(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

207 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【12652】サクランボの花咲く にっしー 18/2/17(土) 8:56

【12667】酒煙草 俣尾舞香 18/2/22(木) 10:48
【12668】Re(1):酒煙草 にっしー 18/2/22(木) 14:48
【12669】堤防沿いの桜咲く にっしー 18/2/23(金) 8:32

【12667】酒煙草
 俣尾舞香  - 18/2/22(木) 10:48 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>そうか、やっぱり4人部屋に移ったか。慣れないと中々寝付けないらしいね。σ(^^;)の友人達は睡眠剤を貰って寝ていたみたい。
>あと1週間、アルコールが完全に抜けてわっぜリフレッシュすっとじゃなかね?(^_^;)

今日手術の人が、タバコを今吸わないと死んでしまうと訴えていました。
真似してみようかな。

【12668】Re(1):酒煙草
 にっしー E-MAIL  - 18/2/22(木) 14:48 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>そうか、やっぱり4人部屋に移ったか。慣れないと中々寝付けないらしいね。σ(^^;)の友人達は睡眠剤を貰って寝ていたみたい。
>>あと1週間、アルコールが完全に抜けてわっぜリフレッシュすっとじゃなかね?(^_^;)
>
>今日手術の人が、タバコを今吸わないと死んでしまうと訴えていました。
>真似してみようかな。

呆れられて強制退院になっかも。┐(´ー`)┌
タバコも1日吸わないで済めば後の禁煙は楽じゃっとにね。
甘えちょっ!「σ(^^;)はもう10日も焼酎を我慢しちょっ!」ち叱責すべし!

【12669】堤防沿いの桜咲く
 にっしー E-MAIL  - 18/2/23(金) 8:32 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。久しぶりの日本晴れです。
今朝堤防沿いをジョギングしたら歩道に植えられていた桜が結構咲いていました。早咲きの河津桜かも知れませんね。夜明けが少し速くなりこれから花を見ながらのジョギングも楽しめそうです。

207 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free