(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

261 / 261 ツリー ←次へ

【11032】トランプ米大統領誕生 にっしー 16/11/10(木) 8:45
【11034】Re(1):トランプ米大統領誕生 平栗虎穂 16/11/10(木) 9:59
【11036】Re(2):トランプ米大統領誕生 にっしー 16/11/10(木) 11:04
【11037】Re(3):トランプ米大統領誕生 平栗虎穂 16/11/10(木) 12:05
【11038】Re(4):トランプ米大統領誕生 にっしー 16/11/11(金) 8:25
【11039】Re(5):トランプ米大統領誕生 平栗虎穂 16/11/11(金) 15:15
【11040】Re(6):トランプ米大統領誕生 にっしー 16/11/11(金) 17:27
【11041】Re(7):トランプ米大統領誕生 俣尾舞香 16/11/11(金) 19:21
【11042】Re(8):トランプ米大統領誕生 にっしー 16/11/12(土) 8:33
【11043】Re(9):トランプ米大統領誕生 俣尾舞香 16/11/12(土) 11:18
【11044】Re(10):トランプ米大統領誕生 にっしー 16/11/14(月) 8:25

【11032】トランプ米大統領誕生
 にっしー E-MAIL  - 16/11/10(木) 8:45 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。北海道は寒波襲来らしいですが当地は室温19.6度と暖かな朝です。午後から天気は崩れる予報。
昨日の米大統領選挙は世論調査やサヨクがかったマスゴミの下馬評を見事に覆して、暴言王トランプが次期大統領に選出されました。日本のメディアもヒラリー押しだったので、我が国政府もヒラリー勝利を信じて疑わなかったようですね。
事前の世論調査と異なった結果が出るのはイギリスのEU離脱国民投票でも観られたことです。
所謂識者と言われる人達は色々と原因を述べると思いますが、私はこれまで偽善に満ちた綺麗事政治との決別を英米両国民が選択したと言うことだと思います。それは自分たちの生活文化風習を犠牲にしてまで、世の中をボーダレスにして多文化や色んな価値観を受け入れさせようとする偽善に明確に「否」が突き付けられたと思います。
これから我が国も日本第一主義が台頭してくると期待しています。

【11034】Re(1):トランプ米大統領誕生
 平栗虎穂  - 16/11/10(木) 9:59 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>これから我が国も日本第一主義が台頭してくると期待しています。

西部劇俳優が大統領を務めてきたときがあった・・・同じようなものでは無いか。
昨日の下げの反動か日経5.6%アップ。他の国も同じようです。

【11036】Re(2):トランプ米大統領誕生
 にっしー E-MAIL  - 16/11/10(木) 11:04 -

引用なし
パスワード
   ▼平栗虎穂さん:
>▼にっしーさん:
>
>>これから我が国も日本第一主義が台頭してくると期待しています。
>
>西部劇俳優が大統領を務めてきたときがあった・・・同じようなものでは無いか。
>昨日の下げの反動か日経5.6%アップ。他の国も同じようです。

まあ、典型的なアメリカ人ち感じがすらいね。
今日は爆上げじゃっどん、ここ数ヶ月は乱高下が激しかかもね。(-ー;)

【11037】Re(3):トランプ米大統領誕生
 平栗虎穂  - 16/11/10(木) 12:05 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>まあ、典型的なアメリカ人ち感じがすらいね。
>今日は爆上げじゃっどん、ここ数ヶ月は乱高下が激しかかもね。(-ー;)

既に暴動多発。(゚o゚)

TPPはどうなるか。
農家壊滅→芋農家がなくなる→焼酎を飲めなくなる→σ(^^;)はTPP反対派。

【11038】Re(4):トランプ米大統領誕生
 にっしー E-MAIL  - 16/11/11(金) 8:25 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。北風が吹き荒れてはいますが、さほど寒さは感じません。
トランプ大統領の誕生に対して殆どのメディアが悔しそうな口ぶりで論評していますね。私は選挙前も巨悪と小悪との戦いで小悪が勝っただけと考えているのですが、所謂リベラルと言われる人達はまだ納得出来なさそうです。┐(´ー`)┌


▼平栗虎穂さん:
>▼にっしーさん:
>
>>まあ、典型的なアメリカ人ち感じがすらいね。
>>今日は爆上げじゃっどん、ここ数ヶ月は乱高下が激しかかもね。(-ー;)
>
>既に暴動多発。(゚o゚)


自分の意見が通らないと暴動を起こすのはサヨクの常套手段。


>TPPはどうなるか。
>農家壊滅→芋農家がなくなる→焼酎を飲めなくなる→σ(^^;)はTPP反対派。

σ(^^;)はよくわかるらんと。関税自主権を消失するのは国家の自殺行為に感じるし・・・。ただ農家の反対に関してはいずれ日本の農業は抜本的に変わらないとやっせんち思で、よか機会じゃなかどかい。
民進党(偽)は最初はTPP推進じゃったで、これはTPP反対が正解かち思たどん、最近は強酸党とつるんで反対に回ったで悩ましい所・・・。(-ー;)

【11039】Re(5):トランプ米大統領誕生
 平栗虎穂  - 16/11/11(金) 15:15 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>民進党(偽)は最初はTPP推進じゃったで、これはTPP反対が正解かち思たどん、最近は強酸党とつるんで反対に回ったで悩ましい所・・・。(-ー;)

賛成しているのか反対しているのか判らないよね。
取り敢えず反対しておこう。理由は後から考える。

落選した日系マイク・ホングダの写真を見た。日系では無いよね。

【11040】Re(6):トランプ米大統領誕生
 にっしー E-MAIL  - 16/11/11(金) 17:27 -

引用なし
パスワード
   ▼平栗虎穂さん:
>▼にっしーさん:
>
>>民進党(偽)は最初はTPP推進じゃったで、これはTPP反対が正解かち思たどん、最近は強酸党とつるんで反対に回ったで悩ましい所・・・。(-ー;)
>
>賛成しているのか反対しているのか判らないよね。
>取り敢えず反対しておこう。理由は後から考える。


なかなか悩ましい。恐らく今のままでは施行はされんじゃろどん、資源のない我が国はやっぱい自由貿易で生きていかないとやっせんわけじゃっで、どげんなっか判らんどん、一応は今国会で成立させた方がよかよな希ガス。


>
>落選した日系マイク・ホングダの写真を見た。日系では無いよね。

マイク・ヒュンデイじゃなかけ?
この代わりの議員も極めつけの反日じゃったっち。┐(´ー`)┌

【11041】Re(7):トランプ米大統領誕生
 俣尾舞香  - 16/11/11(金) 19:21 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>マイク・ヒュンデイじゃなかけ?
>この代わりの議員も極めつけの反日じゃったっち。┐(´ー`)┌

何時も見ている**ドラマの俳優さんの同じ雰囲気の顔なんだわ。

咳が大分治まってきたが、焼酎を飲んだらむせて咳が出始めた。寝る。(´;ω;`)
他の2人は・・・今頃、牛タンを食べてるに違いない。そんな高いものは出ないかな。

来週土曜日に備えなくては。金曜日から始まるらしいが、2晩も参加出来ない。

【11042】Re(8):トランプ米大統領誕生
 にっしー E-MAIL  - 16/11/12(土) 8:33 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。風も治まり穏やかなよか天気です。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>マイク・ヒュンデイじゃなかけ?
>>この代わりの議員も極めつけの反日じゃったっち。┐(´ー`)┌
>
>何時も見ている**ドラマの俳優さんの同じ雰囲気の顔なんだわ。


やっぱい、なりすまし日系人ちこっじゃろね。
こげなしが日本にも多かでね。(-"-)

>
>咳が大分治まってきたが、焼酎を飲んだらむせて咳が出始めた。寝る。(´;ω;`)
>他の2人は・・・今頃、牛タンを食べてるに違いない。そんな高いものは出ないかな。
>
>来週土曜日に備えなくては。金曜日から始まるらしいが、2晩も参加出来ない。

来週末に向けてしばし禁酒すべし!

【11043】Re(9):トランプ米大統領誕生
 俣尾舞香  - 16/11/12(土) 11:18 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>来週末に向けてしばし禁酒すべし!

昨日の夜から、ずっ〜と飲んで居ない。(キリッ

第7艦隊撤退のネット記事。Jr1が失業してしまう。
バトンを残しておく元気は無いし。

【11044】Re(10):トランプ米大統領誕生
 にっしー E-MAIL  - 16/11/14(月) 8:25 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>来週末に向けてしばし禁酒すべし!
>
>昨日の夜から、ずっ〜と飲んで居ない。(キリッ
>
>第7艦隊撤退のネット記事。Jr1が失業してしまう。
>バトンを残しておく元気は無いし。

アメリカがアジアから手を引くことはなかじゃろ。

261 / 261 ツリー ←次へ
ページ:  ┃  記事番号:
157463
(SS)C-BOARD v3.8 is Free