(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

212 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【12486】謹賀新年 にっしー 18/1/3(水) 14:51

【12499】Re(1):あふらっく にっしー 18/1/11(木) 9:31
【12501】Re(2):あふらっく 体重が・・ 俣尾有紀 18/1/11(木) 12:37
【12502】Re(2):あふらっく 俣尾舞香 18/1/11(木) 13:18
【12503】Re(3):あふらっく にっしー 18/1/11(木) 14:19
【12506】Re(2):胃カメラ 熱湯浴 18/1/12(金) 13:16
【12508】Re(3):胃カメラ にっしー 18/1/12(金) 16:12
【12510】Re(4):胃カメラ 熱湯浴 18/1/13(土) 7:27
【12511】Re(5):胃カメラ にっしー 18/1/13(土) 8:30
【12512】Re(6):胃カメラ 俣尾舞香 18/1/13(土) 15:37
【12514】Re(7):胃カメラ にっしー 18/1/15(月) 8:19
【12517】Re(8):胃カメラ 俣尾舞香 18/1/15(月) 10:23
【12519】Re(9):胃カメラ にっしー 18/1/15(月) 14:01
【12523】Re(10):胃カメラ 俣尾舞香 18/1/15(月) 20:19

【12499】Re(1):あふらっく
 にっしー E-MAIL  - 18/1/11(木) 9:31 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>書類が送られてきました。
>数年前から解約しよう・・・どうしようかな・・状態。
>
>60才になったら掛け金が同じで補償が半分になった。
>67才になるので掛け金が2000円増えますと書いてあった。
>増えるのは特約部分で、ガン保険の方は増えない。上に書いたように補償を減らしているからねぇ。


入院する人はよかとかもしれんどん、σ(^^;)はまだ大病をしていないので全て掛け捨てじゃっと。色んな脅し文句に乗せられて沢山の保険に入ったどん、全て捨て銭じゃった。
全ての保険は人の心の弱みにつけ込んで保険会社が儲かるように出来ていると心得るべし。よってσ(^^;)は二つを残してじゃんじゃん解約している。

>
>12/11手術をした日から胃のあたりが痛い。傷のせいかなと思ったけど、・・・なんか違う。
>1週間前からげっぷが出るようになった。
>昨日の朝ご飯は喉につっかえた。いよいよ癌かも知れないので、胃カメラを飲んでから解約する。
>
>焼酎は控えめに、いつもと同じ量を飲んでいる。
>胃が痛いときに焼酎を飲むと痛みが取れるからね。

がんの場合は痛みはないから心配入らない。胃の痛い時には食事を取ってから焼酎を飲むとよかよ。

【12501】Re(2):あふらっく 体重が・・
 俣尾有紀  - 18/1/11(木) 12:37 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>がんの場合は痛みはないから心配入らない。胃の痛い時には食事を取ってから焼酎を飲むとよかよ。

胃がんになると体重が減るらしい。
胃痛が続いており、手術前に比べて1kg減った。もしかしたら。

なう・・・胃痛は有るものの元に戻った。ガッカリ。

【12502】Re(2):あふらっく
 俣尾舞香  - 18/1/11(木) 13:18 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>入院する人はよかとかもしれんどん、σ(^^;)はまだ大病をしていないので全て掛け捨てじゃっと。色んな脅し文句に乗せられて沢山の保険に入ったどん、全て捨て銭じゃった。
>全ての保険は人の心の弱みにつけ込んで保険会社が儲かるように出来ていると心得るべし。よってσ(^^;)は二つを残してじゃんじゃん解約している。

手術給付金10万円を貰って、少し元を取った。

【12503】Re(3):あふらっく
 にっしー E-MAIL  - 18/1/11(木) 14:19 -

引用なし
パスワード
   正午過ぎに雪が降ってきてうっすらと積もりましたが、今は溶けています。


▼俣尾舞香さん:
>手術給付金10万円を貰って、少し元を取った。

そのように給付金を貰えばよかとよね。
生命保険も死ななければ元を取り戻せんでね。
借金がなくてお内儀の生活の不安がなければ、葬式代だけ残せればよかなかけ?

【12506】Re(2):胃カメラ
 熱湯浴  - 18/1/12(金) 13:16 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>がんの場合は痛みはないから心配入らない。胃の痛い時には食事を取ってから焼酎を飲むとよかよ。

胃カメラの予約をしてきた。

【12508】Re(3):胃カメラ
 にっしー E-MAIL  - 18/1/12(金) 16:12 -

引用なし
パスワード
   ▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>
>>がんの場合は痛みはないから心配入らない。胃の痛い時には食事を取ってから焼酎を飲むとよかよ。
>
>胃カメラの予約をしてきた。

σ(^^;)も胃カメラをせんとすまんたっどん・・・。

【12510】Re(4):胃カメラ
 熱湯浴  - 18/1/13(土) 7:27 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>σ(^^;)も胃カメラをせんとすまんたっどん・・・。

ファモチジン錠と言うのを貰ってきた。
なんの薬かネットで検索した。ガスター10の仲間みたい。
2年ぐらい前のストックを飲んで見たんだけど効果が無かった。σ(^^;

【12511】Re(5):胃カメラ
 にっしー E-MAIL  - 18/1/13(土) 8:30 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。非常に寒い朝です。屋根には昨日の雪が未だ残っています。明日はいぶすき菜の花マラソンですが、この腰の痛さで何処まで走られるか、果たして8時間以内に帰ってこられるか・・・・。_| ̄|● il||li
まあ、ずっと歩いても良いように暖かい格好にしようかと考えています。


▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>
>>σ(^^;)も胃カメラをせんとすまんたっどん・・・。
>
>ファモチジン錠と言うのを貰ってきた。
>なんの薬かネットで検索した。ガスター10の仲間みたい。
>2年ぐらい前のストックを飲んで見たんだけど効果が無かった。σ(^^;

σ(^^;)も時々胃が痛くなる。その時は以前内科で処方された薬を飲んでいる。
でも、焼酎タイムになると不思議と胃痛はなくなっとね。(^_^;)
やはり飲めないというストレスが原因か・・・┐(´ー`)┌

【12512】Re(6):胃カメラ
 俣尾舞香  - 18/1/13(土) 15:37 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>でも、焼酎タイムになると不思議と胃痛はなくなっとね。(^_^;)
>やはり飲めないというストレスが原因か・・・┐(´ー`)┌

朝からお腹の調子が悪くて何度もトイレに駆け込んでいる。乾杯が終わったら失礼しまつ・・・。
調子が出て2時頃帰宅。結果、翌日は更に悲惨。

【12514】Re(7):胃カメラ
 にっしー E-MAIL  - 18/1/15(月) 8:19 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>でも、焼酎タイムになると不思議と胃痛はなくなっとね。(^_^;)
>>やはり飲めないというストレスが原因か・・・┐(´ー`)┌
>
>朝からお腹の調子が悪くて何度もトイレに駆け込んでいる。乾杯が終わったら失礼しまつ・・・。
>調子が出て2時頃帰宅。結果、翌日は更に悲惨。

下痢等じゃればやっぱいアルコールはやっせんとじゃなかね。
しばらく断酎すべし。

【12517】Re(8):胃カメラ
 俣尾舞香  - 18/1/15(月) 10:23 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>下痢等じゃればやっぱいアルコールはやっせんとじゃなかね。
>しばらく断酎すべし。

焼酎で直るよ。
昨日から便秘・・・対策でヨーグルト+青汁を飲んでいる。(*^。^*)

【12519】Re(9):胃カメラ
 にっしー E-MAIL  - 18/1/15(月) 14:01 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>下痢等じゃればやっぱいアルコールはやっせんとじゃなかね。
>>しばらく断酎すべし。
>
>焼酎で直るよ。
>昨日から便秘・・・対策でヨーグルト+青汁を飲んでいる。(*^。^*)

出尽くしたち感じじゃったろかい?(^_^;)
やっぱい整腸にはヨーグルトや納豆がよかよ。

【12523】Re(10):胃カメラ
 俣尾舞香  - 18/1/15(月) 20:19 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>出尽くしたち感じじゃったろかい?(^_^;)
>やっぱい整腸にはヨーグルトや納豆がよかよ。

ビオフェルミンを飲んだ。σ(^^;
下痢がひどいときはビオフェルミン止瀉薬・・・または正露丸糖衣。

212 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157282
(SS)C-BOARD v3.8 is Free