(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

224 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【12102】関東旅行 にっしー 17/9/25(月) 8:39

【12121】政党助成金 熱湯浴 17/9/29(金) 0:07
【12123】Re(1):政党助成金 にっしー 17/9/29(金) 8:15
【12125】大阪10区 万 年青 17/9/29(金) 14:23
【12126】Re(1):大阪10区 にっしー 17/9/29(金) 16:35
【12127】Re(2):大阪10区 万 年青 17/9/29(金) 18:00
【12129】Re(3):大阪10区 にっしー 17/9/30(土) 8:30

【12121】政党助成金
 熱湯浴  - 17/9/29(金) 0:07 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>そこはそれ、結局は最初の理念は何処へやらで、人数合わせに奔走し、グダグダになるに決まっている。まあ第3日本新党じゃろね。

解党すると助成金を返還しないといけないようだ。

【12123】Re(1):政党助成金
 にっしー E-MAIL  - 17/9/29(金) 8:15 -

引用なし
パスワード
   ▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>
>>そこはそれ、結局は最初の理念は何処へやらで、人数合わせに奔走し、グダグダになるに決まっている。まあ第3日本新党じゃろね。
>
>解党すると助成金を返還しないといけないようだ。

民進党(偽)は解党せずに党籍を残し持参金を持たせて野望の党公認で立候補する訳ね。
以前二重国籍の女が党首だっただけあって二重党籍も全くの無問題ちこっじゃらいね。当選した暁にはどげんすったろかい?やっぱい憲法改正に反対じゃっで民進党(偽)に戻ったろかい?

【12125】大阪10区
 万 年青  - 17/9/29(金) 14:23 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>以前二重国籍の女が党首だっただけあって二重党籍も全くの無問題ちこっじゃらいね。当選した暁にはどげんすったろかい?やっぱい憲法改正に反対じゃっで民進党(偽)に戻ったろかい?

梅部清美のことも忘れんといて下さい。

【12126】Re(1):大阪10区
 にっしー E-MAIL  - 17/9/29(金) 16:35 -

引用なし
パスワード
   ▼万 年青さん:
>▼にっしーさん:
>
>>以前二重国籍の女が党首だっただけあって二重党籍も全くの無問題ちこっじゃらいね。当選した暁にはどげんすったろかい?やっぱい憲法改正に反対じゃっで民進党(偽)に戻ったろかい?
>
>梅部清美のことも忘れんといて下さい。

このっさあも寄らば大樹の陰で今迄の主張をかなぐり捨てて、野望に行くのでは・・・。┐(´ー`)┌

【12127】Re(2):大阪10区
 万 年青  - 17/9/29(金) 18:00 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>このっさあも寄らば大樹の陰で今迄の主張をかなぐり捨てて、野望に行くのでは・・・。┐(´ー`)┌

希望か野望か絶望か。あほうのなせる業。

先ほど横になっているときに、2回右ふくらはぎが攣った。長い時間だったので辛かった。焼酎を飲んで痛み止め対策としよう。

毎晩屋台村に出没していた知り合いがとうとう・・・。
余波で某大学元教授に禁酎を言い渡された。いや薦められた。

【12129】Re(3):大阪10区
 にっしー E-MAIL  - 17/9/30(土) 8:30 -

引用なし
パスワード
   ▼万 年青さん:
>▼にっしーさん:
>
>>このっさあも寄らば大樹の陰で今迄の主張をかなぐり捨てて、野望に行くのでは・・・。┐(´ー`)┌
>
>希望か野望か絶望か。あほうのなせる業。
>
>先ほど横になっているときに、2回右ふくらはぎが攣った。長い時間だったので辛かった。焼酎を飲んで痛み止め対策としよう。
>
>毎晩屋台村に出没していた知り合いがとうとう・・・。
>余波で某大学元教授に禁酎を言い渡された。いや薦められた。

それは死刑宣告にも等しかどね。(-ー;)
そうなる前に焼酎は節度を持って適量飲みませう!(^_^;)

224 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157282
(SS)C-BOARD v3.8 is Free