕食の時間
 俣尾舞香  - 24/2/1(木) 19:01 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>>最近、走っている人を見かけるようになった。何故だろうか?
>
>鹿児島マラソンが近付いたからかも。
>鹿児島県のエース4連覇中の飛松選手も近所を通るのでは?

今日は土砂降りなので、ランナーは見かけなかった。
県下一周駅伝も近いんだね。

【20857】Re(5):夕食の時間
 にっしー E-MAIL  - 24/2/2(金) 8:16 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は小雨が降っています。
昨夜は4名でのノンカタで、かなりの雛数の料理が出て、いわばお食事の刑状態。
食べ過ぎに注意と思っていても、どんなに満腹でも完食してしまう喰い意地の凄さに我ながら呆れ果ててしまいます。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>>最近、走っている人を見かけるようになった。何故だろうか?
>>
>>鹿児島マラソンが近付いたからかも。
>>鹿児島県のエース4連覇中の飛松選手も近所を通るのでは?
>
>今日は土砂降りなので、ランナーは見かけなかった。
>県下一周駅伝も近いんだね。

朝しか走る時間が取れないけど、サボりたい気持ちが強いので、雨を期待してしまう。_| ̄|● il||li

【20858】Re(6):夕食の時間
 俣尾舞香  - 24/2/2(金) 10:05 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>昨夜は4名でのノンカタで、かなりの雛数の料理が出て、いわばお食事の刑状態。
>食べ過ぎに注意と思っていても、どんなに満腹でも完食してしまう喰い意地の凄さに我ながら呆れ果ててしまいます。(-ー;)

さらに、飲み放題となると張り切って飲んでしまう。(*^。^*)

【20859】Re(7):夕食の時間
 にっしー E-MAIL  - 24/2/2(金) 13:48 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>昨夜は4名でのノンカタで、かなりの雛数の料理が出て、いわばお食事の刑状態。
>>食べ過ぎに注意と思っていても、どんなに満腹でも完食してしまう喰い意地の凄さに我ながら呆れ果ててしまいます。(-ー;)
>
>さらに、飲み放題となると張り切って飲んでしまう。(*^。^*)

飲み放題もだけど、割り勘負けしないようにゴイゴイ行くからね。(-ー;)

【20860】Re(8):夕食の時間
 俣尾舞香  - 24/2/2(金) 13:55 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>飲み放題もだけど、割り勘負けしないようにゴイゴイ行くからね。(-ー;)

先日は1人の人が出すと言うので、割り勘にしましょうと押し問答。
店の外で一悶着し、ようやく割り勘になった。
酔っていたので、ちゃんと払ったかどうか記憶に無い。翌日、ちゃんと払ったか電話で確認した。相手も覚えていなかった。

【20861】Re(9):夕食の時間
 にっしー E-MAIL  - 24/2/3(土) 8:17 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>飲み放題もだけど、割り勘負けしないようにゴイゴイ行くからね。(-ー;)
>
>先日は1人の人が出すと言うので、割り勘にしましょうと押し問答。
>店の外で一悶着し、ようやく割り勘になった。
>酔っていたので、ちゃんと払ったかどうか記憶に無い。翌日、ちゃんと払ったか電話で確認した。相手も覚えていなかった。

本当に酔っ払ったときは支払ったかどうか不安になるよね。
翌朝財布を確認するけど、出るときにどれだけ入っていたかも忘れているので、
意味は無いのだけど・・・。(^_^;)

【20863】Re(10):夕食の時間
 俣尾舞香  - 24/2/3(土) 9:20 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん: 星祭り

>本当に酔っ払ったときは支払ったかどうか不安になるよね。
>翌朝財布を確認するけど、出るときにどれだけ入っていたかも忘れているので、
>意味は無いのだけど・・・。(^_^;)

財布が空になっているから、払ったんだろうな・・
でも払った記憶が無い。

老母が橋が弱ってからカーチャンが頼まれて行くようになった。
亡き後、引き継いでいる。
県外の長男一家の名前も記帳しているけど、遠方まで効き目があるだろうか。

孫のお守りは交通安全だったけど、新一年生だから学業の方が良いかな。

3 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157225
(SS)C-BOARD v3.8 is Free