(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

203 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【12757】胃カメラ大腸ファイバー にっしー 18/3/17(土) 9:40

【12791】Re(7):保険 俣尾舞香 18/3/29(木) 19:37
【12792】Re(8):保険 にっしー 18/3/30(金) 8:28
【12793】Re(9):生検 俣尾舞香 18/3/30(金) 11:16
【12794】Re(10):生検 俣尾舞香 18/3/30(金) 11:19

【12791】Re(7):保険
 俣尾舞香  - 18/3/29(木) 19:37 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>>明日は泌尿器科で検査・・・いよいよ先が見えてきたかも。
>>看護師さんに今のうちに焼酎をドンドン飲んで下さいねと言われているし。( '・_・`)…
>
>焼酎をどんどん飲めるほど元気になって下さいちこっじゃなかね?

検査そのものは午前中で終わったけど、お泊まりなんだよね。イオンまで近いので午後から飲み物を買いに行けば良かった。

【12792】Re(8):保険
 にっしー E-MAIL  - 18/3/30(金) 8:28 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温19度、暖かな朝です。
昨夜はほぼ2ヶ月ぶりにテニス。なかなか球が捕まらなく苦労しました。
で、終わったあとは例のノンカタ。4人でワイン4本開けて良い気分で帰還しました。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>>明日は泌尿器科で検査・・・いよいよ先が見えてきたかも。
>>>看護師さんに今のうちに焼酎をドンドン飲んで下さいねと言われているし。( '・_・`)…
>>
>>焼酎をどんどん飲めるほど元気になって下さいちこっじゃなかね?
>
>検査そのものは午前中で終わったけど、お泊まりなんだよね。イオンまで近いので午後から飲み物を買いに行けば良かった。

お泊まりの検査ちこちゃ今朝もまだ病院ね?

【12793】Re(9):生検
 俣尾舞香  - 18/3/30(金) 11:16 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>お泊まりの検査ちこちゃ今朝もまだ病院ね?

検査は30分程度。
午後からはYouTube・・・
酎無しでも8時には眠くなった。シッコ6回。
朝ご飯を食べて会計をすませてお仕舞い。

詳細報告
9時入院。手術着と紙パンツ(7分丈)を渡されたので、カーテンを閉めて着替え。
看護師さんがカーテンの中に入ってきて、穴の開いている方が前ですよと言って、監視された。
処置室に移動して古紙に麻酔を打つ。チョー痛かったが泣かなかった。
数分後に手術室?検査室に移動使用としたら、腰から下が力がb抜けて転倒するところで支えられた。部地な看護師さんが車椅子を持ってきてくれて移動。
こんなに早く麻酔が効くとは思わなかった。日頃の焼酎が効いているのだろう。

リクライニングの死椅子に移動し倒したところでお腹のあたりにカーテンをして腰から先は見えなくなる。足を固定しますね・・・開きますね・・・チョキチョキ・・紙パンツを切っていた。直ぐに切るんだったら穿かなくても良かったのに。(*^。^*)
消毒・・丹念に邪魔者をどかしながら、軟膏状の消毒薬を塗る。尿道にゼリーを注入。カーテンで見えなかったけど見えた居たら反応したかも知れない。(*^。^*)

お尻から入れたエコー端子で見ながら、会陰部に針刺し。痛かった。麻酔が効いてない。10本ぐらい。
尿道から膀胱カメラ・・・痛かった。見せられたけどなんだか分からなかった。
紙おむつを穿かされる・・・キャッキャッ。

朝までに15回・・・値が止まらない。
夕方に詰め所に若い看護師さんが居るのを見計らって、オムツが汚れてので替えたい言いに行った。
オムツ替えて貰った。(*^。^*)

【12794】Re(10):生検
 俣尾舞香  - 18/3/30(金) 11:19 -

引用なし
パスワード
   >オムツ替えて貰った。(*^。^*)

文字間違い・・・
オムツ替えを貰った。
自分で履き替えた。
オムツか尿漏れパンツを買ってきて貰おう。( '・_・`)…

203 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157464
(SS)C-BOARD v3.8 is Free