(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

246 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【11389】WBC第2ラウンド にっしー 17/3/13(月) 8:29
【11396】Re(1):WBC第2ラウンド にっしー 17/3/14(火) 8:40
【11404】Re(2):WBC第2ラウンド にっしー 17/3/16(木) 8:49
【11407】スマホデビュー にっしー 17/3/17(金) 8:31
【11408】Re(1):スマホデビュー 俣尾舞香 17/3/17(金) 12:31
【11410】Re(2):スマホデビュー にっしー 17/3/18(土) 8:34
【11411】Re(3):スマホデビュー 俣尾舞香 17/3/18(土) 16:30
【11412】Re(4):スマホデビュー にっしー 17/3/18(土) 22:04
【11414】Re(5):スマホデビュー にっしー 17/3/19(日) 8:29
【11416】Re(6):スマホデビュー 俣尾舞香 17/3/19(日) 11:47
【11413】Re(4):スマホデビュー 俣尾舞香 17/3/19(日) 2:44
【11415】Re(5):スマホデビュー にっしー 17/3/19(日) 8:34
【11417】Re(6):スマホデビュー 俣尾舞香 17/3/19(日) 14:51
【11418】Re(2):スマホデビュー 俣尾舞香 17/3/19(日) 14:56
【11420】Re(3):スマホデビュー にっしー 17/3/20(月) 9:31
【11419】10勝 俣尾舞香 17/3/20(月) 2:36 [添付]
【11421】Re(1):10勝 にっしー 17/3/20(月) 9:34
【11422】空き瓶 俣尾舞香 17/3/20(月) 15:59
【11423】朗報 有馳夕奈 17/3/20(月) 16:17
【11424】Re(1):朗報 にっしー 17/3/21(火) 8:37
【11425】Re(2):朗報 有馳夕奈 17/3/21(火) 17:39
【11426】酔ったので 有馳夕奈 17/3/21(火) 18:27
【11427】Re(3):朗報 にっしー 17/3/22(水) 8:39
【11428】Re(4):朗報 有馳夕奈 17/3/22(水) 20:06
【11429】Re(5):朗報 にっしー 17/3/23(木) 8:41
【11431】Re(6):朗報 有馳夕奈 17/3/23(木) 9:25
【11432】Re(7):朗報 にっしー 17/3/23(木) 10:59
【11433】Re(8):朗報 舞香 17/3/23(木) 16:52
【11434】Re(9):朗報 舞香 17/3/23(木) 21:12
【11435】Re(8):朗報 有馳夕奈 17/3/23(木) 22:27
【11436】Re(9):朗報 にっしー 17/3/24(金) 8:29
【11438】Re(10):朗報 有馳夕奈 17/3/24(金) 13:38
【11440】Re(11):朗報 にっしー 17/3/24(金) 17:30
【11443】Re(12):朗報 有馳夕奈 17/3/24(金) 19:40
【11444】Re(13):朗報 にっしー 17/3/25(土) 8:19
【11439】玉座 有馳夕奈 17/3/24(金) 16:54
【11441】Re(1):玉座 にっしー 17/3/24(金) 17:33
【11442】Re(2):玉座 有馳夕奈 17/3/24(金) 17:40
【11447】Re(3):玉座 有馳夕奈 17/3/25(土) 10:30
【11449】Re(4):玉座 にっしー 17/3/25(土) 11:37
【11450】今日の実験 有馳夕奈 17/3/26(日) 19:32
【11451】Re(1):今日の実験 にっしー 17/3/27(月) 8:21

【11389】WBC第2ラウンド
 にっしー E-MAIL  - 17/3/13(月) 8:29 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。目下室温15.3度と暖かな朝ですが、予報ではこれから気温が下がるそうです。
昨夜WBC第2ラウンド日本VSオランダをテレビで観ていました。
まさに実力伯仲で9回裏にオランダが追いついて延長戦になり、最期は11回に中田のタイムリーヒットで日本が勝利しました。終わったのが何と12時。┐(´ー`)┌
まさに死闘と言って良いでしょう。
しかし、素人目には9回裏の押さえに牧田がでてくるものと思っていましたが、意外にも則本がクローザーとしてマウンドに立ちました。国際大会での則本の出来が余り良くないので一抹の不安を感じ、それが的中してしまい延長戦に突入してしまいました。
第1ラウンドで牧田がクローザーを務めて成功していたわけですから、これを押し通すべきだったと思います。結果的には延長戦で牧田が好投して勝ったわけですが、小久保監督の投手起用法にはワールドプレミアムから疑問を持ち続けています。

【11396】Re(1):WBC第2ラウンド
 にっしー E-MAIL  - 17/3/14(火) 8:40 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。昨日からの雨も上がり、晴れ間も見えています。
昨日のオランダvsイスラエルはオランダが12−2の8回コールドで勝っていますね。今の所キューバを除く3チームが1勝で並んでいますので、ひょっとしたら3チームが2勝1敗で並ぶこともあり得ますね。となると得失点差でオランダが有利と言うことに・・・。(-ー;)
日本は今夜のキューバ戦と明日のイスラエル戦を連勝しないとベスト4進出は厳しくなるかも知れません。
と言うことで、今夜も野球から目が離せませんね。(^^ゞ

【11404】Re(2):WBC第2ラウンド
 にっしー E-MAIL  - 17/3/16(木) 8:49 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。冷え込んでいます。
昨夜WBCのイスラエル戦に勝って準決勝進出を決めました。
5回まで0対0の膠着状態が続いてどうなるかと心配したのですが、筒香選手が相手エースを打ち砕く値千金のホームランで先制してから、栓が抜けたように打ち出しましたね。
後の投手リレーは安心したのもつかの間、クローザー牧田が乱調で少々ヒヤッとしましたが、まあ快勝と言って良いでしょう。
この日本ラウンドを見て感じたことは各国チームとも実力が伯仲していることですね。ただ選手層の厚さに関して日本が一歩秀でているような気がしました。特に投手陣は良かったですね。
準決勝の相手はドミニカかプエルトリコでしょう。両チームとも現役大リーガーで固めたチームですので、東京ラウンドのような訳にもいかないと思いますが、勝敗は別にして思いっきり戦って欲しいですね。

【11407】スマホデビュー
 にっしー E-MAIL  - 17/3/17(金) 8:31 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。少し冷え込みましたが春めく気候で気持ちの良い朝です。
14日火曜日に次男が液晶がヒビノ入ったi-phoneを買い換えたいと言うので、もしかしたら親子割引でもあるのかとauショップに行き、勢いでガラケーからスマホに変えました。
私ののは家にあるタブレットと同じAndroid版です。操作そのものは特に戸惑ったりはしないのですが、今迄電話とメールしか使わなかったので、アプリの多さに不必要な機能と驚くばかり。でも外に出てこれを使いこなせばかなり便利ですね。
まずは慣れることが大事でしょうか・・・。(^_^;)

【11408】Re(1):スマホデビュー
 俣尾舞香  - 17/3/17(金) 12:31 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>14日火曜日に次男が液晶がヒビノ入ったi-phoneを買い換えたいと言うので、もしかしたら親子割引でもあるのかとauショップに行き、勢いでガラケーからスマホに変えました。

σ(^^;)のアウには最大の10人くっついている。
支払いが回って来ないか心配している。

>アプリの多さに不必要な機能と驚くばかり。でも外に出てこれを使いこなせばかなり便利ですね。

カーナビ機能で自宅を登録しておく。よくろうたときは、帰り道を教えてくれる。
目覚まし機能(がらけでも出来る)をセットして、「帰る時間ですよ」と呼んで貰う。

【11410】Re(2):スマホデビュー
 にっしー E-MAIL  - 17/3/18(土) 8:34 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。穏やかで暖かな朝です。
昨日のH2Aロケット打ち上げ、朝までは憶えていたのですが、10時過ぎになるとすっかり忘れてしまい航跡を見ることが出来ませんでした。
まあ、成功して良かったです。\(^o^)/


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>14日火曜日に次男が液晶がヒビノ入ったi-phoneを買い換えたいと言うので、もしかしたら親子割引でもあるのかとauショップに行き、勢いでガラケーからスマホに変えました。
>
>σ(^^;)のアウには最大の10人くっついている。
>支払いが回って来ないか心配している。

これはLINEにくっつくのが10名が最大ちこっね?

>
>>アプリの多さに不必要な機能と驚くばかり。でも外に出てこれを使いこなせばかなり便利ですね。
>
>カーナビ機能で自宅を登録しておく。よくろうたときは、帰り道を教えてくれる。
>目覚まし機能(がらけでも出来る)をセットして、「帰る時間ですよ」と呼んで貰う。

カーナビ機能もあったっね。地図データが随時更新されているはずじゃっで、車のカーナビより正確かもね。ダウンロードしてみらんなら。
そいと寒流ドラマは見たこっがなかでちんぷんかんぷんじゃっがよ。(-_-?)

【11411】Re(3):スマホデビュー
 俣尾舞香  - 17/3/18(土) 16:30 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:
3時にビールを飲んでからずっと寝ていた。
未だ眠い。もう一度飲んで寝る。
老人性鬱病らしい・・・・雑誌で見て自己診断。(´;ω;`)

【11412】Re(4):スマホデビュー
 にっしー  - 17/3/18(土) 22:04 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>3時にビールを飲んでからずっと寝ていた。
>未だ眠い。もう一度飲んで寝る。
>老人性鬱病らしい・・・・雑誌で見て自己診断。(´;ω;`)

【11413】Re(4):スマホデビュー
 俣尾舞香  - 17/3/19(日) 2:44 -

引用なし
パスワード
   10時起床・・・
昨日は全く仕事をしなかった。
またまた変更を言ってきたので2日間は保留。別な仕事をする。

【11414】Re(5):スマホデビュー
 にっしー E-MAIL  - 17/3/19(日) 8:29 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。今にも降り出しそうな空模様です。
昨夜スマホから投稿しようとしたら、誤って送信ボタンを触ったみたいで、内容無しの投稿になってしまいました。m(_'_)m


▼にっしーさん:
>▼俣尾舞香さん:
>>▼にっしーさん:
>>3時にビールを飲んでからずっと寝ていた。
>>未だ眠い。もう一度飲んで寝る。
>>老人性鬱病らしい・・・・雑誌で見て自己診断。(´;ω;`)

じゃっどね。σ(^^;)も鬱病じゃなかどかいち心配になるときがある。

【11415】Re(5):スマホデビュー
 にっしー E-MAIL  - 17/3/19(日) 8:34 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>10時起床・・・
>昨日は全く仕事をしなかった。
>またまた変更を言ってきたので2日間は保留。別な仕事をする。

変更の度に課金をすればよかたろどん、弱い立場じゃればそげな訳にもいかんたろね。(-ー;)

【11416】Re(6):スマホデビュー
 俣尾舞香  - 17/3/19(日) 11:47 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>じゃっどね。σ(^^;)も鬱病じゃなかどかいち心配になるときがある。

アルコール性鬱病じゃなかね。J('∀`)し

【11417】Re(6):スマホデビュー
 俣尾舞香  - 17/3/19(日) 14:51 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>変更の度に課金をすればよかたろどん、弱い立場じゃればそげな訳にもいかんたろね。(-ー;)

建物を建てなかったのに設計料を取られた。
(´;ω;`) (´;ω;`)

【11418】Re(2):スマホデビュー
 俣尾舞香  - 17/3/19(日) 14:56 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:

>カーナビ機能で自宅を登録しておく。よくろうたときは、帰り道を教えてくれる。

うちのNEXASは、事務所で「事務所に帰る」をクリックすると、道順が表示されるのだが、何故か近所を一周して200mぐらい歩くように指示される。
普段歩かないから、健康を気遣って歩くように言ってくれてるようだ。(*^。^*)

【11419】10勝
 俣尾舞香  - 17/3/20(月) 2:36 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   ブランデーVSOPを大事にとっておいたのに・・・
栓を開けるときに手応えが変。コルク栓だった。
立てておいたのでコルクがぼろぼろ。中に落ちてしまった。

【11420】Re(3):スマホデビュー
 にっしー E-MAIL  - 17/3/20(月) 9:31 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼俣尾舞香さん:
>
>>カーナビ機能で自宅を登録しておく。よくろうたときは、帰り道を教えてくれる。
>
>うちのNEXASは、事務所で「事務所に帰る」をクリックすると、道順が表示されるのだが、何故か近所を一周して200mぐらい歩くように指示される。
>普段歩かないから、健康を気遣って歩くように言ってくれてるようだ。(*^。^*)

昨日カーナビとジョギングのアプリを入れて試してみた。
なかなか宜しいが、やはり画面が小さいので誤作動が多い。(-ー;)

【11421】Re(1):10勝
 にっしー E-MAIL  - 17/3/20(月) 9:34 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>ブランデーVSOPを大事にとっておいたのに・・・
>栓を開けるときに手応えが変。コルク栓だった。
>立てておいたのでコルクがぼろぼろ。中に落ちてしまった。

コルク栓はボロボロになってしもで、早めに飲むか、コルクの先をアルミホイルかラップで被わないとやっせんどね。
中に落ちたとなら、飲む時に茶こしで濾してグラスに入れればよかど。

【11422】空き瓶
 俣尾舞香  - 17/3/20(月) 15:59 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>中に落ちたとなら、飲む時に茶こしで濾してグラスに入れればよかど。

日本酒の空き瓶・・バネ付き蓋・・に移した。
事務所に持ってこうとしたら取り上げられた。

【11423】朗報
 有馳夕奈  - 17/3/20(月) 16:17 -

引用なし
パスワード
   アルコール依存症にならないらしい。まだ、間に合うか。

http://www.afpbb.com/articles/-/3121935

【11424】Re(1):朗報
 にっしー E-MAIL  - 17/3/21(火) 8:37 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳夕奈さん:
>アルコール依存症にならないらしい。まだ、間に合うか。
>
>http://www.afpbb.com/articles/-/3121935

どげんじゃろね。飲酒量が減るち効果はあっどん、依存症が治癒したわけでは無さそう。
嫌酒薬ちゆとがあって服用中に酒を飲めば激しい二日酔い状態を来すため、酒を止めるという筋書きじゃっらしどん、アル中の人にはあんまい効かんち学生時代聞いた。

【11425】Re(2):朗報
 有馳夕奈  - 17/3/21(火) 17:39 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>嫌酒薬ちゆとがあって服用中に酒を飲めば激しい二日酔い状態を来すため、酒を止めるという筋書きじゃっらしどん、アル中の人にはあんまい効かんち学生時代聞いた。

肝臓強化薬のほうが実用的かもね。
ときどき同業後輩に貰った薬をのんでいる。
ハイチオールCが一番良く効く。事前に飲まない方がよい。焼酎を飲み過ぎてしまう。

【11426】酔ったので
 有馳夕奈  - 17/3/21(火) 18:27 -

引用なし
パスワード
   寝る。

木曜日は公舎ビルで会議。
天文館に移動・・・約500mなので徒歩困難・・市電では1駅・・・タクシーでは近すぎる。
ネットで検索、居酒屋の隣に駐車場があった。
1時から1時までの駐車場代が高くつきそう。

【11427】Re(3):朗報
 にっしー E-MAIL  - 17/3/22(水) 8:39 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳夕奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>嫌酒薬ちゆとがあって服用中に酒を飲めば激しい二日酔い状態を来すため、酒を止めるという筋書きじゃっらしどん、アル中の人にはあんまい効かんち学生時代聞いた。
>
>肝臓強化薬のほうが実用的かもね。
>ときどき同業後輩に貰った薬をのんでいる。
>ハイチオールCが一番良く効く。事前に飲まない方がよい。焼酎を飲み過ぎてしまう。

ウコンの力と同じようなもんじゃろかい。じゃっどん、ドーピングで焼酎がゴイゴイ飲めるちゆとはアル中の治療とは逆方向じゃらいね。

そいと500mが歩けんたれば、タクシーに遠回りさせるか、千円払って気前よくお釣りはよかど!・・・ちゆとがよかなかね。

【11428】Re(4):朗報
 有馳夕奈  - 17/3/22(水) 20:06 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>ウコンの力と同じようなもんじゃろかい。じゃっどん、ドーピングで焼酎がゴイゴイ飲めるちゆとはアル中の治療とは逆方向じゃらいね。

ウンコの力は効いたことがない。

>そいと500mが歩けんたれば、タクシーに遠回りさせるか、千円払って気前よくお釣りはよかど!・・・ちゆとがよかなかね。

下見をしてきた。すぐ隣に駐車場があった。
次なる問題点が出てきた。2時間空いている。4時半終了・・・意見交換会は6時半から。
公舎ビル・・・タクシー・・・屋台村・・・タクシー・・・意見交換会・・のコースか。(´;ω;`)

【11429】Re(5):朗報
 にっしー E-MAIL  - 17/3/23(木) 8:41 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳夕奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ウコンの力と同じようなもんじゃろかい。じゃっどん、ドーピングで焼酎がゴイゴイ飲めるちゆとはアル中の治療とは逆方向じゃらいね。
>
>ウンコの力は効いたことがない。

一時期、結構流行った。σ(^^;)もドーピングに使ったことがあったが、効果はよかふい判らんかった。

>
>>そいと500mが歩けんたれば、タクシーに遠回りさせるか、千円払って気前よくお釣りはよかど!・・・ちゆとがよかなかね。
>
>下見をしてきた。すぐ隣に駐車場があった。
>次なる問題点が出てきた。2時間空いている。4時半終了・・・意見交換会は6時半から。
>公舎ビル・・・タクシー・・・屋台村・・・タクシー・・・意見交換会・・のコースか。(´;ω;`)

それなら迷わず屋台村へGo!じゃろね。19日夜に傍を通ったどんいっぱいじゃった。

【11431】Re(6):朗報
 有馳夕奈  - 17/3/23(木) 9:25 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>それなら迷わず屋台村へGo!じゃろね。19日夜に傍を通ったどんいっぱいじゃった。

雨が降っているので、車で行く。居酒屋横の駐車場に移動して車の中で缶ビールを飲んで時間を潰す。
車中で飲んでいるだけでは通報されないよね。

【11432】Re(7):朗報
 にっしー E-MAIL  - 17/3/23(木) 10:59 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳夕奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>それなら迷わず屋台村へGo!じゃろね。19日夜に傍を通ったどんいっぱいじゃった。
>
>雨が降っているので、車で行く。居酒屋横の駐車場に移動して車の中で缶ビールを飲んで時間を潰す。
>車中で飲んでいるだけでは通報されないよね。

近くに開いている店はなかたろかい?
天文館アーケード街じゃれば何軒かあったろどん。

【11433】Re(8):朗報
 舞香  - 17/3/23(木) 16:52 -

引用なし
パスワード
   駐車場で待機中。300円だから早く帰ろう。

【11434】Re(9):朗報
 舞香  - 17/3/23(木) 21:12 -

引用なし
パスワード
   5じはんに店に入った
直帰するかシリョチュウ

【11435】Re(8):朗報
 有馳夕奈  - 17/3/23(木) 22:27 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

駐車場(@300円)代が気になって直帰した。
里の香水系飲食店にも寄らなかった。
なんだか得したような損をしたような気分。
1時に帰っても代行代は同じなんだよね。

【11436】Re(9):朗報
 にっしー E-MAIL  - 17/3/24(金) 8:29 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳夕奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>駐車場(@300円)代が気になって直帰した。
>里の香水系飲食店にも寄らなかった。
>なんだか得したような損をしたような気分。
>1時に帰っても代行代は同じなんだよね。

深夜料金を取らるっとじゃなかね?
加世田じゃれば代行より泊まって翌朝帰った方が安上がり。

【11438】Re(10):朗報
 有馳夕奈  - 17/3/24(金) 13:38 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>深夜料金を取らるっとじゃなかね?

そういえば500円安かった。

>加世田じゃれば代行より泊まって翌朝帰った方が安上がり。

翌朝は、間違いなく飲酒運転。土日の朝は検問しているからね。(´;ω;`)
駐車場+代行 > ホテル代+無料駐車場

【11439】玉座
 有馳夕奈  - 17/3/24(金) 16:54 -

引用なし
パスワード
   玉座の間だと。玉座は日本には1個所しか無い。
不敬罪じゃいよね。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-00000236-sph-soci

【11440】Re(11):朗報
 にっしー E-MAIL  - 17/3/24(金) 17:30 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳夕奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>深夜料金を取らるっとじゃなかね?
>
>そういえば500円安かった。
>
>>加世田じゃれば代行より泊まって翌朝帰った方が安上がり。
>
>翌朝は、間違いなく飲酒運転。土日の朝は検問しているからね。(´;ω;`)
>駐車場+代行 > ホテル代+無料駐車場

そこが問題じゃっとね。よって宿泊しても早朝は帰らずゆっくりして帰る。
もっとも朝酒気帯びで検挙されるのは事故や違反を起こした人ばっかいじゃらせんけ?

【11441】Re(1):玉座
 にっしー E-MAIL  - 17/3/24(金) 17:33 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳夕奈さん:
>玉座の間だと。玉座は日本には1個所しか無い。
>不敬罪じゃいよね。
>https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-00000236-sph-soci

まこて詐欺師の話に国会を空転させるち、夜盗はよっぽど仕事をすごちゃなかたっね。

【11442】Re(2):玉座
 有馳夕奈  - 17/3/24(金) 17:40 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>まこて詐欺師の話に国会を空転させるち、夜盗はよっぽど仕事をすごちゃなかたっね。

北朝鮮ミサイル問題を逸らしたいからじゃろね。

ゴミを埋めたという作業員は、辻本関係者との噂も・・・2CHネタ。

【11443】Re(12):朗報
 有馳夕奈  - 17/3/24(金) 19:40 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>そこが問題じゃっとね。よって宿泊しても早朝は帰らずゆっくりして帰る。
>もっとも朝酒気帯びで検挙されるのは事故や違反を起こした人ばっかいじゃらせんけ?

鹿屋の知り合いがホテルをですとたんに、ブレーキランプが変ですと止められて、
あんり、焼酎の匂いがしますね
で、逮捕された・・・いや、逮捕は記憶違い・・・免停になった。
垂水フェリーだとフェリー乗り場が要注意。(*^。^*)
垂水からモンキーバイクにしておけばOKだったかも知れない。
モンキー購入費用 < 罰金+免停

【11444】Re(13):朗報
 にっしー E-MAIL  - 17/3/25(土) 8:19 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳夕奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>そこが問題じゃっとね。よって宿泊しても早朝は帰らずゆっくりして帰る。
>>もっとも朝酒気帯びで検挙されるのは事故や違反を起こした人ばっかいじゃらせんけ?
>
>鹿屋の知り合いがホテルをですとたんに、ブレーキランプが変ですと止められて、
>あんり、焼酎の匂いがしますね
>で、逮捕された・・・いや、逮捕は記憶違い・・・免停になった。
>垂水フェリーだとフェリー乗り場が要注意。(*^。^*)
>垂水からモンキーバイクにしておけばOKだったかも知れない。
>モンキー購入費用 < 罰金+免停

モンキーバイクでも酒気帯びは一緒じゃらせんけ?
加世田でも警察署隣のパチンコ屋の駐車場に駐めて車の中で寝ていたのが、朝起きて車を動かし一般道に出た所で警官に止められて酒気帯びで捕まっていた。
何でも車中泊の連中をチェックしていたらしい。┐(´ー`)┌

【11447】Re(3):玉座
 有馳夕奈  - 17/3/25(土) 10:30 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳夕奈さん:

>ゴミを埋めたという作業員は、辻本関係者との噂も・・・2CHネタ。

今日も2CHに行った。辻本祭りをやっていた。

【11449】Re(4):玉座
 にっしー E-MAIL  - 17/3/25(土) 11:37 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳夕奈さん:
>▼有馳夕奈さん:
>
>>ゴミを埋めたという作業員は、辻本関係者との噂も・・・2CHネタ。
>
>今日も2CHに行った。辻本祭りをやっていた。

ミンス党はマスゴミに対して言論封殺に出て、今の所これを取り上げているメディアはなかどん、お家芸の巨大なブーメランが突き刺さる絵が見えるようじゃっ。

【11450】今日の実験
 有馳夕奈  - 17/3/26(日) 19:32 -

引用なし
パスワード
   残りご飯甘酒より餅米赤飯の法が美味しかったので、今回は赤飯甘酒にした。
と言っても、市販の赤飯パックを利用。旨く行った。

そこで、お試し。
焼酎のお湯割りに甘酒をませて濁酒ふうにした・・・悲惨な結果であった。
が、捨てるのはあったらしかで全部飲んだ。

【11451】Re(1):今日の実験
 にっしー E-MAIL  - 17/3/27(月) 8:21 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳夕奈さん:
>残りご飯甘酒より餅米赤飯の法が美味しかったので、今回は赤飯甘酒にした。
>と言っても、市販の赤飯パックを利用。旨く行った。

これは麹菌を使って発酵させる訳?餅米の方が発酵に適しているのだろうか?

>
>そこで、お試し。
>焼酎のお湯割りに甘酒をませて濁酒ふうにした・・・悲惨な結果であった。
>が、捨てるのはあったらしかで全部飲んだ。

焼酎は蒸留しているからね。考えただけでも食したくないような・・・。(-ー;)

246 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157493
(SS)C-BOARD v3.8 is Free