(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

204 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【12697】鹿児島マラソン2018 にっしー 18/3/5(月) 9:42

【12710】Re(1):頻尿 にっしー 18/3/8(木) 15:51
【12711】Re(2):頻尿 俣尾舞香 18/3/8(木) 20:55
【12713】Re(3):頻尿 にっしー 18/3/9(金) 8:32
【12714】希釈 俣尾舞香 18/3/9(金) 13:32
【12717】Re(1):希釈 にっしー 18/3/9(金) 14:07
【12721】Re(2):希釈 俣尾舞香 18/3/9(金) 19:34

【12710】Re(1):頻尿
 にっしー E-MAIL  - 18/3/8(木) 15:51 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>無事生還おめでとう!長い入院生活さぞかし退屈じゃったじゃろ。
>
>仕事とノートパソコン、プリンター、スキャナーは持っていったからね。
>時間ぐらいは働いたかも。σ(^^;

まさしく仕事人間じゃらいね。┐(´ー`)┌


>
>>病院食で結構体重が落ちたとじゃなかね?
>
>普段が粗食なので増えた・・・
>2週間目で+0.5kgアップ。
>過去3回の入院でも同じぐらい増えた。

アルコールが入らないから食欲がなく食べる量が減るかと思った。


>
>>綺麗な肝臓じゃっでゴイゴイ入っじゃろで、飲み過ぎに注意!
>
>頻尿だからと泌尿器科で検査したら、胆嚢に小さなポリープが2個出来ていると言われた。今のところ治療は不要。
>
>c子が出ないという同室の患者も泌尿器科に行って、管を挿して蛇口も付けて貰ったらしい。相当溜まっていたらしく蛇口の調整中に噴水になり医師の頭から噴水を掛けたらしい。
>抜糸をしたら、即 泌尿器科に入院することになったようだ。


前立腺の関係じゃろね。
昔腰椎麻酔で手術した他所の科の患者がC子が出ないと導尿をさせられたことがあった。(-ー;)
手術の時前立腺肥大でなかなか導尿出来ない患者の時にはよく泌尿器科の先生に来て貰って入れて貰った。やはり餅は餅屋じゃらいね。

>
>頻尿の薬を2種類貰った。どんな薬かネットで検索。
>血行を良くするらしい。先の方まで血行が良くなるのかと疑問?
>説明を読み進んで行ったら、ED治療薬と同じ成分が入っているんだと。
>
>女性ホルモンを使う前立腺治療薬も有るらしい。髪が増えそうな予感。

頻尿で1回の量が少ないわけじゃらいね。ホルモン剤も入っているのでは・・・。

【12711】Re(2):頻尿
 俣尾舞香  - 18/3/8(木) 20:55 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>頻尿で1回の量が少ないわけじゃらいね。ホルモン剤も入っているのでは・・・。

入ってくる水分以上は排尿されないだろうしね。
普段より焼酎の分だけ少ないはずだし。

焼酎を飲んでシッコをしないで直ぐに寝るんだけど・・・12時起床。
病院では8時シッコ、9時半、11時にシッコに言った。
焼酎を飲まないので睡眠が浅くて、シッコで目が覚めたと思われる。

至福・・・・なう
退院祝いのマイスタービールと焼酎を2杯飲んだ。3週間ぶりの幸せな気分。

【12713】Re(3):頻尿
 にっしー E-MAIL  - 18/3/9(金) 8:32 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。室温14.8度と少々冷えていますがこれから晴れてくる予報。
今朝はリンリンロードを往復して6kmほどジョギングをして来ましたが、まだ脚が重くペースを上げると苦しいです。それに少々風が強く何処を走っても向かい風に感じたので、まだまだ体調が戻っていないですね。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>頻尿で1回の量が少ないわけじゃらいね。ホルモン剤も入っているのでは・・・。
>
>入ってくる水分以上は排尿されないだろうしね。
>普段より焼酎の分だけ少ないはずだし。
>
>焼酎を飲んでシッコをしないで直ぐに寝るんだけど・・・12時起床。
>病院では8時シッコ、9時半、11時にシッコに言った。
>焼酎を飲まないので睡眠が浅くて、シッコで目が覚めたと思われる。

結局寝付けないのでトイレに行ったとじゃなかね?11時以降は朝まで大丈夫じゃったとじゃ?

>
>至福・・・・なう
>退院祝いのマイスタービールと焼酎を2杯飲んだ。3週間ぶりの幸せな気分。

そいは良かった。わっぜうんまかったじゃろ。

【12714】希釈
 俣尾舞香  - 18/3/9(金) 13:32 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>結局寝付けないのでトイレに行ったとじゃなかね?11時以降は朝まで大丈夫じゃったとじゃ?

入院中は8時半シッコ
9時消灯、寝る
9時半か10時半に目が覚める、シッコ
眠れない11時シッコ
うとうとしながら1時起床、シッコ
 同上     3時
などなど5〜6回のシッコ 11〜12回/1日

>そいは良かった。わっぜうんまかったじゃろ。

12時頃に胃の不快感があった。久し振りだったので項目に作ったせいか。
今日はお湯を多めにしよう。

【12717】Re(1):希釈
 にっしー E-MAIL  - 18/3/9(金) 14:07 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>結局寝付けないのでトイレに行ったとじゃなかね?11時以降は朝まで大丈夫じゃったとじゃ?
>
>入院中は8時半シッコ
>9時消灯、寝る
>9時半か10時半に目が覚める、シッコ
>眠れない11時シッコ
>うとうとしながら1時起床、シッコ
> 同上     3時
>などなど5〜6回のシッコ 11〜12回/1日

そんたまた多かね。(,, ゚×゚)
今薬を飲んじょればどげなふうね?

>
>>そいは良かった。わっぜうんまかったじゃろ。
>
>12時頃に胃の不快感があった。久し振りだったので項目に作ったせいか。
>今日はお湯を多めにしよう。

さしかぶいじゃったで胃がひったまがったとかも。(^_^;)

【12721】Re(2):希釈
 俣尾舞香  - 18/3/9(金) 19:34 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>さしかぶいじゃったで胃がひったまがったとかも。(^_^;)

トヨタのような」大会社でも燃料の混合比に苦心していると思う。
個人での研究は難しい。
従って、従来通りの(酎)対(お湯)の混合になってしまった。

204 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free