(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

201 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【12807】天が落ちてくる 大禹想月 18/4/1(日) 18:52

【12824】Re(4):テニスコートに詳しいかたに質問 万 年青 18/4/6(金) 13:08
【12825】直帰 俣尾舞香 18/4/6(金) 22:08
【12826】Re(1):直帰 にっしー 18/4/7(土) 8:13
【12827】Re(2):直帰 俣尾舞香 18/4/8(日) 3:26
【12828】磯間嶽登山 にっしー 18/4/8(日) 10:33
【12829】Re(1):磯間嶽登山 俣尾舞香 18/4/8(日) 16:50
【12831】Re(2):磯間嶽登山 にっしー 18/4/9(月) 8:27

【12824】Re(4):テニスコートに詳しいかたに質問
 万 年青  - 18/4/6(金) 13:08 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>金峰ドームは厚手のビニール製カーテンのようです。
>これならレールを造るだけだから安いのでは・・・。

これですね。参考になります。
http://www.city.minamisatsuma.lg.jp/sports/facility/kinpou.html

【12825】直帰
 俣尾舞香  - 18/4/6(金) 22:08 -

引用なし
パスワード
   4時から打ち合わせ、5時にお見舞い、6時からネット会議などの研修会。
直帰して9時から飲酎。
疲れたので、いや,酔ったので寝る。
明日は2時から、会計監査、理事会・・・・最後のご奉公だわ。

【12826】Re(1):直帰
 にっしー E-MAIL  - 18/4/7(土) 8:13 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。北風が強く冬に逆戻りしたようで寒い朝です。
今朝は2km程ウォーキングしてきました。兄の持つ空き貸家に植えている梅の木の様子を見てきましたが、見事に1個も実を付けていません。花も少なかったので諦めてはいたのですが、それにしても全く結実していないとは・・・・。_| ̄|● il||li
3年前のあの大豊作は何だったんだろう。(-_-?)
枝を余りにも大胆に切られすぎたのでしょうかね。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>4時から打ち合わせ、5時にお見舞い、6時からネット会議などの研修会。
>直帰して9時から飲酎。
>疲れたので、いや,酔ったので寝る。

なかなか忙しい日々を送っているね。


>明日は2時から、会計監査、理事会・・・・最後のご奉公だわ。

いよいよお役御免じゃったっね。羨ましい。

【12827】Re(2):直帰
 俣尾舞香  - 18/4/8(日) 3:26 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>今朝は2km程ウォーキングしてきました。兄の持つ空き貸家に植えている梅の木の様子を見てきましたが、見事に1個も実を付けていません。花も少なかったので諦めてはいたのですが、それにしても全く結実していないとは・・・・。_| ̄|● il||li
>3年前のあの大豊作は何だったんだろう。(-_-?)
>枝を余りにも大胆に切られすぎたのでしょうかね。(-ー;)

沢山実を付けています。
毎年のように枝切りしようと思うけどやっていない。

>いよいよお役御免じゃったっね。羨ましい。

悠々生活じゃ無いところが辛いけど、焼酎だけを生きがいにして行く。
                      ↓
                    今までと同じ。

【12828】磯間嶽登山
 にっしー E-MAIL  - 18/4/8(日) 10:33 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。まだ風が冷たいです。
昨日午後は高校同期のH君と津貫と坊津久志の境にある磯間嶽に上ってきました。
高さは363mとかなり低く30分ほどで登頂したのですが、山頂部は急峻な岩山になっていて鎖場が2カ所有り、高所恐怖症の人にはとても勧められない山でした。しかも切り立った岸壁を見下ろす頂上はとてもリラックスして休めず、あの鎖場を降下するプレッシャーも相俟って、チョコレート一枚食べただけで下山開始しました。
鎖場を無事に過ぎた所で、登山道を示すテープを見失い、山中迷ってしまい、救助隊要請が脳裏をよぎりましたが、木々の間を降りて行くとH君が林道を発見しそのまま無事下山できました。
これが一人だったら恐らく遭難していたかも・・・。(-ー;)
途中津貫のウィスキー工場の「寶常」で美味しいウィスキーを飲んで帰還しました。
今朝は預けていた車を取りに津貫までランニングで行って来ました。


▼俣尾舞香さん:
>沢山実を付けています。
>毎年のように枝切りしようと思うけどやっていない。

剪定はせんでよかとかね?

>
>>いよいよお役御免じゃったっね。羨ましい。
>
>悠々生活じゃ無いところが辛いけど、焼酎だけを生きがいにして行く。
>                      ↓
>                    今までと同じ。

今迄と同じ気持ちで焼酎を愛でて人生を謳歌せんとね。

【12829】Re(1):磯間嶽登山
 俣尾舞香  - 18/4/8(日) 16:50 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>これが一人だったら恐らく遭難していたかも・・・。(-ー;)

(*゚д゚*)

>今迄と同じ気持ちで焼酎を愛でて人生を謳歌せんとね。

平均余命を考えると晩酌だけでは足りないような気がしてきたんだわ。

晩酌と言う言葉はあるのに、朝酌、昼酌と言う言葉は無いんだね。
朝酒、昼酒、晩酌・・・か。

【12831】Re(2):磯間嶽登山
 にっしー E-MAIL  - 18/4/9(月) 8:27 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>これが一人だったら恐らく遭難していたかも・・・。(-ー;)
>
>(*゚д゚*)
>
>>今迄と同じ気持ちで焼酎を愛でて人生を謳歌せんとね。
>
>平均余命を考えると晩酌だけでは足りないような気がしてきたんだわ。

確かに残り少ない人生、出来るだけ沢山の焼酎を飲みたいよね。(^_^;)

>
>晩酌と言う言葉はあるのに、朝酌、昼酌と言う言葉は無いんだね。
>朝酒、昼酒、晩酌・・・か。

やっぱい、朝や昼飲むのは背徳の雰囲気があっでじゃっかもね。(-ー;)

201 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157282
(SS)C-BOARD v3.8 is Free