(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

220 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【12245】台風一過二度目 にっしー 17/10/30(月) 8:34

【12248】Re(3):台風一過二度目 俣尾舞香 17/10/30(月) 11:59
【12249】Re(4):台風一過二度目 にっしー 17/10/30(月) 16:52
【12250】Re(5):台風一過二度目 俣尾舞香 17/10/30(月) 17:13
【12251】Re(6):台風一過二度目 にっしー 17/10/31(火) 8:33
【12252】もへ11月 にっしー 17/11/1(水) 8:26

【12248】Re(3):台風一過二度目
 俣尾舞香  - 17/10/30(月) 11:59 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>確かに・・・。お湯割りを所望すれば良かったち後悔酎。

今、そりを書こうと思って、開いたところだった。(*^。^*)

【12249】Re(4):台風一過二度目
 にっしー E-MAIL  - 17/10/30(月) 16:52 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>確かに・・・。お湯割りを所望すれば良かったち後悔酎。
>
>今、そりを書こうと思って、開いたところだった。(*^。^*)

ただあのときはランニングの最中で咽が渇いちょったで、水割りにしたとよね〜。(-ー;)
いつもはどんなに暑くてもお湯割りじゃったっどん・・・。

【12250】Re(5):台風一過二度目
 俣尾舞香  - 17/10/30(月) 17:13 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>ただあのときはランニングの最中で咽が渇いちょったで、水割りにしたとよね〜。(-ー;)

その快楽が脳の奥深くに記憶されて、2度と忘れなくなる。
ついつい・・・・( '・_・`)…

【12251】Re(6):台風一過二度目
 にっしー E-MAIL  - 17/10/31(火) 8:33 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。今朝も冷え込みました。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ただあのときはランニングの最中で咽が渇いちょったで、水割りにしたとよね〜。(-ー;)
>
>その快楽が脳の奥深くに記憶されて、2度と忘れなくなる。
>ついつい・・・・( '・_・`)…

運動が終わってからじゃれば、まこて薬水、至福の一時じゃっどん、途中じゃれば命に関わる大事じゃっど。(-ー;)
こんなに酒に弱ければ、各シャトーを巡ってワインを試飲しながら走るメドックマラソンには出られない・・・。_| ̄|● il||li

【12252】もへ11月
 にっしー E-MAIL  - 17/11/1(水) 8:26 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。明け方は冷え込みました。
今日から11月。平成29年も10ヶ月過ぎてしまったのですね。何かしらこの前正月を迎えたような気がしてならないです。歳を取ると月日の経つのが速いとは言いますが、薄れる記憶の中でも鮮明に覚えている出来事の中で3年ほど前の事も昨年に起きたような気がします。もっと歳を取ると四季がそれぞれ1年に感じるかも知れませんね。(-ー;)

220 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157464
(SS)C-BOARD v3.8 is Free