(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

203 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【12757】胃カメラ大腸ファイバー にっしー 18/3/17(土) 9:40

【12804】Re(11):保険 にっしー 18/4/1(日) 9:43
【12805】Re(12):保険 俣尾舞香 18/4/1(日) 9:54

【12804】Re(11):保険
 にっしー E-MAIL  - 18/4/1(日) 9:43 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。今朝も南薩青少年の家〜海浜公園〜万世の里公園〜リンリンロードと散り行く桜を名残惜しみながらジョギングしてきました。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>近くのお医者さんは60前で全摘したちゆちょった。
>
>同室の患者さんが2回の手術で全摘したと行っていた。
>70過ぎでの手術はお勧めで無いらしい。
>
>>病理の結果で陰性と出ることを祈る。(-人−;)
>
>女性ホルモン剤で髪が増えたりするのかな。

以前はσ(^^;)より危険水位にあった近くの同業者が女性ホルモン系の増髪剤を数年服用し続けてフサフサになっていた。羨ましいとは思ったが、薬を飲み続ける面倒臭さを考えると、このまま枯れようと思い直した。(-ー;)

【12805】Re(12):保険
 俣尾舞香  - 18/4/1(日) 9:54 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>以前はσ(^^;)より危険水位にあった近くの同業者が女性ホルモン系の増髪剤を数年服用し続けてフサフサになっていた。羨ましいとは思ったが、薬を飲み続ける面倒臭さを考えると、このまま枯れようと思い直した。(-ー;)

増毛薬が出始めた頃に、男性力が弱くなると言われていたよね。
血圧の薬と同様に、ずっと飲み続けないとならないのでは。

203 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157465
(SS)C-BOARD v3.8 is Free