(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

224 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【12102】関東旅行 にっしー 17/9/25(月) 8:39

【12122】Re(1):へたれ 万 年青 17/9/29(金) 7:47
【12124】Re(2):へたれ にっしー 17/9/29(金) 8:20

【12122】Re(1):へたれ
 万 年青  - 17/9/29(金) 7:47 -

引用なし
パスワード
   >せっかくヒラマサオリンピックの世界地図から日本列島を故意に消してたのに、ちょっと指摘されて修正するなんて、韓国も情け無か。反日を貫け。根性が足らん。

修正が間に合わないオリンピック開催1か月ぐらい前に、抗議した方が良かったような気がする。

【12124】Re(2):へたれ
 にっしー E-MAIL  - 17/9/29(金) 8:20 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は秋らしく涼しいと言うか少々肌寒く感じます。室温は21.8度とさほど低くはないのですが・・・。


▼万 年青さん:
>>せっかくヒラマサオリンピックの世界地図から日本列島を故意に消してたのに、ちょっと指摘されて修正するなんて、韓国も情け無か。反日を貫け。根性が足らん。
>
>修正が間に合わないオリンピック開催1か月ぐらい前に、抗議した方が良かったような気がする。

これはうっかりミスではなくて確信犯じゃっどね。まこてブサヨがするような幼稚なことを国がするからね。こいが普通の国じゃれば国際問題になって大使召還なんち事態じゃっど。半島情勢が緊迫しちょっで、ヒラマサオリンピックをボイコットすればよかとに。

224 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free