(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

224 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【12102】関東旅行 にっしー 17/9/25(月) 8:39

【12103】東京マラソン2018当選\(^o^)/ にっしー 17/9/26(火) 8:25

【12103】東京マラソン2018当選\(^o^)/
 にっしー E-MAIL  - 17/9/26(火) 8:25 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。室温25.5度で湿度の高い朝です。
昨日東京マラソンの当選発表があり、恐る恐るサイトを覗きに行くとなんと・・・、当選とあるではないですか!2年連続で当選!\(^o^)/
これまで10年連続落選そして今年の神戸マラソン及び大阪マラソン落選の運の悪さも吹き飛ぶぐらいの快挙です。とてつもなくビッグな誕生日プレゼントを貰った気分です。
さらに同級のラン友ガーナもなんと当選して、加世田から二人も出走することになりました。\(^o^)/
こうなると東京マラソン翌週に行われる鹿児島マラソンの出走が微妙になりますね・・・。(^_^;)

224 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free