(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

218 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【12271】グアバ泥棒 にっしー 17/11/8(水) 8:18

【12307】Re(3):砂蒸し にっしー 17/11/14(火) 16:22
【12308】Re(4):砂蒸し 俣尾舞香 17/11/14(火) 17:06
【12309】Re(5):砂蒸し にっしー 17/11/15(水) 8:39
【12310】Re(6):砂蒸し 俣尾舞香 17/11/15(水) 10:11
【12311】Re(7):砂蒸し にっしー 17/11/16(木) 8:46
【12312】Re(8):砂蒸し 俣尾舞香 17/11/16(木) 17:25

【12307】Re(3):砂蒸し
 にっしー E-MAIL  - 17/11/14(火) 16:22 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>今朝の南日本新聞に白水館が韓国系スパ企業と協業ち出ちょったね。
>
>起源を取られるだけなのに。
>
>25日白水館で会議だった。
>新聞記事では特亜人が押し寄せるのかと思ってしまった。


σ(^^;)もそげん思た。白水館の評価がガクンち落ちるち思た。

>
>27日手術前検査なので、月曜日にまで残るような飲み方は出来ない・・・過去例(毎年の忘年会)からすると、その可能性が高い。
>肝臓の検査と治療をやり直してから手術しましょう・・・なんてことになったらどうしよう。

車で行って飲まずに帰るべし!

【12308】Re(4):砂蒸し
 俣尾舞香  - 17/11/14(火) 17:06 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>車で行って飲まずに帰るべし!

1次会とお泊まりは無料なのよね。

今日研修が有ったんだけど、県からサボったねと電話が有った。_ト ̄|●
明日県の立ち入り調査があるので書類のチェックが終わらなくて、出席できませんでした。
細かく見ないようにお願いした。30年以上のお付き合いだからね。(*´▽`*)

ガックリ絵文字・・・ようつべで拾った。左向きには出来ない。

【12309】Re(5):砂蒸し
 にっしー E-MAIL  - 17/11/15(水) 8:39 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。室温18.0度ですが日中はあまり上がらず夜雨で気温は一段と下がる予報。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>車で行って飲まずに帰るべし!
>
>1次会とお泊まりは無料なのよね。

1次会が終わったら即砂蒸し温泉へGo!
ここで茹だるまで長時間時間を費やして、2次会の連中が部屋に帰る前に熟睡しておく。

>
>今日研修が有ったんだけど、県からサボったねと電話が有った。_ト ̄|●
>明日県の立ち入り調査があるので書類のチェックが終わらなくて、出席できませんでした。
>細かく見ないようにお願いした。30年以上のお付き合いだからね。(*´▽`*)
>
>ガックリ絵文字・・・ようつべで拾った。左向きには出来ない。

その様な御願いをしても結局虚しいのよね・・・。(-ー;)

【12310】Re(6):砂蒸し
 俣尾舞香  - 17/11/15(水) 10:11 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>>ガックリ絵文字・・・ようつべで拾った。左向きには出来ない。
>
>その様な御願いをしても結局虚しいのよね・・・。(-ー;)

●| ̄ヘ_  とある人が、左向きを考えてくれた。押忍っ。

事務所の立ち入り調査だった。
30年来の知り合いの人だったが、・・・指摘があった。トホッ

【12311】Re(7):砂蒸し
 にっしー E-MAIL  - 17/11/16(木) 8:46 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。室温16.2度、平年並みの気温でしょうか。
日馬富士の暴行事件、何か釈然としない物がありますね。暴行を受けた貴の岩は翌日も土俵に上がっているわけで、頭蓋底骨折で全治2週間とは思えないし・・・。
最もその後に症状が出た可能性はありますが。酔っ払っての大暴れはモンゴル人にとっては日常茶飯事みたいですし、日馬富士自体もそんな大事になって心外と言ったかんじでしたね。何か陰謀めいた物でもあるのでしょうか?(-_-?)


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>>ガックリ絵文字・・・ようつべで拾った。左向きには出来ない。
>>
>>その様な御願いをしても結局虚しいのよね・・・。(-ー;)
>
>●| ̄ヘ_  とある人が、左向きを考えてくれた。押忍っ。
>
>事務所の立ち入り調査だった。
>30年来の知り合いの人だったが、・・・指摘があった。トホッ

やっぱいお土産の一つぐらいは持って帰らんと仕事をしたことにならんからね。(-ー;)

【12312】Re(8):砂蒸し
 俣尾舞香  - 17/11/16(木) 17:25 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>やっぱいお土産の一つぐらいは持って帰らんと仕事をしたことにならんからね。(-ー;)

3つ有った。
所員が止められてますが県に届けは出しましたか。
まったく記憶に無かった。
夕方に少し思い出したんだけど、出さなくて良いと言われたような?
止めた1か月後ぐらいに改正があって、所員の変更届を出すようになったのであった。県職も心配していた。昨今、営業停止処分が公表されるんです。
順送りで役員やナントカ委員をしているので、建設新聞にでかでかと載りそう。
この件は、改正前だったので、現状所員の名簿提出だけで済んだんだった。

218 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free