(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

211 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【12516】第37回いぶすき菜の花マラソン にっしー 18/1/15(月) 8:58

【12568】Re(7):明日は胃カメラ にっしー 18/1/24(水) 8:33
【12570】Re(8):明日は胃カメラ 俣尾舞香 18/1/24(水) 10:23

【12568】Re(7):明日は胃カメラ
 にっしー E-MAIL  - 18/1/24(水) 8:33 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>>木と土の懇親会は安心して飲める。(*^。^*)(*^。^*)
>>
>>まあ一安心ち所じゃっね。
>>歳を取ると顔や体中にずんばいイボが出来るけど、消化器の中もそげんしてイボが出来て、ごくたまに質の悪のが癌になったっでね。
>
>木曜の懇親会は参加者少数のため中止になった。
>代わりの懇親会を計画しなくては。
>
>見た目では悪性では無いらしい。
>安心して今日は3杯飲んでしまった。

これは見た目が一番。安心して良し!

>
>アフラックの手術(12月)給付金を申請したら解約することにした。(*^。^*)

腰の手術にも保険金が下りっとじゃなかとね?

【12570】Re(8):明日は胃カメラ
 俣尾舞香  - 18/1/24(水) 10:23 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>>アフラックの手術(12月)給付金を申請したら解約することにした。(*^。^*)
>
>腰の手術にも保険金が下りっとじゃなかとね?

おっとっと。忘れるところだった。

211 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free