(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

218 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【12271】グアバ泥棒 にっしー 17/11/8(水) 8:18

【12286】Re(1):マスゴミ にっしー 17/11/10(金) 14:04
【12291】Re(2):マスゴミ 熱湯浴 17/11/11(土) 11:27
【12292】Re(3):マスゴミ にっしー 17/11/11(土) 21:33
【12293】Re(4):マスゴミ 俣尾舞香 17/11/12(日) 5:13
【12294】Re(5):マスゴミ にっしー 17/11/12(日) 9:29
【12295】昼酎かっ 有馳夕奈 17/11/12(日) 12:19
【12296】Re(1):昼酎かっ にっしー 17/11/13(月) 8:18
【12297】Re(2):昼酎かっ 有馳夕奈 17/11/13(月) 10:30
【12298】Re(3):昼酎かっ にっしー 17/11/13(月) 11:50

【12286】Re(1):マスゴミ
 にっしー E-MAIL  - 17/11/10(金) 14:04 -

引用なし
パスワード
   ▼魚王さん:
>暴行されて殺された被害者の写真をさらすなんて、けしからん。
>未成年者も含まれているのに。
>イニシャル、年齢、目隠し写真ぐらいだろうに。

死者に対するプライバシーの侵害著しかどね。
これは親御さん達が許可したたろかい?

【12291】Re(2):マスゴミ
 熱湯浴  - 17/11/11(土) 11:27 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>死者に対するプライバシーの侵害著しかどね。
>これは親御さん達が許可したたろかい?

小生暴行してから殺したと聞いたけど、それが無かったのかな。

【12292】Re(3):マスゴミ
 にっしー E-MAIL  - 17/11/11(土) 21:33 -

引用なし
パスワード
   ▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>
>>死者に対するプライバシーの侵害著しかどね。
>>これは親御さん達が許可したたろかい?
>
>小生暴行してから殺したと聞いたけど、それが無かったのかな。

どっちにしても親にしてみれば、」そっとして欲しいち気分じゃなかけ?

【12293】Re(4):マスゴミ
 俣尾舞香  - 17/11/12(日) 5:13 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>どっちにしても親にしてみれば、」そっとして欲しいち気分じゃなかけ?

少なくとも犯罪被害者遺族だからね。

事件現場アパートの退去者はいないらしい。
母親と妹のことはあまり情報が出ていない。別居の理由?
臓器売買グループの噂。素人が摘出できるわけ無いし。
以上、ようつべから拾った。

【12294】Re(5):マスゴミ
 にっしー E-MAIL  - 17/11/12(日) 9:29 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
南さつま市は今日から市長選、市議選のスタートです。ここ数年私が応援した候補は悉く落選しているため、今回は表だっては応援をしないことにしました。(^_^;)


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>どっちにしても親にしてみれば、」そっとして欲しいち気分じゃなかけ?
>
>少なくとも犯罪被害者遺族だからね。
>
>事件現場アパートの退去者はいないらしい。
>母親と妹のことはあまり情報が出ていない。別居の理由?
>臓器売買グループの噂。素人が摘出できるわけ無いし。
>以上、ようつべから拾った。

臓器売買なんてちゃんとした設備がなければ不可能じゃっでね。
まあ、ネットの情報はまこて玉石混交じゃらいね。
今日は本坊酒造貴匠蔵の蔵開きに行って振る舞い酒を浴びてくる・・・。(^^ゞ

【12295】昼酎かっ
 有馳夕奈  - 17/11/12(日) 12:19 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>今日は本坊酒造貴匠蔵の蔵開きに行って振る舞い酒を浴びてくる・・・。(^^ゞ

浴びないように。泥酔しないように。(*^。^*)

【12296】Re(1):昼酎かっ
 にっしー E-MAIL  - 17/11/13(月) 8:18 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。目下室温17.3度と寒い朝です。
昨日はジョギングの後、高校同期のH田君とごばんさん3名で10時半のシャトルバスに乗って本坊酒造貴匠蔵の蔵開きに行って来ました。駐車場が会場になってバンドの演奏やチェアーダンスなどの催し物もあり結構な人集りです。
樽のテーブルでの立ち飲みで焼酎お湯割りや新しいウィスキーハイボールなどを頂きすっかり良い気分になりました。
午後2時からの貴匠蔵見学ツアーに入り焼酎の製造工程などを見て回り、午後3時半頃帰宅しました。もうすっかり酔っ払い、その後の活動をする気力も無く、5時からまたダイヤメが始まりましたとさ(^^ゞ


▼有馳夕奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>今日は本坊酒造貴匠蔵の蔵開きに行って振る舞い酒を浴びてくる・・・。(^^ゞ
>
>浴びないように。泥酔しないように。(*^。^*)

泥酔までしなかったどん、振る舞い酒はないごてあげんうんまかたろかい?ないか際限なく飲めそうな気になっとね・・・。

【12297】Re(2):昼酎かっ
 有馳夕奈  - 17/11/13(月) 10:30 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

空のペット瓶を持っていって、帰りは満タンに出来たかや。

【12298】Re(3):昼酎かっ
 にっしー E-MAIL  - 17/11/13(月) 11:50 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳夕奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>空のペット瓶を持っていって、帰りは満タンに出来たかや。

さすがにそごずいはげんのしてしがならんかった。

218 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157282
(SS)C-BOARD v3.8 is Free