(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

224 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【12102】関東旅行 にっしー 17/9/25(月) 8:39

【12112】Re(3):そけい部 にっしー 17/9/28(木) 8:14
【12115】Re(4):そけい部 俣尾舞香 17/9/28(木) 9:43
【12116】C子 俣尾舞香 17/9/28(木) 11:06
【12117】Re(1):C子 にっしー 17/9/28(木) 11:27

【12112】Re(3):そけい部
 にっしー E-MAIL  - 17/9/28(木) 8:14 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>タマネギを除けたりして触られるとオッキする人もいるらしい。
>
>管を入れるときが気になった。オッキしたら更に痛いからね。
>抜いたあと半日ぐらい痛かった。
>
>看:痛く有りませんか。>針を刺したとこ
>舞:痛いのでさすって下さい>管を指したところ


歳を取ると前立腺が肥大して管が通り難いんだわ。意識下に無理矢理ツンツンされると痛いし血を見ることも・・・。(-ー;)


>
>言えなかった。県内の病院にお触れが出て、次の入院が出来なくなってしまう懸念があった。
>
>>パイパンでも堂々と温泉に行けばよかち思ど。
>
>マジックで書いていこうかなと思ってるんだけど、形がわからない。
>看護師さんに書いて貰えば良かったのかも。

形は適当で・・・、前を隠せばよかとじゃなかね?

【12115】Re(4):そけい部
 俣尾舞香  - 17/9/28(木) 9:43 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>歳を取ると前立腺が肥大して管が通り難いんだわ。意識下に無理矢理ツンツンされると痛いし血を見ることも・・・。(-ー;)

C子の勢いがあったり、ちょろちょろで竄入があったり。

>形は適当で・・・、前を隠せばよかとじゃなかね?

パンツを下ろす度にグロテスクなものが見える。( '・_・`)…
本体に違いはないのだけど。

【12116】C子
 俣尾舞香  - 17/9/28(木) 11:06 -

引用なし
パスワード
   >C子の勢いがあったり、ちょろちょろで竄入があったり。

検査後にC子の量を量らされた。と行っても自動計測。
腕輪のバーコードを読み取って、C子して、計測終了ボタンをお捨て***CCと出る。
6時に150、9時に480。6時に490だったので12時間で970出たことになる。
点滴をしていたので量が少し多かったかも。
点滴が無いと2時間で150ぐらいかも。

【12117】Re(1):C子
 にっしー E-MAIL  - 17/9/28(木) 11:27 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>>C子の勢いがあったり、ちょろちょろで竄入があったり。
>
>検査後にC子の量を量らされた。と行っても自動計測。
>腕輪のバーコードを読み取って、C子して、計測終了ボタンをお捨て***CCと出る。
>6時に150、9時に480。6時に490だったので12時間で970出たことになる。
>点滴をしていたので量が少し多かったかも。
>点滴が無いと2時間で150ぐらいかも。

総尿量はだいたい1〜1.5L/日じゃっで、そげなもんじゃなかね。
今は自動で計測でくったっね。昔は蓄尿で1日大きなシリンダーに溜めていたような。

224 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free