(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

208 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【12614】雪国 にっしー 18/2/6(火) 8:58

【12615】Re(1):雪国 俣尾舞香 18/2/6(火) 11:25
【12616】Re(2):雪国 にっしー 18/2/6(火) 11:43
【12619】Re(3):雪国 にっしー 18/2/7(水) 8:18
【12624】脱雪国 にっしー 18/2/8(木) 9:49
【12625】Re(4):雪国 俣尾舞香 18/2/8(木) 11:43
【12626】Re(5):雪国 にっしー 18/2/8(木) 18:01
【12627】泥酔しないように 俣尾舞香 18/2/9(金) 14:26
【12628】Re(1):泥酔しないように にっしー 18/2/10(土) 8:28
【12629】Re(2):泥酔しないように 俣尾舞香 18/2/10(土) 13:50

【12615】Re(1):雪国
 俣尾舞香  - 18/2/6(火) 11:25 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>北国の人達はこれが日常なのですね。(-ー;)今はただただ雪景色を見ながら呆然としています。(^_^;)

整形外科に入院前の採血検査に来るように言われていた。
 →姶良・・郡山経由は無理そう。拘束も心配。
8時まで朝食抜きで待機していたけど、ご飯を食べてしまった。
9時には止んで今はすっかり溶けてしまっている。行けば良かった。

【12616】Re(2):雪国
 にっしー E-MAIL  - 18/2/6(火) 11:43 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>北国の人達はこれが日常なのですね。(-ー;)今はただただ雪景色を見ながら呆然としています。(^_^;)
>
>整形外科に入院前の採血検査に来るように言われていた。
> →姶良・・郡山経由は無理そう。拘束も心配。

入院する病院は姶良市にあっとね?


>8時まで朝食抜きで待機していたけど、ご飯を食べてしまった。
>9時には止んで今はすっかり溶けてしまっている。行けば良かった。

こっちはまだ雪が残っている。(-ー;)

【12619】Re(3):雪国
 にっしー E-MAIL  - 18/2/7(水) 8:18 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。晴れ間も出ています。屋根には昨夜降った雪が未だ残っています。これから気温は上がる予報なので雪は今日中には溶けるでしょう。
今度の寒波は強烈ですね。北陸では大雪で交通網が遮断されている状態みたいですね。
南薩の雪で大騒ぎしていますから、とてもじゃないけど雪国には住めないでしょう。

【12624】脱雪国
 にっしー E-MAIL  - 18/2/8(木) 9:49 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は昨日までとは一転して晴れ。ただかなり冷え込み水溜まりには氷が張っていました。
今週末に掛けては暖かくなる予報ですので、峠筋の雪も溶けるでしょうね。
この寒波できおびえだしゃくが越冬できなければ良いのですが。

【12625】Re(4):雪国
 俣尾舞香  - 18/2/8(木) 11:43 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>南薩の雪で大騒ぎしていますから、とてもじゃないけど雪国には住めないでしょう。

笠沙の人によると、先週だったか先々週だったか10cm積もったらしい。
と、又聞きした。
うちより南国なのに?

【12626】Re(5):雪国
 にっしー E-MAIL  - 18/2/8(木) 18:01 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>南薩の雪で大騒ぎしていますから、とてもじゃないけど雪国には住めないでしょう。
>
>笠沙の人によると、先週だったか先々週だったか10cm積もったらしい。
>と、又聞きした。
>うちより南国なのに?

こっちもそれぐらい積もった。雪雲の形も影響すっとじゃ?

【12627】泥酔しないように
 俣尾舞香  - 18/2/9(金) 14:26 -

引用なし
パスワード
   入院前なので泥酔して階段から落ちないように気をつけなくては。
今日で同業者会の役が終わる。
先週も一つ終わった。もう一つは5月まで。

たっぷり飲むぞ・・・いや、飲まずに我慢するぞ。
来月は慰労会をしようと言うことになっている。

【12628】Re(1):泥酔しないように
 にっしー E-MAIL  - 18/2/10(土) 8:28 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。時折小雨がぱらつきます。暖かな朝ですが、これから低気圧の通過に伴い雨が降りその後寒波襲来の予報。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>入院前なので泥酔して階段から落ちないように気をつけなくては。
>今日で同業者会の役が終わる。
>先週も一つ終わった。もう一つは5月まで。
>
>たっぷり飲むぞ・・・いや、飲まずに我慢するぞ。
>来月は慰労会をしようと言うことになっている。

役が一つ一つ無くなるのは本当に嬉しかどね。開放感の余り泥酔したくなるのも解る。(^_^;)しかし、手術前の大事な身体じゃっで呉々も飲み過ぎんごっ。

【12629】Re(2):泥酔しないように
 俣尾舞香  - 18/2/10(土) 13:50 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。時折小雨がぱらつきます。暖かな朝ですが、これから低気圧の通過に伴い雨が降りその後寒波襲来の予報。(-ー;)

昨日今日と暖かい。
夜も寒くなかったので・・・が、2次会に行かずに直帰した。

>役が一つ一つ無くなるのは本当に嬉しかどね。開放感の余り泥酔したくなるのも解る。(^_^;)しかし、手術前の大事な身体じゃっで呉々も飲み過ぎんごっ。

しばらく飲めなくなるから、少し多めに飲んだ。(*^。^*)

208 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free