(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

250 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【11316】毛生え薬 にっしー 17/2/18(土) 8:26
【11317】ちょっとだけ 万 年青 17/2/19(日) 17:26
【11318】赤福2個 万 年青 17/2/19(日) 19:22
【11319】Re(1):ちょっとだけ にっしー 17/2/20(月) 8:10
【11321】Re(2):ちょっとだけ 万 年青 17/2/20(月) 19:29
【11322】Re(3):ちょっとだけ にっしー 17/2/21(火) 8:25
【11323】Re(4):ちょっとだけ 万 年青 17/2/21(火) 9:53
【11325】Re(5):ちょっとだけ にっしー 17/2/21(火) 15:03
【11327】Re(6):ちょっとだけ 万 年青 17/2/21(火) 18:00
【11328】竹島の日 にっしー 17/2/22(水) 8:42
【11329】映画だと 俣尾舞香 17/2/23(木) 8:26
【11330】Re(1):映画だと にっしー 17/2/23(木) 18:07
【11331】Re(2):映画だと 俣尾舞香 17/2/24(金) 11:25
【11332】Re(3):映画だと にっしー 17/2/24(金) 11:30
【11333】Re(4):映画だと 俣尾舞香 17/2/24(金) 18:13
【11334】Re(5):映画だと にっしー 17/2/25(土) 8:26
【11335】Re(6):映画だと 俣尾舞香 17/2/25(土) 16:14
【11336】Re(6):映画だと 俣尾舞香 17/2/25(土) 16:56

【11316】毛生え薬
 にっしー E-MAIL  - 17/2/18(土) 8:26 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。北風が強いですがさほど寒さは感じません。
昨夜同業者のノンカタが有り、久しぶりに私より10才以上若い同業者と会いました。以前は頭髪が私より危ないのじゃないかと危惧されていた彼でしたが、なんと黒々と豊かな髪の毛を誇示しているではないですか。(,, ゚×゚)
最初ズラかと思ったのですか、ここ2年ほど内服薬を飲んで毛を生やしたとのこと。
私も増毛で成功した人は初めて見ました。その晩は本業そっちのけでその治療法のことで持ちきりになってしまいました。(^_^;)
しかし毎日飲み続けないと行けないというのでは、私には無理ですね。既に無駄な抵抗は諦めています・・・。_| ̄|● il||li

【11317】ちょっとだけ
 万 年青  - 17/2/19(日) 17:26 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>しかし毎日飲み続けないと行けないというのでは、私には無理ですね。既に無駄な抵抗は諦めています・・・。_| ̄|● il||li

毎日続けられるのは焼酎だけだね。
焼酎に薬を漬け込んでいれば良いかも。

この年になると2夜連続懇親会は答える。1日寝ていた。
今日のダレヤメはちょっとだけにする。

【11318】赤福2個
 万 年青  - 17/2/19(日) 19:22 -

引用なし
パスワード
   >今日のダレヤメはちょっとだけにする。

甘いもので焼酎を飲んだ。(*^。^*)

【11319】Re(1):ちょっとだけ
 にっしー E-MAIL  - 17/2/20(月) 8:10 -

引用なし
パスワード
   ▼万 年青さん:
>▼にっしーさん:
>
>>しかし毎日飲み続けないと行けないというのでは、私には無理ですね。既に無駄な抵抗は諦めています・・・。_| ̄|● il||li
>
>毎日続けられるのは焼酎だけだね。
>焼酎に薬を漬け込んでいれば良いかも。
>
>この年になると2夜連続懇親会は答える。1日寝ていた。
>今日のダレヤメはちょっとだけにする。

遅くまで飲んじょっでよ。もう高齢者じゃったっで10時にはお開きにせんと・・・。

【11321】Re(2):ちょっとだけ
 万 年青  - 17/2/20(月) 19:29 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>遅くまで飲んじょっでよ。もう高齢者じゃったっで10時にはお開きにせんと・・・。

何度も変更してようやく書類を提出した。
とたんに変更・・・だった。酩酊するまで飲みたかったが定量の2杯で止めた。50日ぐらい働いたはずなんだけどね。去年はこんなのが2つ有った。

【11322】Re(3):ちょっとだけ
 にっしー E-MAIL  - 17/2/21(火) 8:25 -

引用なし
パスワード
   ▼万 年青さん:
>▼にっしーさん:
>
>>遅くまで飲んじょっでよ。もう高齢者じゃったっで10時にはお開きにせんと・・・。
>
>何度も変更してようやく書類を提出した。
>とたんに変更・・・だった。酩酊するまで飲みたかったが定量の2杯で止めた。50日ぐらい働いたはずなんだけどね。去年はこんなのが2つ有った。

変更ちゆとはクライアントが仕様を変更する訳ね?それにいちいち付き合うのも大変じゃっね。(-ー;)  まあ、飲め!ちなっどね。

【11323】Re(4):ちょっとだけ
 万 年青  - 17/2/21(火) 9:53 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>変更ちゆとはクライアントが仕様を変更する訳ね?それにいちいち付き合うのも大変じゃっね。(-ー;)  まあ、飲め!ちなっどね。

たいていチャラだからね。
歳をとって能率が悪ので、昨年は5軒おことわりした。受注した方はただ働き。もう1件有った。
最近飲み会が多いので、今日は昼食会にした。地元で近いからと自分だけビールを飲むわけには行かない。

【11325】Re(5):ちょっとだけ
 にっしー E-MAIL  - 17/2/21(火) 15:03 -

引用なし
パスワード
   ▼万 年青さん:
>▼にっしーさん:
>
>>変更ちゆとはクライアントが仕様を変更する訳ね?それにいちいち付き合うのも大変じゃっね。(-ー;)  まあ、飲め!ちなっどね。
>
>たいていチャラだからね。
>歳をとって能率が悪ので、昨年は5軒おことわりした。受注した方はただ働き。もう1件有った。


仕事が正当に評価されんち辛かどね〜。やっぱい立場の強い弱いがあったっね〜。(-ー;)


>最近飲み会が多いので、今日は昼食会にした。地元で近いからと自分だけビールを飲むわけには行かない。

昼食会じゃればダラダラせんですっぱっち終わっでよかなかけ?

【11327】Re(6):ちょっとだけ
 万 年青  - 17/2/21(火) 18:00 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>昼食会じゃればダラダラせんですっぱっち終わっでよかなかけ?

料理が多すぎて、未だお腹がいっぱいです。

数人の会なんだけど、退会宣言をしたら、何を言うんだと却下されました。
ガックリして今まで寝ていた。(´;ω;`)

人数の多いところは退会届を出すだけですんだんだけど。
商工会、構造技術者団体、町内建築団体、・・・は2年前に退会

【11328】竹島の日
 にっしー E-MAIL  - 17/2/22(水) 8:42 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。これから天気は下り坂の予報。
今日は竹島の日ですね。大東亜戦争後まだサンフランシスコ講和条約前に李承晩率いる韓国が無抵抗な日本から強奪した竹島に今や守備隊を常駐させ歴史を捏造して「毒島は我が領土」と喧伝しています。やはり領土領海を守るためには軍事力が必要だと痛感させられます。それにして今迄の政権の無為無策でここまで来てしまった感じですね。今後一切韓国を助けずに、崩壊まで待って奪還するしかないのでしょうか?


▼万 年青さん:
>▼にっしーさん:
>
>>昼食会じゃればダラダラせんですっぱっち終わっでよかなかけ?
>
>料理が多すぎて、未だお腹がいっぱいです。
>
>数人の会なんだけど、退会宣言をしたら、何を言うんだと却下されました。
>ガックリして今まで寝ていた。(´;ω;`)
>
>人数の多いところは退会届を出すだけですんだんだけど。
>商工会、構造技術者団体、町内建築団体、・・・は2年前に退会

人数が少ない会はなかなか退会が出来んでね。
σ(^^;)も一つ目論んでいる会があったっどん・・・。(^_^;)

【11329】映画だと
 俣尾舞香  - 17/2/23(木) 8:26 -

引用なし
パスワード
   実行犯は直ぐに処分されるんだよね。
依頼者にはたどり着けないと、よほどの地震があったのか。
それとも、すぐにばれて、国外脱出者は簡単に処分できるんだよと知らせたかったのか。

【11330】Re(1):映画だと
 にっしー E-MAIL  - 17/2/23(木) 18:07 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>実行犯は直ぐに処分されるんだよね。
>依頼者にはたどり着けないと、よほどの地震があったのか。

これは建前は日本のテレビ局ち触れ込みで実行犯を差配しちょっどん、あの女達もやはりプロなんじゃまいか?


>それとも、すぐにばれて、国外脱出者は簡単に処分できるんだよと知らせたかったのか。

国外脱出者とは正男君ね?

【11331】Re(2):映画だと
 俣尾舞香  - 17/2/24(金) 11:25 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>国外脱出者とは正男君ね?

過去の脱北者、これから脱北する計画の者へ何時でも処分できるんだよと言う警鐘。

【11332】Re(3):映画だと
 にっしー E-MAIL  - 17/2/24(金) 11:30 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>国外脱出者とは正男君ね?
>
>過去の脱北者、これから脱北する計画の者へ何時でも処分できるんだよと言う警鐘。

なるほど。日本も総連があっで脱北して潜入しても危んねでね。

【11333】Re(4):映画だと
 俣尾舞香  - 17/2/24(金) 18:13 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>なるほど。日本も総連があっで脱北して潜入しても危んねでね。

県都から帰ってきた。金盛るナンで関係無いんだよね。

正男君かわいそと思っていたけど、第1夫人、第2夫人・・・(´;ω;`) 、かわいそじゃないわ。

【11334】Re(5):映画だと
 にっしー E-MAIL  - 17/2/25(土) 8:26 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。風は冷たいですがこれから気温は上がるのでは無いでしょうか。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>なるほど。日本も総連があっで脱北して潜入しても危んねでね。
>
>県都から帰ってきた。金盛るナンで関係無いんだよね。

・・・(-_-?)

>
>正男君かわいそと思っていたけど、第1夫人、第2夫人・・・(´;ω;`) 、かわいそじゃないわ。

北京であれこれ言われ、マカオでもあれこれ言われ・・・(-ー;)
やっぱいかわいそじゃなかけ?

【11335】Re(6):映画だと
 俣尾舞香  - 17/2/25(土) 16:14 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>>県都から帰ってきた。金盛るナンで関係無いんだよね。
>
>・・・(-_-?)

金プレだった。
ビールのプレモルを飲みたいと思いながら書いたので、きんもると書いてしまった。

会議から直帰・・・なう。
来週の金・土のどちらかは寄り道するか。

閉会後にゴルフの話をしていた。懇親会は天文館で・・・・ん、懇親会だけ参加させて貰おうかな。

【11336】Re(6):映画だと
 俣尾舞香  - 17/2/25(土) 16:56 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>北京であれこれ言われ、マカオでもあれこれ言われ・・・(-ー;)

鹿児島県にいる第1夫人がスパーリング日本酒を持ってきた。
バレンタイン広告にあったので印を付けておいた。
    ↓
  もうすぐ、誕生日。(*^。^*)

250 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157453
(SS)C-BOARD v3.8 is Free