(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

256 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【11103】第30回青島太平洋マラソン にっしー 16/12/12(月) 8:55

【11119】Re(3):風邪引き(>_<) 俣尾舞香 16/12/21(水) 9:15
【11120】Re(4):風邪引き(>_<) 適量 有馳夕奈 16/12/21(水) 9:22
【11121】Re(5):風邪引き(>_<) 適量 にっしー 16/12/21(水) 10:25

【11119】Re(3):風邪引き(>_<)
 俣尾舞香  - 16/12/21(水) 9:15 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>1.適正飲酒量と言われる量は我々の通常量よりも遙かに少ないから、飲酒量は誰でも減らそうと思うよね。

500CC缶ビールを週に3回以上飲むと依存症だと。(゚o゚)

2,3 禿同

>4.悲しい時や気分が落ち込んだ時は飲むこと有り。

さてと飲むかと思った瞬間に気分が晴れるので、そのような飲み方にはならない。(*^。^*)

【11120】Re(4):風邪引き(>_<) 適量
 有馳夕奈  - 16/12/21(水) 9:22 -

引用なし
パスワード
   1の補足
未だ肝臓は悪くないので、適量なんだわ。

【11121】Re(5):風邪引き(>_<) 適量
 にっしー E-MAIL  - 16/12/21(水) 10:25 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳夕奈さん:
>1の補足
>未だ肝臓は悪くないので、適量なんだわ。

禿同!
4の捕捉。アルコールの薬理作用に気分が良くなるちゆとがあったっで、落ち込みを回避するのに飲むはまっとうなじゃっど。
だれでも一度や二度はやけ酒を飲んだこっも有るはず。
まあ年がら年中酒に逃げればアル中ちゆわれて仕方がなかどん、こげなうんまかもんは皆楽しんで飲んじゃっち思いたい。

256 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free