(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

208 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【12652】サクランボの花咲く にっしー 18/2/17(土) 8:56

【12671】Re(1):退院後の焼酎 にっしー 18/2/23(金) 15:10
【12672】Re(2):退院後の焼酎 俣尾舞香 18/2/23(金) 16:09
【12673】Re(3):退院後の焼酎 にっしー 18/2/23(金) 17:32
【12674】Re(4):退院後の焼酎 俣尾舞香 18/2/23(金) 19:35
【12675】Re(5):退院後の焼酎 にっしー 18/2/24(土) 8:19

【12671】Re(1):退院後の焼酎
 にっしー E-MAIL  - 18/2/23(金) 15:10 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>同室3人でおしゃべり。
>ひとりは今日退院。ジャンクフードを食べたい、どこぞのラーメンが美味しいと・・・
>で、いつから焼酎を飲んで良いだろうね、と聞いたところ・・・
>すぐに飲んで良いのじゃないか、錦江によって帰る、すぐに飲むとの返事だった。
>2週間ぶりだとユックリ飲まないと1杯飲み終わらないうちに途中で倒れそうだよね。

同室者がいると話が出来てとじんねなかでよかかもね。
やっぱり皆退院したらやりたいことがあってウズウズしちょったっね。
2週間禁酒をしたことがなかでよかふい判らんどん、逆じゃなかどかい?
綺麗な肝臓でゴイゴイ解毒すっで通常より酔わずにずんばい飲んがなっとじゃなかどかい?

【12672】Re(2):退院後の焼酎
 俣尾舞香  - 18/2/23(金) 16:09 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>やっぱり皆退院したらやりたいことがあってウズウズしちょったっね。
>2週間禁酒をしたことがなかでよかふい判らんどん、逆じゃなかどかい?
>綺麗な肝臓でゴイゴイ解毒すっで通常より酔わずにずんばい飲んがなっとじゃなかどかい?

そうか、肝臓君が2週間休養して受け入れ態勢万全になっちょる訳ね。

【12673】Re(3):退院後の焼酎
 にっしー E-MAIL  - 18/2/23(金) 17:32 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>やっぱり皆退院したらやりたいことがあってウズウズしちょったっね。
>>2週間禁酒をしたことがなかでよかふい判らんどん、逆じゃなかどかい?
>>綺麗な肝臓でゴイゴイ解毒すっで通常より酔わずにずんばい飲んがなっとじゃなかどかい?
>
>そうか、肝臓君が2週間休養して受け入れ態勢万全になっちょる訳ね。

禁酒がアルコールの許容量に及ぼす影響を明確にするためにも是非とも試してちょ!

【12674】Re(4):退院後の焼酎
 俣尾舞香  - 18/2/23(金) 19:35 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん

>>そうか、肝臓君が2週間休養して受け入れ態勢万全になっちょる訳ね。
>
>禁酒がアルコールの許容量に及ぼす影響を明確にするためにも是非とも試してちょ!

ハンバーガーと大盛りラーメンを食べて、今頃は焼酎を飲んで酩酊しているんだろうな。
美人看護師さんの監視のもと1杯だけ飲ましてくれないかな。監視は酔いが覚めるまでいても良いから。

【12675】Re(5):退院後の焼酎
 にっしー E-MAIL  - 18/2/24(土) 8:19 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。冷え込みましたが昼には気温が上昇する予報。
いよいよ明日は東京マラソン。今日午後戦地に赴きます。(^_^;)
調子は最悪ですが、お江戸の景色を楽しみながらのんびりと走りたいと思います。
ただ気温が低い予報なので身支度をどうするかが悩ましい所。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん
>
>>>そうか、肝臓君が2週間休養して受け入れ態勢万全になっちょる訳ね。
>>
>>禁酒がアルコールの許容量に及ぼす影響を明確にするためにも是非とも試してちょ!
>
>ハンバーガーと大盛りラーメンを食べて、今頃は焼酎を飲んで酩酊しているんだろうな。

今迄我慢していたものが一気にはじけて、過食症になり肥満になりそして腰痛再発ちなって病院に舞い戻ってくっかもね。

>美人看護師さんの監視のもと1杯だけ飲ましてくれないかな。監視は酔いが覚めるまでいても良いから。

某病院では入院患者がノンアルコールビールを持ち込んだだけで大騒ぎになるらしいから、院内ではとても無理じゃろ。飲みたかったらリハビリのつもりで近くのコンビニまで頑張って歩くべし!

208 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157464
(SS)C-BOARD v3.8 is Free