(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

213 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【12455】H2A37号機打ち上げ成功\(^o^)/ にっしー 17/12/24(日) 8:50

【12469】Re(1):カリウム にっしー 17/12/26(火) 17:39

【12469】Re(1):カリウム
 にっしー E-MAIL  - 17/12/26(火) 17:39 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>術後の検診に行ってきました。
>内科のせんんせいが19日退院かと思って病室に居なかった。17日だったんですね・・・と。
>退院時に、残った来る氏は全部飲んで下さいと言われた。カリウム剤を飲み続けたまま検査をしたら結果が分からないのでは無いか・・・???だった。
>内科からの指示がなされていなかったようだ。
>おかげで朝2錠飲んで1か月後に再検査することになった。
>効果は出ているけど、全く飲まなくて良いのか確認したいと言うことだった。

退院時の検査である程度効果が判っはずじゃっとにね。

>
>泌尿器科・・9時予約11時診察。腫瘍は悪性では無くて問題有りませんでした・・と説明を受けて終了。電話で済ませて貰いたかった。

そいは大変じゃったね。とりあえず悪性腫瘍じゃのして良かったね。

>
>おまけに家に帰ったら鍵が掛かっていた。ご飯食べに行ったらしい。
>コンビニでおにぎりを買って車の中で食べた。1時間待ち。

自宅の鍵は車のキーに付けちょらんとね?

213 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free