(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

215 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【12418】第31回青島太平洋マラソン にっしー 17/12/12(火) 9:14

【12421】Re(1):第31回青島太平洋マラソン Nobu 17/12/12(火) 18:50
【12424】Re(2):第31回青島太平洋マラソン にっしー 17/12/13(水) 9:55
【12425】寒すぎる! にっしー 17/12/14(木) 8:14
【12426】Re(1):寒すぎる! [俣尾舞香] 17/12/14(木) 11:48
【12427】Re(2):寒すぎる! にっしー 17/12/14(木) 14:48
【12428】Re(3):寒すぎる! [俣尾舞香] 17/12/15(金) 19:24
【12429】Re(4):寒すぎる! にっしー 17/12/16(土) 8:19
【12430】カリウム増加 [俣尾舞香] 17/12/16(土) 12:00
【12433】Re(1):カリウム増加 にっしー 17/12/17(日) 9:22
【12435】Re(2):カリウム増加 俣尾舞香 17/12/17(日) 16:33

【12421】Re(1):第31回青島太平洋マラソン
 Nobu  - 17/12/12(火) 18:50 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れですが北風が吹いて寒々しいです。
>昨日は標記大会フルマラソンに出走してきました。
青島太平洋マラソンお疲れさまでした。
当地は冷たい小雨模様でしたが、大会は今年も大勢のランナーで盛り上がったのですね。
余裕こいてて受付に遅れそうになったLinda氏を送り届けたあと、快晴のもとチャリで追走したのも6年前・・・
結局あれから一度もエントリーせず、気分だけはいつでも走れる気でいたのですが・・・
最近は長らく縁遠かった腰痛とも仲良しとなり、立つ・かがむ・等々何でも無い動作が辛くなっておりますorz

>毎回残り3km程になると走れる喜びに幸せを振りまきたい気分になるのですが、今回だけは腰痛と脚の辛さで非常に辛く苦いフィニッシュになってしまいました。
また身体をケアされて次回レース頑張って下さい。ワタシは・・・
多分、5kmぐらいでも同程度のフィニッシュ感を味わえる自信があります(恐)

【12424】Re(2):第31回青島太平洋マラソン
 にっしー E-MAIL  - 17/12/13(水) 9:55 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。風が冷たくてかなり冷え込んでいますが、まだ霜は降りていないようです。
今朝は従兄弟の命日でお寺に行って参りました。


▼Nobuさん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は晴れですが北風が吹いて寒々しいです。
>>昨日は標記大会フルマラソンに出走してきました。
>青島太平洋マラソンお疲れさまでした。
>当地は冷たい小雨模様でしたが、大会は今年も大勢のランナーで盛り上がったのですね。

少しぱらつきましたがほぼ良いコンディションでした。ただ朝は寒かった。

>余裕こいてて受付に遅れそうになったLinda氏を送り届けたあと、快晴のもとチャリで追走したのも6年前・・・
>結局あれから一度もエントリーせず、気分だけはいつでも走れる気でいたのですが・・・
>最近は長らく縁遠かった腰痛とも仲良しとなり、立つ・かがむ・等々何でも無い動作が辛くなっておりますorz

私も腰痛と首持ちなのですが、ウォーキングを始めてから余り感じなくなり、ジョギングにバージョンアップしていきました。nobuさんの場合はお目々の事もあるのでしばらくはウォーキングを楽しまれたよかかと思います。

>
>>毎回残り3km程になると走れる喜びに幸せを振りまきたい気分になるのですが、今回だけは腰痛と脚の辛さで非常に辛く苦いフィニッシュになってしまいました。
>また身体をケアされて次回レース頑張って下さい。ワタシは・・・
>多分、5kmぐらいでも同程度のフィニッシュ感を味わえる自信があります(恐)

何か絶望的に体幹が弱く、姿勢を維持できずまさしく年寄りのような過度の前屈みのフォームになっているのでしょうね。菜の花マラソンまでに改善は出来ないでしょうね。(-ー;) まあ、年相応に楽しみたいと思います。

【12425】寒すぎる!
 にっしー E-MAIL  - 17/12/14(木) 8:14 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。かなり冷え込んだ朝です。先程暖房を入れた部屋の室温が9.6度です。外気温は恐らく0度に近いのでは。
今年はラニーニャ現象で例年以上に寒い冬になるとのことですが、やはり12月中旬でこの寒さが続くと、これから先どれだけ寒くなるだろうと暗澹とした気分になりますね。(-ー;)

【12426】Re(1):寒すぎる!
 [俣尾舞香]  - 17/12/14(木) 11:48 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

早朝ランだと、
ふたご座流星群が観られたのでは?

【12427】Re(2):寒すぎる!
 にっしー E-MAIL  - 17/12/14(木) 14:48 -

引用なし
パスワード
   ▼[俣尾舞香]さん:
>▼にっしーさん:
>
>早朝ランだと、
>ふたご座流星群が観られたのでは?

夕べノンカタで遅かったで今朝はジョグはしちょらんと。
ガーナは5時過ぎからは知ってふたご座流星群を見たち書いちょった。

【12428】Re(3):寒すぎる!
 [俣尾舞香]  - 17/12/15(金) 19:24 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

焼酎はまだかぁ!すぐに飲めますよと言われていたんだが。

【12429】Re(4):寒すぎる!
 にっしー E-MAIL  - 17/12/16(土) 8:19 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。さほど冷え込んではいませんが、これから気温は上がらず厳しい冬型気圧配置になる予報。
今朝6時過ぎにジョギングしようと外に出た時、まだ小雨がぱらついており断念したのですが、それからは降らなかったようで、あのまま走り出せば良かったと若干後悔。
午後は風が強くなるし、走る気持ちが萎えそうです。(-ー;)


▼[俣尾舞香]さん:
>▼にっしーさん:
>
>焼酎はまだかぁ!すぐに飲めますよと言われていたんだが。

いくら何でも入院中はやっせんじゃろ!

【12430】カリウム増加
 [俣尾舞香]  - 17/12/16(土) 12:00 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>いくら何でも入院中はやっせんじゃろ!

タブレットは使いにくいのでパソコンからb_mobilにしたけど書き込みできなかった。

手術前と同じ量のカリウ剤を飲んでいて、3.0から3。6に増えた。結果良好。
薬はいつ止められるかが問題。

【12433】Re(1):カリウム増加
 にっしー E-MAIL  - 17/12/17(日) 9:22 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。外を見るといつもと違い冷え込み寒々しい光景です。今朝は資源ゴミの当番日。1時間外にいると身体の芯まで冷え込みました。


▼[俣尾舞香]さん:
>▼にっしーさん:
>
>>いくら何でも入院中はやっせんじゃろ!
>
>タブレットは使いにくいのでパソコンからb_mobilにしたけど書き込みできなかった。

そうか、院内はWiFiは使えんたっね。

>
>手術前と同じ量のカリウ剤を飲んでいて、3.0から3。6に増えた。結果良好。
>薬はいつ止められるかが問題。

やはり術後は順調じゃっね。後は血圧がどひこ下がるかじゃっよね。

【12435】Re(2):カリウム増加
 俣尾舞香  - 17/12/17(日) 16:33 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

俣尾舞香2等兵、本日午前、切り傷5箇所、身体の一部を欠損し、おまけに重量増加した身体を引きずりながら帰還いたしました。


>そうか、院内はWiFiは使えんたっね。

個室には付いている。
ネットのために個室の料金は・・躊躇。
仕事に追われていればネット環境も必要だったけど。

>やはり術後は順調じゃっね。後は血圧がどひこ下がるかじゃっよね。

金曜日までは、116−66などと超良好。これで降圧剤から解放される。
土曜日、126−78・・・ありっ
さっき、145−95・・・上下とも術前より上がっている。

病院の安定した環境から、自宅の寒々した最悪環境に変わったせいかも。

215 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free