(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

259 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【11071】築地市場 にっしー 16/11/28(月) 8:32
【11074】亡命受け入れ反対 有馳夕奈 16/11/29(火) 14:50
【11075】Re(1):亡命受け入れ反対 にっしー 16/11/29(火) 17:53
【11076】Re(2):亡命受け入れ反対 有馳夕奈 16/11/30(水) 1:16
【11077】Re(3):亡命受け入れ反対 にっしー 16/11/30(水) 8:39
【11078】Re(4):亡命受け入れ反対 有馳夕奈 16/11/30(水) 10:12
【11079】Re(5):亡命受け入れ反対 にっしー 16/11/30(水) 17:13
【11081】Re(6):亡命受け入れ反対 有馳夕奈 16/12/1(木) 9:32
【11082】Re(7):亡命受け入れ反対 にっしー 16/12/2(金) 8:36
【11087】Re(8):亡命受け入れ反対 立地公三 16/12/3(土) 20:17
【11088】Re(9):亡命受け入れ反対 にっしー 16/12/4(日) 8:46
【11080】もへ師走(-ー;) にっしー 16/12/1(木) 8:43
【11083】Re(1):もへ師走(-ー;) 有馳夕奈 16/12/3(土) 0:30
【11084】村尾と佐藤 有馳夕奈 16/12/3(土) 0:37
【11085】Re(2):もへ師走(-ー;) にっしー 16/12/3(土) 11:40
【11089】Re(3):もへ師走(-ー;) にっしー 16/12/5(月) 8:32
【11090】Re(4):もへ師走(-ー;) 立地公三 16/12/6(火) 12:55
【11091】Re(5):もへ師走(-ー;) にっしー 16/12/6(火) 18:08
【11093】家飲み 立地公三 16/12/6(火) 19:05
【11094】Re(1):家飲み にっしー 16/12/7(水) 8:38

【11071】築地市場
 にっしー E-MAIL  - 16/11/28(月) 8:32 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。北風が強く寒々としています。
土日は学会で東京に行って来ました。
ホテルが築地だったので、今話題の築地市場にもちょこっと行きましたが、あいにくの休日で休場。それにもめげず場外市場は観光客でごった返していました。マグロの寿司を食べさせる店が多いですね。朝早くから外国人らしき人達がもりもりと食べていました。私はあいにくホテルで朝食を済ましたのでお腹いっぱいで食べられませんでした。(-ー;)
2〜3台の運搬車ターレーを観られたので市場の雰囲気は伝わって来ました。
市場が豊洲に移っても場外市場はこのまま営業を続けるのでしょうね。

【11074】亡命受け入れ反対
 有馳夕奈  - 16/11/29(火) 14:50 -

引用なし
パスワード
   絶対反対。

【11075】Re(1):亡命受け入れ反対
 にっしー E-MAIL  - 16/11/29(火) 17:53 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳夕奈さん:
>絶対反対。

兎に角関わり合いを持たんこっじゃっどね。
ついでに犯罪を犯した外国人は祖国にお引き取り願うように・・・。

【11076】Re(2):亡命受け入れ反対
 有馳夕奈  - 16/11/30(水) 1:16 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>兎に角関わり合いを持たんこっじゃっどね。
>ついでに犯罪を犯した外国人は祖国にお引き取り願うように・・・。

起きた。(*^。^*)
夢を見ながら考えた。
一旦入国を許可して、入国したら竹島不法上陸で拘束する。
竹島は日本国領土、慰安婦問題はでっち上げだった発言したら、美国ハワイに亡命させる。拒否したら韓国に帰す。

【11077】Re(3):亡命受け入れ反対
 にっしー E-MAIL  - 16/11/30(水) 8:39 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。目下室温16.0度と比較的暖かく穏やかな朝です。


▼有馳夕奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>兎に角関わり合いを持たんこっじゃっどね。
>>ついでに犯罪を犯した外国人は祖国にお引き取り願うように・・・。
>
>起きた。(*^。^*)
>夢を見ながら考えた。
>一旦入国を許可して、入国したら竹島不法上陸で拘束する。
>竹島は日本国領土、慰安婦問題はでっち上げだった発言したら、美国ハワイに亡命させる。拒否したら韓国に帰す。

今の彼の国の大統領は竹島に不法上陸はしちょらんとじゃなかけ?
美国ハワイに亡命は最初の酋長李承晩のパターンじゃっね。

【11078】Re(4):亡命受け入れ反対
 有馳夕奈  - 16/11/30(水) 10:12 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>今の彼の国の大統領は竹島に不法上陸はしちょらんとじゃなかけ?

信憑性は???
http://ameblo.jp/ishinsya/entry-11611362169.html

次期大統領では慰安婦合意は破棄だろうね。
ばん君はタイミングがわるうなってしもた。残念。

【11079】Re(5):亡命受け入れ反対
 にっしー E-MAIL  - 16/11/30(水) 17:13 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳夕奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>今の彼の国の大統領は竹島に不法上陸はしちょらんとじゃなかけ?
>
>信憑性は???
>http://ameblo.jp/ishinsya/entry-11611362169.html


議員の時代には竹島に不法上陸しちょったたっね。
不法上陸した連中はずるっ日本には入国禁止にせんとすまんどね。

>
>次期大統領では慰安婦合意は破棄だろうね。


時期酋長が誰になろうと反日ターボ全開で売春合意破棄を言い出すじゃろ。
まあ昨年の合意には美国が立ち会い保証人になっちょっで、どひこ喚き散らしても我が国政府は知らぬ存ぜずで放置プレーにすっとじゃろね。
まあ、頭のおかしい人達には関わらない、助けないが鉄則じゃっど。

>ばん君はタイミングがわるうなってしもた。残念。

歴代最低最悪の世界大酋長じゃっどん、彼の国の基準ではもっともっと悪辣にならんと酋長にはなっがならんかもね。

【11080】もへ師走(-ー;)
 にっしー E-MAIL  - 16/12/1(木) 8:43 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。目下室温18.8度と暖かな朝です。
今日から12月。平成28年もあっという間に過ぎ去ってしまいそうですね。
子供の頃は1年が長く感じ、大人になると短く感じる訳ですが、この時間の感じ方を関数で処理すると人生の半ばというのはだいたい20歳前後になるらしいです。
それまでに得た知識や道徳観が成人した後の人生を規定すると言っても過言では無さそうです。
翻ってこの年になると1年が速いのもそれだけ希薄な時を過ごしていると言うことなのでしょうね。(-ー;)
やはり何か目標が無いと益々薄っぺらい生活に終始することになるのでしょうね。まあたいそうな事で無くて良いので何か充実した時を過ごせる物を持ちたいものです。

【11081】Re(6):亡命受け入れ反対
 有馳夕奈  - 16/12/1(木) 9:32 -

引用なし
パスワード
   正直なところ辞めないで貰いたい。一番上の格言。
日本の悪口を言い回って貰いたい。

http://capm-network.com/?tag=%E5%90%8D%E8%A8%80%E9%9B%86

【11082】Re(7):亡命受け入れ反対
 にっしー E-MAIL  - 16/12/2(金) 8:36 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。少々寒くは感じますが平年並みなのでしょう。
昨夜は一月ぶりにテニスをやりました。一月にブランクで動きは1年歳を取ったぐらい悪くなりますね。(-ー;)全く足が動かないので殆ど汗もかかずに済みました。


▼有馳夕奈さん:
>正直なところ辞めないで貰いたい。一番上の格言。
>日本の悪口を言い回って貰いたい。
>
>http://capm-network.com/?tag=%E5%90%8D%E8%A8%80%E9%9B%86

これから辞任までの間反日砲を炸裂さすっとじゃなかね。
その後の酋長も恐らくパクさんのはるか斜め上を行く反日家じゃろで、我が国にとっては縁を切る絶好のチャンス到来にならんどかい・・・。(^_^;)

【11083】Re(1):もへ師走(-ー;)
 有馳夕奈  - 16/12/3(土) 0:30 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>やはり何か目標が無いと益々薄っぺらい生活に終始することになるのでしょうね。まあたいそうな事で無くて良いので何か充実した時を過ごせる物を持ちたいものです。

帰宅・・なう。最近は2次会で終了している。なんか、少し物足りない。
フッコウ割りを利用して、忘年をするおと進言してきた。フッコウ割りのチラシを配布しておこう。
来ないと痛い目に遭うぞなんて言わない。強要では無いからね。

【11084】村尾と佐藤
 有馳夕奈  - 16/12/3(土) 0:37 -

引用なし
パスワード
   だった。
佐藤は初めて飲んだ。銘柄も知らなかった。

【11085】Re(2):もへ師走(-ー;)
 にっしー E-MAIL  - 16/12/3(土) 11:40 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今日の薩摩は晴れ。穏やかな日です。
今朝は父の祥月命日でお寺に行って、20分ほど送れて始業して先程までバタバタしていました。
父が死んで8年経ちますが、その間お寺の同日命日の永大供養簿には13名が加えられていました。向江のお寺でほぼ2日に3人亡くなる計算ですので、南さつま市全体ではその3倍と考えても1日に4.5名の方が亡くなるわけですね。やはり1年に千名以上が自然減少しているのも納得できます。


▼有馳夕奈さん:
>帰宅・・なう。最近は2次会で終了している。なんか、少し物足りない。
>フッコウ割りを利用して、忘年をするおと進言してきた。フッコウ割りのチラシを配布しておこう。
>来ないと痛い目に遭うぞなんて言わない。強要では無いからね。

復興割りはまだ残ちょっとけ?
そいと君たちの業界は結構リッチな焼酎が出てくったっね〜。

【11087】Re(8):亡命受け入れ反対
 立地公三  - 16/12/3(土) 20:17 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>その後の酋長も恐らくパクさんのはるか斜め上を行く反日家じゃろで、我が国にとっては縁を切る絶好のチャンス到来にならんどかい・・・。(^_^;)

デモのTVニュースを見て、仮設のテント屋さんと蝋燭屋さんが儲かっているなと感じた。(*^。^*)

【11088】Re(9):亡命受け入れ反対
 にっしー E-MAIL  - 16/12/4(日) 8:46 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。明け方の雨はどうやら止んでいるようです。
今日は半年ぶりのゴルフ。全く練習もしていないので、またもや自己ワースト更新間違い無しでしょうね。_| ̄|● il||li


▼立地公三さん:
>▼にっしーさん:
>
>>その後の酋長も恐らくパクさんのはるか斜め上を行く反日家じゃろで、我が国にとっては縁を切る絶好のチャンス到来にならんどかい・・・。(^_^;)
>
>デモのTVニュースを見て、仮設のテント屋さんと蝋燭屋さんが儲かっているなと感じた。(*^。^*)

ないか日本の亀山ローソクの売り上げが伸びているち聞いた。

>旅行社の新聞広告では12/28までとなっていた。

年末年始の旅行には使えないわけね・・・。(-ー;)

【11089】Re(3):もへ師走(-ー;)
 にっしー E-MAIL  - 16/12/5(月) 8:32 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。目下室温17.7度と過ごしやすい朝です。
昨日は高校同期のゴルフコンペで湯ノ浦CCに行って参りました。私はこのゴルフコースのメンバーなのですが、ここ2年ほどプレーしたことは無く、受付や会計が自動システムになっているなど戸惑うことばかり。(-ー;)
コースは相変わらずプレーしやすいのですが、池が掘り起こされていたりと、戸惑うことも多々ありました。
しかし昔の記憶と言いますか、主に失敗した記憶は鮮明に残っている物で、同じ失敗を随所で行い、相変わらずの情けないスコアーで終わりました。_| ̄|● il||li
終了後は南薩地区同期と反省会。そんなにゴイゴイ飲むわけでも無くて9時過ぎにはおひらきになりました。

【11090】Re(4):もへ師走(-ー;)
 立地公三  - 16/12/6(火) 12:55 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>終了後は南薩地区同期と反省会。そんなにゴイゴイ飲むわけでも無くて9時過ぎにはおひらきになりました。

σ(^^;)も、ここ2回ほどは2次会についていっていません。
一人2次会も12時まで。

国分で12時まで飲んでた人と会った。4時にホテルに帰り着いたらしい。

【11091】Re(5):もへ師走(-ー;)
 にっしー E-MAIL  - 16/12/6(火) 18:08 -

引用なし
パスワード
   ▼立地公三さん:
>▼にっしーさん:
>
>>終了後は南薩地区同期と反省会。そんなにゴイゴイ飲むわけでも無くて9時過ぎにはおひらきになりました。
>
>σ(^^;)も、ここ2回ほどは2次会についていっていません。
>一人2次会も12時まで。
>
>国分で12時まで飲んでた人と会った。4時にホテルに帰り着いたらしい。

まあそげな遅くまで開いている飲み屋があったもんだ。(,, ゚×゚)
良い老人は10時には帰還しましょう。(^_^;)

【11093】家飲み
 立地公三  - 16/12/6(火) 19:05 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>良い老人は10時には帰還しましょう。(^_^;)

今日は、酔ったので寝るか。
個人で申し込む、復興補助は則完売らしい。旅行社経由らしい。
高速割引は16日までかな。

国分では4時まで飲み屋だったのか、店外デートだったのかは聞かなかった。

【11094】Re(1):家飲み
 にっしー E-MAIL  - 16/12/7(水) 8:38 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。少々冷え込みました。
今度の日曜日の青島太平洋マラソンに向けて今朝は6時からサンセットブリッジまでジョギングをしてきました。まだ暗い中上ノ山橋からサンセットブリッジにかけて散歩をされている方がいました。相手もこんな寒い日に走っている人間がいるとビックリしているでしょうね。(^_^;)


▼立地公三さん:
>▼にっしーさん:
>
>>良い老人は10時には帰還しましょう。(^_^;)
>
>今日は、酔ったので寝るか。
>個人で申し込む、復興補助は則完売らしい。旅行社経由らしい。
>高速割引は16日までかな。

と言うことは年末年始は車で九州旅行はせんほうがよかちこっじゃらいね。(-ー;)

259 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157479
(SS)C-BOARD v3.8 is Free