(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

211 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【12569】減酎中(-ー;) にっしー 18/1/24(水) 9:03

【12577】2月9日の予想 万 年青 18/1/25(木) 17:26
【12579】Re(1):2月9日の予想 にっしー 18/1/26(金) 8:35
【12581】Re(2):2月9日の予想 万 年青 18/1/26(金) 10:42
【12583】Re(3):2月9日の予想 にっしー 18/1/26(金) 14:07

【12577】2月9日の予想
 万 年青  - 18/1/25(木) 17:26 -

引用なし
パスワード
   次の3つのうちから、予想されるものに○を付けよ。
1.少女売春婦像への土下座を強要される。
2.慰安婦BBAに抱きつかれる。
3.リッパード大使、もしくは伊藤博文と同じ目に遭う。
複数回答可。

【12579】Re(1):2月9日の予想
 にっしー E-MAIL  - 18/1/26(金) 8:35 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。北風が冷たく寒い朝です。


▼万 年青さん:
>次の3つのうちから、予想されるものに○を付けよ。
>1.少女売春婦像への土下座を強要される。

これは大いにあり得る。
さらに売春婦BBAの巣窟に連行されて土下座を強要されるかも。


>2.慰安婦BBAに抱きつかれる。

これはないだろう。唾を吐きかかけられたり、暴力を振るわれたりはすっじゃろどん。

>3.リッパード大使、もしくは伊藤博文と同じ目に遭う。

これは大いにあり得る。日本のSPを入場禁止にして、ヒットマンを潜入させる。
犯人は愛国無罪で英雄に成る。


>複数回答可。

以上じゃっどん、さらに安倍さんはブン酋長と首脳会談をするち言ちょっどん、相手は逃げて応じないか、ないかかいか言い訳をしてドタキャンすっち思ど。
じゃっで首脳会談の日時が確定してブン酋長が逃げられないようにせん限り、韓国に行くべきではなかどね!

【12581】Re(2):2月9日の予想
 万 年青  - 18/1/26(金) 10:42 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>以上じゃっどん、さらに安倍さんはブン酋長と首脳会談をするち言ちょっどん、相手は逃げて応じないか、ないかかいか言い訳をしてドタキャンすっち思ど。
>じゃっで首脳会談の日時が確定してブン酋長が逃げられないようにせん限り、韓国に行くべきではなかどね!

逃亡するはずなので、逃げられないようにアメリカ副大統領も韓国入りし3カ国協議を行う。

【12583】Re(3):2月9日の予想
 にっしー E-MAIL  - 18/1/26(金) 14:07 -

引用なし
パスワード
   ▼万 年青さん:
>▼にっしーさん:
>
>>以上じゃっどん、さらに安倍さんはブン酋長と首脳会談をするち言ちょっどん、相手は逃げて応じないか、ないかかいか言い訳をしてドタキャンすっち思ど。
>>じゃっで首脳会談の日時が確定してブン酋長が逃げられないようにせん限り、韓国に行くべきではなかどね!
>
>逃亡するはずなので、逃げられないようにアメリカ副大統領も韓国入りし3カ国協議を行う。

恐らく誰とも会談には応じらんち思ど。

211 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157464
(SS)C-BOARD v3.8 is Free