(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

215 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【12418】第31回青島太平洋マラソン にっしー 17/12/12(火) 9:14

【12447】Re(1):食べるヨーグルトR1のレシピ にっしー 17/12/21(木) 17:42
【12448】品行方正 俣尾舞香 17/12/21(木) 21:06
【12449】Re(1):品行方正 にっしー 17/12/22(金) 8:30
【12450】Re(1):品行方正 にっしー 17/12/22(金) 14:06
【12451】Re(2):品行方正 俣尾舞香 17/12/22(金) 18:40

【12447】Re(1):食べるヨーグルトR1のレシピ
 にっしー E-MAIL  - 17/12/21(木) 17:42 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>これは飲むヨーグルトR1+青汁を43度X10時間で食べる青汁入りヨーグルトR1が出来たちこっで、これを種に今度は牛乳で食べるヨーグルトR1を再生産するちこっじゃらいね。
>>朗報待つ!
>
>いやいや。飲むR1ヨーグルトを作って、青汁を入れて飲む・・・計画。
>前回食べるR1で食べるヨーグルトを作ったけど、ほぼ牛乳のままだった。
>で、飲むR1で作ったら硬いヨーグルトが出来た。飲むR1が欲しかったんだけど。
>
>飲むR1×1本+牛乳1リットル 43度×10時間で食べるR1(もどき)が出来た。
>牛乳は電子レンジちんで40度以下に温めておく。
>ヨーグルトは冷蔵庫から出しておく。
>砂糖を5g程度加える・・・忘れた。菌の餌になるらしい。

なるほど。まだヨーグルトは作ってはいないけど、何時か試してみよう。

>
>Jr1の嫁子が明日来ると言っていた。ところが今日の間違いだったらしく、大慌てで羽田に向かったとメールがあった。バァちゃんも受け入れ準備に大慌てしている。
>Jr1は明後日から2週間のクリスマス休み。

やっぱい長い休みが貰えるんだね。

>
>血圧が手術前より高いまま。( '・_・`)…

これは根を詰めて仕事のしすぎじゃなかとね?

【12448】品行方正
 俣尾舞香  - 17/12/21(木) 21:06 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>>血圧が手術前より高いまま。( '・_・`)…
>
>これは根を詰めて仕事のしすぎじゃなかとね?

仕事はしていないし?
何度も書くように血管拡張作用のある液体薬を飲むのが良いのかも知れない。
明日来る予定の孫が来た。2時間で疲れたので事務所に退避してきた。

Jr1の嫁の話によると
嫁同級生がICUにいた。覚えのある苗字と眉。σ(^^;の素性がばれていた。

看:ここは何処か分かりますか?
σ(^^; 看護師さんが居るから看護婦キャバかコスプレ風俗店だよねと返事した。

看:お名前は、お年は?
σ(^^; 俣尾舞香18才・・・
可愛くて小さなおチ*チ*が付いてますよ。後でもう一度尋ねますねぇ。

身体を拭いて貰いながら
σ(^^;:OπOπ・・・サワサワ・・
看:ぼけた振りしても、目がギラギラしてるから分かりますよ〜

チクられているかも知れない。
何時何処でも品行方正で居るのが大事だね。

【12449】Re(1):品行方正
 にっしー E-MAIL  - 17/12/22(金) 8:30 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。
昨夜はテニスの忘年会。脚の調子が今一なのでテニスは欠席して忘年会だけ参加。
テニスをやらない飲み仲間だけで7時から飲み始めました。貯蔵している瓶内熟成の古酒を持参して生でゴイゴイ飲んでしまい、テニス組が合流する9時過ぎにはすっかり出来上がり、さらに10時頃には酔いつぶれて寝てしまい、10時半に起こされ無事帰還しました。ただ「天狗桜」新酒を2本持って帰っていました。(-_-?)確か持参した島津梅さんが持って行けと言ったような・・・。(^_^;)


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>>血圧が手術前より高いまま。( '・_・`)…
>>
>>これは根を詰めて仕事のしすぎじゃなかとね?
>
>仕事はしていないし?
>何度も書くように血管拡張作用のある液体薬を飲むのが良いのかも知れない。
>明日来る予定の孫が来た。2時間で疲れたので事務所に退避してきた。
>
>Jr1の嫁の話によると
>嫁同級生がICUにいた。覚えのある苗字と眉。σ(^^;の素性がばれていた。
>
>看:ここは何処か分かりますか?
>σ(^^; 看護師さんが居るから看護婦キャバかコスプレ風俗店だよねと返事した。
>
>看:お名前は、お年は?
>σ(^^; 俣尾舞香18才・・・
>可愛くて小さなおチ*チ*が付いてますよ。後でもう一度尋ねますねぇ。
>
>身体を拭いて貰いながら
>σ(^^;:OπOπ・・・サワサワ・・
>看:ぼけた振りしても、目がギラギラしてるから分かりますよ〜
>
>チクられているかも知れない。
>何時何処でも品行方正で居るのが大事だね。

【12450】Re(1):品行方正
 にっしー E-MAIL  - 17/12/22(金) 14:06 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>>血圧が手術前より高いまま。( '・_・`)…
>>
>>これは根を詰めて仕事のしすぎじゃなかとね?
>
>仕事はしていないし?
>何度も書くように血管拡張作用のある液体薬を飲むのが良いのかも知れない。
>明日来る予定の孫が来た。2時間で疲れたので事務所に退避してきた。


降圧作用は般若湯が一番かね。(^_^;)
やっぱい孫の相手は疲れるみたいじゃらいね。(-ー;)

>
>Jr1の嫁の話によると
>嫁同級生がICUにいた。覚えのある苗字と眉。σ(^^;の素性がばれていた。
>
>看:ここは何処か分かりますか?
>σ(^^; 看護師さんが居るから看護婦キャバかコスプレ風俗店だよねと返事した。
>
>看:お名前は、お年は?
>σ(^^; 俣尾舞香18才・・・
>可愛くて小さなおチ*チ*が付いてますよ。後でもう一度尋ねますねぇ。
>
>身体を拭いて貰いながら
>σ(^^;:OπOπ・・・サワサワ・・
>看:ぼけた振りしても、目がギラギラしてるから分かりますよ〜
>
>チクられているかも知れない。
>何時何処でも品行方正で居るのが大事だね。

その様で・・・。いつ何時身元がばれるかもしれんでね〜。(-ー;)

【12451】Re(2):品行方正
 俣尾舞香  - 17/12/22(金) 18:40 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>降圧作用は般若湯が一番かね。(^_^;)

今日も薬は飲まずに血圧計とにらめっこした。

>やっぱい孫の相手は疲れるみたいじゃらいね。(-ー;)

K察から借りてきたチャイルドシートを、四苦八苦しながら取り付けた。
無料・・・


>その様で・・・。いつ何時身元がばれるかもしれんでね〜。(-ー;)

多分そのような不埒なことはしていないと思うのだが・・・記憶に無いのだが・・正月前後に合うらしいのでなんだか心配。

215 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157282
(SS)C-BOARD v3.8 is Free