(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

206 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【12676】東京マラソン2018 にっしー 18/2/27(火) 8:32

【12683】Re(3):鹿児島マラソン2018 俣尾舞香 18/3/1(木) 12:15
【12684】Re(4):鹿児島マラソン2018 にっしー 18/3/1(木) 14:04
【12687】帰宅困難者 俣尾舞香 18/3/2(金) 11:56
【12689】Re(1):帰宅困難者 にっしー 18/3/2(金) 14:02

【12683】Re(3):鹿児島マラソン2018
 俣尾舞香  - 18/3/1(木) 12:15 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>運営の素晴らしさは流石です。去年より大幅に改善され殆どストレスを感じませんでした。ただ東京は田舎者には電車や道路に人が多過ぎて人酔いしてしまいます。(-ー;)
>やはり地方都市に魅力を感じてしまいますね。

日中の鹿児島市内でも人と車の音でバテてしまいます。夜出かけるに限る?

>今週は鹿児島マラソンで回収車の恐怖に怯えるレースになるでしょう。(-ー;)

えっ。鹿児島マラソンも走るの。折り返し点はここから近いけど応援に生けませぬ。
採決結果はokだった。ついでに股関節と膝も検査してもらいたい。

【12684】Re(4):鹿児島マラソン2018
 にっしー E-MAIL  - 18/3/1(木) 14:04 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>運営の素晴らしさは流石です。去年より大幅に改善され殆どストレスを感じませんでした。ただ東京は田舎者には電車や道路に人が多過ぎて人酔いしてしまいます。(-ー;)
>>やはり地方都市に魅力を感じてしまいますね。
>
>日中の鹿児島市内でも人と車の音でバテてしまいます。夜出かけるに限る?

確かに・・・。(^_^;)

>
>>今週は鹿児島マラソンで回収車の恐怖に怯えるレースになるでしょう。(-ー;)
>
>えっ。鹿児島マラソンも走るの。折り返し点はここから近いけど応援に生けませぬ。
>採決結果はokだった。ついでに股関節と膝も検査してもらいたい。

日曜日には退院しちょっじゃろで調査の折り返し地点での応援は無理じゃろ。
それにそこまで辿り着けるかどうか?(-ー;)

【12687】帰宅困難者
 俣尾舞香  - 18/3/2(金) 11:56 -

引用なし
パスワード
   >日曜日には退院しちょっじゃろで調査の折り返し地点での応援は無理じゃろ。
>それにそこまで辿り着けるかどうか?(-ー;)

昨日、退院して良いと言われた。家人がまだ帰って来るなど言うのでのばしてもらった。
手すりが無いのである程度痛みが取れないと、家でも身動きできないし、大急ぎのしごともないのでユックリ滞在。焼酎我慢の限界になったら退院する。

【12689】Re(1):帰宅困難者
 にっしー E-MAIL  - 18/3/2(金) 14:02 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>>日曜日には退院しちょっじゃろで調査の折り返し地点での応援は無理じゃろ。
>>それにそこまで辿り着けるかどうか?(-ー;)
>
>昨日、退院して良いと言われた。家人がまだ帰って来るなど言うのでのばしてもらった。
>手すりが無いのである程度痛みが取れないと、家でも身動きできないし、大急ぎのしごともないのでユックリ滞在。焼酎我慢の限界になったら退院する。

走か、自宅での生活不安もあるわけね。(-ー;)
高齢者が使っている乳母車のようなのを使って家の中を歩き回ればどげんね?
あんまい焼酎を我慢すっと精神に異常を来すっとじゃなかか心配になる。(^_^;)

206 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157454
(SS)C-BOARD v3.8 is Free