(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

204 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【12728】お宮参り にっしー 18/3/12(月) 8:30

【12739】分かりやすい 俣尾舞香 18/3/13(火) 18:56
【12741】Re(1):分かりやすい にっしー 18/3/14(水) 8:14

【12739】分かりやすい
 俣尾舞香  - 18/3/13(火) 18:56 -

引用なし
パスワード
   赤費新聞が森友問題でしつこい理由・・・
韓国で、森友問題で安倍総理を問い詰めるデモをするらしい。

【12741】Re(1):分かりやすい
 にっしー E-MAIL  - 18/3/14(水) 8:14 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>赤費新聞が森友問題でしつこい理由・・・
>韓国で、森友問題で安倍総理を問い詰めるデモをするらしい。

特亜アカヒ新聞の面目躍如じゃっどね。アカヒ新聞や彼の国からそげん嫌われていると言うことは、日本にとっては誠に歓迎すべきこっじゃらいね。ないか国会前でもパヨクのデモがあったらしいが、辺野古の妨害活動家と同じで日本人じゃなかしも多かたろね。

204 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157469
(SS)C-BOARD v3.8 is Free