(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

257 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【11103】第30回青島太平洋マラソン にっしー 16/12/12(月) 8:55

【11128】朝風呂はゆず湯 有馳夕奈 16/12/23(金) 9:28
【11129】Re(1):朝風呂はゆず湯 にっしー 16/12/24(土) 8:18
【11130】Re(2):朝風呂はゆず湯 有馳夕奈 16/12/24(土) 9:26
【11131】Re(3):朝風呂はゆず湯 にっしー 16/12/24(土) 11:07
【11132】Re(4):朝風呂はゆず湯 有馳夕奈 16/12/24(土) 13:32
【11133】Re(5):朝風呂はゆず湯 にっしー 16/12/25(日) 10:49
【11134】Re(6):朝風呂はゆず湯 有馳夕奈 16/12/25(日) 15:12

【11128】朝風呂はゆず湯
 有馳夕奈  - 16/12/23(金) 9:28 -

引用なし
パスワード
   かんじゃくをして2個だけしか入ってなかった。
でもぽかぽか。
なんだか喉が渇いたな。我慢するぞ。

かかりつけの医院が、年末で閉院することになったと電話が有った。
同じ年代のお医者様で20年以上の診察して頂いた。残念。

【11129】Re(1):朝風呂はゆず湯
 にっしー E-MAIL  - 16/12/24(土) 8:18 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。気温は平年並みなのでしょうが寒く感じます。
昨日天長節の佳き日は国旗を出した後高校同期とのゴルフ。益々下手くそになり散々なスコアーになってしまいました。これだけ下手になると益々脚が遠のきますね。(-ー;)
今日午後は南さつまのラン仲間と合同連取。吹上町ユープルから吹上浜サイクリングロードを日吉海岸まで往復しようかと考えています。


▼有馳夕奈さん:
>かんじゃくをして2個だけしか入ってなかった。
>でもぽかぽか。
>なんだか喉が渇いたな。我慢するぞ。


やっぱいゆずが入っちょっと温もりが違ごたろかい?
いくら何でも朝からビールは・・・ち思たどん、天長節じゃったで良かったかも・・・。(^_^;)

>
>かかりつけの医院が、年末で閉院することになったと電話が有った。
>同じ年代のお医者様で20年以上の診察して頂いた。残念。

そうか、同年代が閉院か・・・。σ(^^;)もそろそろ考えんとすまんかね。

【11130】Re(2):朝風呂はゆず湯
 有馳夕奈  - 16/12/24(土) 9:26 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>今日午後は南さつまのラン仲間と合同連取。吹上町ユープルから吹上浜サイクリングロードを日吉海岸まで往復しようかと考えています。

蘭仲間・・・考えること小一時間。ルン仲間のことだと理解出来た。

>そうか、同年代が閉院か・・・。σ(^^;)もそろそろ考えんとすまんかね。

門前いや門横薬局では求人の張り紙があったのですが、続けてどなたかが開院してくれるのか・・・急な話だったのか?

【11131】Re(3):朝風呂はゆず湯
 にっしー E-MAIL  - 16/12/24(土) 11:07 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳夕奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>今日午後は南さつまのラン仲間と合同連取。吹上町ユープルから吹上浜サイクリングロードを日吉海岸まで往復しようかと考えています。
>
>蘭仲間・・・考えること小一時間。ルン仲間のことだと理解出来た。
>
>>そうか、同年代が閉院か・・・。σ(^^;)もそろそろ考えんとすまんかね。
>
>門前いや門横薬局では求人の張り紙があったのですが、続けてどなたかが開院してくれるのか・・・急な話だったのか?

病気かないかじゃなかどかい?内科医じゃれば結構高齢まで仕事が出来っはずじゃっで。

【11132】Re(4):朝風呂はゆず湯
 有馳夕奈  - 16/12/24(土) 13:32 -

引用なし
パスワード
         ▼にっしーさん:

Jr1嫁が来てるのでバァちゃんは嬉しくて一緒に買い物に行った。
σ(^^;)は昼風呂。喉の渇きは水道水で。

>病気かないかじゃなかどかい?内科医じゃれば結構高齢まで仕事が出来っはずじゃっで。

診察時は何時もお喋りしてるんだけど、閉院の話は出なかった。

東市来の皮膚科泌尿器科の先生は、2中→甲南高校組だから85才ぐらい。(既出)
2度ほど顔をバリバリ縫って貰った。
ほとんど跡はない。(*^。^*)

【11133】Re(5):朝風呂はゆず湯
 にっしー E-MAIL  - 16/12/25(日) 10:49 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
昨日午後はラン友5名で吹上浜サイクリングロードを日吉海岸折り返して2時間走りました。その後はユープルの温泉に浸かり、6時から反省会と称したノンカタ。まだランニングはしていない高校同期H君も悪の道に引きずり込もうと説諭に努めました。(^_^;)
今朝は7時半頃から1時間ほどジョギング。昨日の疲れが抜けていず、非常に辛く何度も歩こうと悪魔の囁きがありましたが、何とか走り切って帰ってきました。


▼有馳夕奈さん:
>      ▼にっしーさん:
>
>Jr1嫁が来てるのでバァちゃんは嬉しくて一緒に買い物に行った。
>σ(^^;)は昼風呂。喉の渇きは水道水で。
>
>>病気かないかじゃなかどかい?内科医じゃれば結構高齢まで仕事が出来っはずじゃっで。
>
>診察時は何時もお喋りしてるんだけど、閉院の話は出なかった。
>
>東市来の皮膚科泌尿器科の先生は、2中→甲南高校組だから85才ぐらい。(既出)
>2度ほど顔をバリバリ縫って貰った。
>ほとんど跡はない。(*^。^*)

85才でまだ現役を続けられるというのもわっぜかね。見習いたくは無いけど、カミさんは見習えと強要すっじゃろね。(-ー;)

【11134】Re(6):朝風呂はゆず湯
 有馳夕奈  - 16/12/25(日) 15:12 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>85才でまだ現役を続けられるというのもわっぜかね。見習いたくは無いけど、カミさんは見習えと強要すっじゃろね。(-ー;)

バァちゃんの話によると、定年退職したジィちゃんがいるので家にいたくないようです。
で、毎日のように老人スポーツ教室に通って弁当を食べてお風呂に入って帰るらしい。

Jr1は先々週ハワイに研修に行ったそうです。ミズーリ号はIDカードがあるので、割引があったそうです。

257 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157454
(SS)C-BOARD v3.8 is Free