(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

209 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【12614】雪国 にっしー 18/2/6(火) 8:58

【12630】準備 俣尾舞香 18/2/10(土) 13:58
【12631】Re(1):準備 にっしー 18/2/10(土) 20:51
【12632】雪 俣尾舞香 18/2/11(日) 9:01
【12633】Re(1):準備中 俣尾舞香 18/2/11(日) 14:20
【12636】Re(2):準備中 にっしー 18/2/13(火) 8:23
【12640】サイズ 腹太 千代 18/2/13(火) 9:13

【12630】準備
 俣尾舞香  - 18/2/10(土) 13:58 -

引用なし
パスワード
   入院案内所を見ながら、家人が準備中。
昨年の入院では夏はパジャマ、冬はトレーナーだった。

面談説明で、前開きの浴衣が必要でオア邪魔は不可と聞いていた。
着た覚えは無いのだけど、古いのがあったような気がすると探し出してきた。
浴衣は少し知人でいた。

が、1回巻きの帯が30cmほど縮んでいて結べない。背中を圧迫しないように腹帯をするので、さらに長さが足りない。巻くのも無理。

【12631】Re(1):準備
 にっしー E-MAIL  - 18/2/10(土) 20:51 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>入院案内所を見ながら、家人が準備中。
>昨年の入院では夏はパジャマ、冬はトレーナーだった。
>
>面談説明で、前開きの浴衣が必要でオア邪魔は不可と聞いていた。
>着た覚えは無いのだけど、古いのがあったような気がすると探し出してきた。
>浴衣は少し知人でいた。
>
>が、1回巻きの帯が30cmほど縮んでいて結べない。背中を圧迫しないように腹帯をするので、さらに長さが足りない。巻くのも無理。

いよいよ入所準備じゃっね。
無事出所を祈る!
それにしても帯やベルトは知らない間に縮んとね〜。(-ー;)
材質が悪かたろかい?

【12632】雪
 俣尾舞香  - 18/2/11(日) 9:01 -

引用なし
パスワード
   がチラホラ降ってきた。

雪の郡山を経由しないで姶良への道は、10号線か。家人が運転できるかどうか。
高速はあぶなさそう。

【12633】Re(1):準備中
 俣尾舞香  - 18/2/11(日) 14:20 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>入院案内所を見ながら、家人が準備中。
>面談説明で、前開きの浴衣が必要でパジャマは不可と聞いていた。

下着のことが書いてないから不要なのか・・・と家人が聞いてきた。
σ(^^;は、温泉に泊まっても浴衣は着ないのだ。朝は必ずはだけている。そんで、パンツ無しで浴衣が着られるわけ無いだろうと説明した。

看護師:患者さん起きて下さい。
患者 :ぱっ。
看護師:赤ちゃんのみたいで可愛い。

【12636】Re(2):準備中
 にっしー E-MAIL  - 18/2/13(火) 8:23 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼俣尾舞香さん:
>>入院案内所を見ながら、家人が準備中。
>>面談説明で、前開きの浴衣が必要でパジャマは不可と聞いていた。
>
>下着のことが書いてないから不要なのか・・・と家人が聞いてきた。
>σ(^^;は、温泉に泊まっても浴衣は着ないのだ。朝は必ずはだけている。そんで、パンツ無しで浴衣が着られるわけ無いだろうと説明した。
>
>看護師:患者さん起きて下さい。
>患者 :ぱっ。
>看護師:赤ちゃんのみたいで可愛い。

浴衣は寝てるとはだけちょっでね。
今は病衣ちゆて前開きで紐で止めるのがある。

【12640】サイズ
 腹太 千代  - 18/2/13(火) 9:13 -

引用なし
パスワード
   ここに行けば、痩せて見えるかも知れない。
https://www.asahi.com/amp/articles/ASL285RZDL28UHBI032.html

209 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157467
(SS)C-BOARD v3.8 is Free