(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

206 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【12676】東京マラソン2018 にっしー 18/2/27(火) 8:32

【12678】Re(2):東京マラソン2018 にっしー 18/2/27(火) 18:22
【12679】Re(3):東京マラソン2018 俣尾舞香 18/2/27(火) 19:19
【12680】Re(4):東京マラソン2018 にっしー 18/2/28(水) 8:30

【12678】Re(2):東京マラソン2018
 にっしー E-MAIL  - 18/2/27(火) 18:22 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>>懐かしい顔を発見して声を掛けたのですが一向に焼酎が出てくる気配がない!(-ー;) 「エイドは先」というので先に行っても焼酎はない。結局焼酎を飲めずに落胆の余り急に力が抜け疲労感が増し、日比谷で歩いてしまいました。
>
>推測するに、寒いね、えっ焼酎があるの、一口貰おうか、・・・たどり着いた時には空になって渡せなかったのが真相じゃ舞香。

その様に邪推したどん、真相は我々が急いでいそうじゃったで、出しそびれたらしい。

>
>>グロス5時間19分9秒、ネット5時間2分25秒、総合順位22397位、楽しい幸せな42.195kmでした。(*^_^*)
>
>なかなか良い成績ではありませぬか。

まあ、これぐらいで帰ってこれたら上出来じゃっち思う。
ところで、退院をしたとけ?

【12679】Re(3):東京マラソン2018
 俣尾舞香  - 18/2/27(火) 19:19 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>ところで、退院をしたとけ?

術後2週間らしいので今度の金曜日辺りかも。
木曜の採血の結果にもよるらしい。月曜の採血結果は良くなかったですね。
crpですかと聞いたところ、1.2だったらしい。今までも
いつも1.2で↑が付いてるんだよね。
歯茎、食道、胃、腎臓、肝臓、お尻、しっこなど交互に出血してるからね。

同室の人が治療は終わってないのに自宅に帰った。痛み止めの座薬を使いながら焼酎を飲んでいるに違いない。
ハンディ消毒剤のキレイキレイのアルコール臭を嗅いで我慢している。

【12680】Re(4):東京マラソン2018
 にっしー E-MAIL  - 18/2/28(水) 8:30 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。室温15.9度と暖かな朝です。これから天気は下り坂。日曜日は鹿児島マラソンなので荒れた天気にならなければ良いのですが。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ところで、退院をしたとけ?
>
>術後2週間らしいので今度の金曜日辺りかも。
>木曜の採血の結果にもよるらしい。月曜の採血結果は良くなかったですね。
>crpですかと聞いたところ、1.2だったらしい。今までも
>いつも1.2で↑が付いてるんだよね。
>歯茎、食道、胃、腎臓、肝臓、お尻、しっこなど交互に出血してるからね。

まあ1.2じゃればそげん大したことはなかち思う。何処かに炎症があっとかもしれんどん・・・。

>
>同室の人が治療は終わってないのに自宅に帰った。痛み止めの座薬を使いながら焼酎を飲んでいるに違いない。
>ハンディ消毒剤のキレイキレイのアルコール臭を嗅いで我慢している。

まあ兎に角後しばらく退院するまでの辛抱じゃっが!

206 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157464
(SS)C-BOARD v3.8 is Free