(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

204 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【12728】お宮参り にっしー 18/3/12(月) 8:30

【12742】Re(1):頻尿の薬 にっしー 18/3/14(水) 8:21
【12747】Re(2):頻尿の薬 俣尾舞香 18/3/15(木) 18:07

【12742】Re(1):頻尿の薬
 にっしー E-MAIL  - 18/3/14(水) 8:21 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。暖かな朝です。
今日は3月14日。先月の伴天連の恋人の日のお返しの日らしいです。お義理チョコを貰ってもカミさんに食べられるだけで、何故このような悪習が我が国に蔓延ったのかと暗惨たる気分になります。しかし義理には義理で返さないといけないし、しかも数倍の費用がかかるし全くもって割り切れない気分で一杯ですね。┐(´ー`)┌


▼俣尾舞香さん:
>前立腺の血行を良くするらしい。
>ネットで来る氏の検索をした。・・・・習慣。(*^。^*)
>末梢血管の血流を良くするんだと。モシカシタラ・・
>読み進めたらED治療薬の成分と同じなんだと。・・・前に書いたっけ (^_0)?
>なんだか効果が現れている。困るんだよね。副作用だよね。

で、頻尿の方は良くなったとね?
全く必要でない副作用じゃろどん、それぐらいは若返ったち思えばよかとじゃ・・・。(^_^;)

【12747】Re(2):頻尿の薬
 俣尾舞香  - 18/3/15(木) 18:07 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>で、頻尿の方は良くなったとね?
>全く必要でない副作用じゃろどん、それぐらいは若返ったち思えばよかとじゃ・・・。(^_^;)

12時半と4時半にシッコで目が覚めた。
直ぐに眠れなかったので、合計7時間ぐらいの睡眠か。

起きてからの睡眠
朝食後2時間、昼食後3時間寝た。
夜に目が覚めやすいはずだよね。(*^。^*)

204 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157480
(SS)C-BOARD v3.8 is Free