(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

202 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【12807】天が落ちてくる 大禹想月 18/4/1(日) 18:52

【12819】Re(3):すっきり にっしー 18/4/5(木) 8:37

【12819】Re(3):すっきり
 にっしー E-MAIL  - 18/4/5(木) 8:37 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。暖かな朝で一雨来そうです。


▼通り杉さん:
>▼にっしーさん:
>
>>国税局からの電話は吃驚すらいね。
>>君げぇは法人じゃっで色々と大変じゃったろね。
>>しかし無休になれば収入は年金だけにならせんけ?(-ー;)
>
>年金収入+(有)からの借金返済が収入なんだわ。
>お給金を払う→(有)のオゼコは無い→帳簿上でお給金を貰って、お給金から(有)に貸す→累積が数億円→絶対に返せない→無給・・・・ナウ
>すまん、酔ったので0の数を間違っているかも。

なるほど。今迄高給取りじゃったで(有)の利益を全部食いつぶしていた訳ね。結局給料を個人と(有)と折半して、これから(有)に折半した分を返済して貰っている状態ね。となると返済分は所得にはならないから非課税じゃっよね。なかなか上手く考えたね。


>
>先週から、玄米ご飯を食べるようになったら、u子のでがやたらと良いんだわ。
>昨日は6回、今日は4回出た。下*では無い。便秘気味の人にお勧め。
>精米の方が美味しいのにわざわざ美味しくない玄米を食べるなんて・・・で精米してから食べていた。
>玄米が良いよとは聞いていたけど、試してみたら目から隣だったね。
>ただし、体重は変わっていない。

玄米はたんぱく質、脂肪さらにビタミンなどの栄養価が高いから身体にはよかたっどん、如何せん、不味かでね〜。(-ー;)
通じが良くなるなら便秘気味の人にはお勧めじゃらいね。

202 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157469
(SS)C-BOARD v3.8 is Free