(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

226 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【12078】宣戦布告 熱湯浴 17/9/15(金) 7:23
【12080】Re(1):宣戦布告 にっしー 17/9/15(金) 8:18
【12081】台風が来るので酔わないように 熱湯浴 17/9/15(金) 18:08
【12082】DAGON 熱湯浴 17/9/15(金) 18:13
【12083】Re(1):DAGON にっしー 17/9/16(土) 8:17
【12084】台風来たか 熱湯浴 17/9/16(土) 12:53
【12085】避難所 有馳夕奈 17/9/16(土) 21:07
【12086】Re(1):避難所 にっしー 17/9/17(日) 8:38
【12087】Re(2):避難所 有馳夕奈 17/9/17(日) 10:35
【12088】敬老の日 有馳夕奈 17/9/17(日) 17:16
【12089】Re(1):敬老の日 にっしー 17/9/17(日) 19:57
【12090】Re(2):敬老の日 有馳夕奈 17/9/18(月) 6:29
【12091】Re(3):敬老の日 にっしー 17/9/18(月) 10:16
【12092】Re(4):敬老の日 有馳夕奈 17/9/18(月) 15:59
【12093】Re(5):敬老の日 にっしー 17/9/19(火) 8:16
【12094】Re(6):敬老の日 有馳夕奈 17/9/20(水) 9:25
【12097】Re(7):敬老の日 有馳夕奈 17/9/20(水) 12:10
【12098】Re(8):敬老の日 にっしー 17/9/20(水) 17:47
【12095】朗報 有馳夕奈 17/9/20(水) 9:31
【12096】Re(1):朗報 有馳夕奈 17/9/20(水) 9:36
【12099】テスト 俣尾舞香 17/9/22(金) 15:47
【12100】非情のライセンス 俣尾舞香 17/9/22(金) 16:02
【12101】Re(1):非情のライセンス にっしー 17/9/25(月) 8:10

【12078】宣戦布告
 熱湯浴  - 17/9/15(金) 7:23 -

引用なし
パスワード
   緑のおばさんの発言内容は宣戦布告だよね。アナウンサーが喋っているだけだから該当しないけど、政府関係者の発言なら、直ぐに先制攻撃しないと被害を被ることになる。
なんてことを考えながら朝の番組を見ていた。

7時にいきなり画面が変わって、ミサイル発射情報・・・
打ち落とせぇ〜・・・打ち落とさなかったらしい。

【12080】Re(1):宣戦布告
 にっしー E-MAIL  - 17/9/15(金) 8:18 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。今週末は台風の連休になりそうですね。(-ー;)


▼熱湯浴さん:
>緑のおばさんの発言内容は宣戦布告だよね。アナウンサーが喋っているだけだから該当しないけど、政府関係者の発言なら、直ぐに先制攻撃しないと被害を被ることになる。
>なんてことを考えながら朝の番組を見ていた。
>
>7時にいきなり画面が変わって、ミサイル発射情報・・・
>打ち落とせぇ〜・・・打ち落とさなかったらしい。

ほんのこてSM3で迎撃せぃ!ち思た。
ただ日本近海は高高度を飛翔すっで射程100kmのSM3では届かんどね。(-ー;)
これがイスラエルだったら、核開発の疑惑がある段階で攻撃しちょったろどんね。
我が国も自衛のための核武装を急がないと!

【12081】台風が来るので酔わないように
 熱湯浴  - 17/9/15(金) 18:08 -

引用なし
パスワード
   焼酎じゃ無くてビールにした。DAGONビール・・・

ありっ、評判が悪い。
https://blogs.yahoo.co.jp/winjapn1789/23146996.html

【12082】DAGON
 熱湯浴  - 17/9/15(金) 18:13 -

引用なし
パスワード
   こっちだった。

これの500cc缶
http://happy-taro11.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/dagon-beer-f34d.html

Jr1のお土産を大事にしまい込んでいた。
地ビールほどは無いけど癖がある。なんとなく甘みがある。美味しい。

【12083】Re(1):DAGON
 にっしー E-MAIL  - 17/9/16(土) 8:17 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。台風が薩摩を直撃しそうです。今の所風も無く、雨も上がり穏やかです。速度が非常に遅くノロノロと近づくので、いつ頃から強風域に入るのかわからず、予定を立てづらいです。(-ー;)
まあ連休は台風に翻弄されるのは確実なのですが、被害が出ないのを祈るばかり。


▼熱湯浴さん:
>こっちだった。
>
>これの500cc缶
>http://happy-taro11.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/dagon-beer-f34d.html
>
>Jr1のお土産を大事にしまい込んでいた。
>地ビールほどは無いけど癖がある。なんとなく甘みがある。美味しい。

このビールは飲んだことが無い。恐らく現地で飲めば旨かたろどん・・・。
ビールに関してはやっぱい日本のビールが一番我々の口に合っているような希ガス。

【12084】台風来たか
 熱湯浴  - 17/9/16(土) 12:53 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。台風が薩摩を直撃しそうです。今の所風も無く、雨も上がり穏やかです。速度が非常に遅くノロノロと近づくので、いつ頃から強風域に入るのかわからず、予定を立てづらいです。(-ー;)
>まあ連休は台風に翻弄されるのは確実なのですが、被害が出ないのを祈るばかり。

片付けしていない。
午後から会議・・・飲み会では無い。

【12085】避難所
 有馳夕奈  - 17/9/16(土) 21:07 -

引用なし
パスワード
   避難所に焼酎は持ち込めないようだ。
まだ避難はしないけど、腹に貯めてから避難することにした。

【12086】Re(1):避難所
 にっしー E-MAIL  - 17/9/17(日) 8:38 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は台風。まださほど雨風は強くはありません。
どうやら南さつま市直撃は避けられそうですが、昨年の台風16号とほぼ同じコースを通りそうで、指宿、大隅地方に被害が出そうです。(-ー;)

▼有馳夕奈さん:
>避難所に焼酎は持ち込めないようだ。
>まだ避難はしないけど、腹に貯めてから避難することにした。

君の住んでいる所は高台じゃっで、避難は必要なかとじゃなかね?

【12087】Re(2):避難所
 有馳夕奈  - 17/9/17(日) 10:35 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>君の住んでいる所は高台じゃっで、避難は必要なかとじゃなかね?

いつの間にか風は止んでいる。
9時台に2階ほど瞬間停電があった程度。

【12088】敬老の日
 有馳夕奈  - 17/9/17(日) 17:16 -

引用なし
パスワード
   なので特別に冷蔵庫からビールを盗ってきた。

【12089】Re(1):敬老の日
 にっしー E-MAIL  - 17/9/17(日) 19:57 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳夕奈さん:
>なので特別に冷蔵庫からビールを盗ってきた。

ないか吹き返しの方が風が強かった・・・。
今日はないもすっこっがなかったで昼間からビールを飲んでしもた(^^ゞ

【12090】Re(2):敬老の日
 有馳夕奈  - 17/9/18(月) 6:29 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>今日はないもすっこっがなかったで昼間からビールを飲んでしもた(^^ゞ

今日はねっ?

【12091】Re(3):敬老の日
 にっしー E-MAIL  - 17/9/18(月) 10:16 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は台風一過爽やかな青空が広がっています。
今朝夜明け前にジョギングしました。26日ぐらいの逆三日月と水星が白み始めた東の空に輝いて気分よく走り出せたのですが、海浜公園では台風で落とされた木の枝や松の葉が通路を埋めておりかなり気を遣いながらのジョギングで、最期は足が棒のようになって帰ってきました。(-ー;)


▼有馳夕奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>今日はないもすっこっがなかったで昼間からビールを飲んでしもた(^^ゞ
>
>今日はねっ?

勿論、外に出られない逼塞状況の日だけね・・・。(^_^;)

【12092】Re(4):敬老の日
 有馳夕奈  - 17/9/18(月) 15:59 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は台風一過爽やかな青空が広がっています。

台風が去ったのに涼しくならないよね。

お見舞いに大学病院に行ってきた。間違って歯学部へは行かなかった。

今後の木曜日からカテーテル入院。
1週間の禁酒だわ。

【12093】Re(5):敬老の日
 にっしー E-MAIL  - 17/9/19(火) 8:16 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。目下室温24.5度とやっと秋らしい爽やかな肌持ちになって来ました。
昨日は入来の武家屋敷群を見物に行ってきました。加世田のそれとは異なり丸石の石垣で良く区画整備されており、良く保存されている佐藤家住宅も見事でした。
その後は入来温泉、ここも素晴らしい泉質の温泉で近くだったらしょっちゅう生きたい所ですね。しかも入浴料が270円と激安!


▼有馳夕奈さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は台風一過爽やかな青空が広がっています。
>
>台風が去ったのに涼しくならないよね。
>
>お見舞いに大学病院に行ってきた。間違って歯学部へは行かなかった。
>
>今後の木曜日からカテーテル入院。
>1週間の禁酒だわ。

そうか、また入院か・・・。
これを機に断酒ちこともあり得るね・・・。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【12094】Re(6):敬老の日
 有馳夕奈  - 17/9/20(水) 9:25 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>そうか、また入院か・・・。
>これを機に断酒ちこともあり得るね・・・。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

入院説明書を再度読んで準備中。
入院までの注意:禁煙・禁酒・歯磨き・・・・しもた、見落としていた。

【12095】朗報
 有馳夕奈  - 17/9/20(水) 9:31 -

引用なし
パスワード
   禁止用語有りで書き込めない?
脂肪を溶かすパッチ・・・で検索

【12096】Re(1):朗報
 有馳夕奈  - 17/9/20(水) 9:36 -

引用なし
パスワード
   早くて12年後か。
その頃は脂肪は0、骨も無くなっているわ。( '・_・`)…
https://specialdeals.pw/4693.html

【12097】Re(7):敬老の日
 有馳夕奈  - 17/9/20(水) 12:10 -

引用なし
パスワード
   >入院説明書を再度読んで準備中。

icレコーダー付きラジオ・・・壊れていた。
8月入院では使っていたのだけど。
icレコはペン型を使用してるので、ラジオと録音cdを聞いていたのだ。

録音cdはノーパソで聞く。

今からネット通販に申し込んでも間に合わない。

【12098】Re(8):敬老の日
 にっしー E-MAIL  - 17/9/20(水) 17:47 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳夕奈さん:
>>入院説明書を再度読んで準備中。
>
>icレコーダー付きラジオ・・・壊れていた。
>8月入院では使っていたのだけど。
>icレコはペン型を使用してるので、ラジオと録音cdを聞いていたのだ。
>
>録音cdはノーパソで聞く。
>
>今からネット通販に申し込んでも間に合わない。

スマホとBlue-toothイヤーホンで音楽やらラジオ番組も聞けるよ。
それと脂肪除去のパッチ・・・、何やら恐ろしそうじゃらいね。

【12099】テスト
 俣尾舞香  - 17/9/22(金) 15:47 -

引用なし
パスワード
   @大学病院

【12100】非情のライセンス
 俣尾舞香  - 17/9/22(金) 16:02 -

引用なし
パスワード
   Simカードの注文が遅くて間に合わなかった。
病室フロアの事務室前からは不可。
総合受付前まで数100歩いてきた。つながって良かった。腰が痛い。

構造計算ソフトがネット認証になっており、使用中は頻繁にネットに接続してライセンスの確認をする。
外出するときは、ライセンスをノートパソコンに移して(貸して)出先で使用する。
確認して持ってきたんだけど移行されていなかった。オロオロ・・・

接続後10秒ほどで移行できた。
昨日のうちにやっておけば良かった。1日無駄にしてしまった。
あっても・・・朝寝、昼寝と一日寝ていたわけだけど。

昨日の診察・・腹部と胸部のレントゲン1枚ずつ
今日の診察・・朝7時の採血
明日・明後日は休み・・・いったん帰って焼酎を飲みたい気持ち。
検査が無いのでコンビニでビールを飲むか・・・
しか〜〜し、ズボンは1枚しか持っていないので、入院中に洗濯すると持って帰ってしまった。

【12101】Re(1):非情のライセンス
 にっしー E-MAIL  - 17/9/25(月) 8:10 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>Simカードの注文が遅くて間に合わなかった。
>病室フロアの事務室前からは不可。
>総合受付前まで数100歩いてきた。つながって良かった。腰が痛い。
>
>構造計算ソフトがネット認証になっており、使用中は頻繁にネットに接続してライセンスの確認をする。
>外出するときは、ライセンスをノートパソコンに移して(貸して)出先で使用する。
>確認して持ってきたんだけど移行されていなかった。オロオロ・・・
>
>接続後10秒ほどで移行できた。
>昨日のうちにやっておけば良かった。1日無駄にしてしまった。
>あっても・・・朝寝、昼寝と一日寝ていたわけだけど。
>
>昨日の診察・・腹部と胸部のレントゲン1枚ずつ
>今日の診察・・朝7時の採血
>明日・明後日は休み・・・いったん帰って焼酎を飲みたい気持ち。
>検査が無いのでコンビニでビールを飲むか・・・
>しか〜〜し、ズボンは1枚しか持っていないので、入院中に洗濯すると持って帰ってしまった。

返事遅れてスマソ。orz
まだ入院しちょっとけ?
まあ入院中は仕事を忘れて頭と身体を休めた方がよかとじゃなかね?
そいと院内のコンビニには恐らくビールは売っちょらんち思ど。

226 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157490
(SS)C-BOARD v3.8 is Free