(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

200 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【12833】まだモリカケ!(-"-) にっしー 18/4/11(水) 8:27

【12840】今日の酩酊 俣尾舞香 18/4/12(木) 23:22
【12842】Re(1):今日の酩酊 にっしー 18/4/13(金) 8:26
【12843】Re(2):今日の酩酊 俣尾舞香 18/4/13(金) 10:59
【12844】Re(3):今日の酩酊 にっしー 18/4/13(金) 17:12
【12845】Re(4):今日の酩酊 俣尾舞香 18/4/13(金) 22:55
【12846】Re(5):今日の酩酊 にっしー 18/4/14(土) 7:59
【12847】儀式 俣尾舞香 18/4/14(土) 20:33
【12848】Re(1):儀式 にっしー 18/4/16(月) 8:23

【12840】今日の酩酊
 俣尾舞香  - 18/4/12(木) 23:22 -

引用なし
パスワード
   長男一家を迎えに行った。
明後日は初孫1才の誕生日で、明日には一升餅が届くらしい。
JJの立場としては各種経費が掛かるけど、孫のもぞさには負けてしまう。
で、さしかぶいにJR1と飲んで酔った。嫁親殿に戴いていた伊佐美が美味しかった。

【12842】Re(1):今日の酩酊
 にっしー E-MAIL  - 18/4/13(金) 8:26 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。爽やかな朝です。
部屋の前のサクランボが赤く色づいています。以前は5月の連休の頃収穫だったのに、年々早くなっているような気がします。今年は数も少ないのでヒヨドリにやられる前に今日辺り第1回目の収穫をしましょうかね。


▼俣尾舞香さん:
>長男一家を迎えに行った。
>明後日は初孫1才の誕生日で、明日には一升餅が届くらしい。
>JJの立場としては各種経費が掛かるけど、孫のもぞさには負けてしまう。
>で、さしかぶいにJR1と飲んで酔った。嫁親殿に戴いていた伊佐美が美味しかった。

孫を肴に息子と焼酎を酌み交わす・・・、なんち美しい光景じゃろかい!
嫁じょが鹿児島出身じゃればしょっちゅう帰省してくっでよかね。

【12843】Re(2):今日の酩酊
 俣尾舞香  - 18/4/13(金) 10:59 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。爽やかな朝です。
>部屋の前のサクランボが赤く色づいています。以前は5月の連休の頃収穫だったのに、年々早くなっているような気がします。今年は数も少ないのでヒヨドリにやられる前に今日辺り第1回目の収穫をしましょうかね。

随分早いね。
うちでは小さな梅の実がぽろぽろ落ちています。

>孫を肴に息子と焼酎を酌み交わす・・・、なんち美しい光景じゃろかい!
>嫁じょが鹿児島出身じゃればしょっちゅう帰省してくっでよかね。

空港で握手したら払いのけられた。( '・_・`)…
2月お見舞いに来たときはキョトンとしていただけだったけど、人見知りするようになってきた。父親(Jr1)は全く人見知りせずに愛想を振りまいていたけど。

今朝は慣れたのか、バァちゃんに抱っこして貰っていて、σ(^^;に両手と身体を伸ばして抱っこしてと・・・(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)
重くなっていた。

【12844】Re(3):今日の酩酊
 にっしー E-MAIL  - 18/4/13(金) 17:12 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。爽やかな朝です。
>>部屋の前のサクランボが赤く色づいています。以前は5月の連休の頃収穫だったのに、年々早くなっているような気がします。今年は数も少ないのでヒヨドリにやられる前に今日辺り第1回目の収穫をしましょうかね。
>
>随分早いね。
>うちでは小さな梅の実がぽろぽろ落ちています。

摘果をせんで済んでよかとじゃなかね?

>
>>孫を肴に息子と焼酎を酌み交わす・・・、なんち美しい光景じゃろかい!
>>嫁じょが鹿児島出身じゃればしょっちゅう帰省してくっでよかね。
>
>空港で握手したら払いのけられた。( '・_・`)…
>2月お見舞いに来たときはキョトンとしていただけだったけど、人見知りするようになってきた。父親(Jr1)は全く人見知りせずに愛想を振りまいていたけど。
>
>今朝は慣れたのか、バァちゃんに抱っこして貰っていて、σ(^^;に両手と身体を伸ばして抱っこしてと・・・(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)
>重くなっていた。

人見知りをするようになるよね。(-ー;)
1週間も一緒に居れば懐いてくっとじゃなかね。

【12845】Re(4):今日の酩酊
 俣尾舞香  - 18/4/13(金) 22:55 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>人見知りをするようになるよね。(-ー;)
>1週間も一緒に居れば懐いてくっとじゃなかね。

Jr1は出張のため土曜日まで滞鹿。
嫁子さんと孫子は次の土曜日まで滞日(滞在日置)。人見知りしなくなったらお別れします。
今日もたっぷり遊んでやった。いや、遊んで貰った。(*^。^*)

【12846】Re(5):今日の酩酊
 にっしー E-MAIL  - 18/4/14(土) 7:59 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。風が強く荒れた天気になりそうです。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>人見知りをするようになるよね。(-ー;)
>>1週間も一緒に居れば懐いてくっとじゃなかね。
>
>Jr1は出張のため土曜日まで滞鹿。
>嫁子さんと孫子は次の土曜日まで滞日(滞在日置)。人見知りしなくなったらお別れします。
>今日もたっぷり遊んでやった。いや、遊んで貰った。(*^。^*)

慣れて泣かれなくなった頃にはお別れ。そして再開の時にはまた人見知りされる。(-ー;)
でも会えて遊んで貰っただけでも幸せじゃらいね。(*^_^*)

【12847】儀式
 俣尾舞香  - 18/4/14(土) 20:33 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は雨。風が強く荒れた天気になりそうです。

土砂降りが止んだ。


>慣れて泣かれなくなった頃にはお別れ。そして再開の時にはまた人見知りされる。(-ー;)
>でも会えて遊んで貰っただけでも幸せじゃらいね。(*^_^*)

わらじを履いて一升餅を背負わせた。
本人は?だろうけど、頑張って歩いたのでjjとbbが歓喜。(*^。^*)
餅には名前が書いてあった。
何故かシャンパンがあったので飲んだ。昨年漬けたブルーベリー酒も飲んだ。
そういうわけで今日も酩酊した。

【12848】Re(1):儀式
 にっしー E-MAIL  - 18/4/16(月) 8:23 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は雨。風が強く荒れた天気になりそうです。
>
>土砂降りが止んだ。
>
>
>>慣れて泣かれなくなった頃にはお別れ。そして再開の時にはまた人見知りされる。(-ー;)
>>でも会えて遊んで貰っただけでも幸せじゃらいね。(*^_^*)
>
>わらじを履いて一升餅を背負わせた。
>本人は?だろうけど、頑張って歩いたのでjjとbbが歓喜。(*^。^*)
>餅には名前が書いてあった。
>何故かシャンパンがあったので飲んだ。昨年漬けたブルーベリー酒も飲んだ。
>そういうわけで今日も酩酊した。

餅踏みじゃった?わらじを履いて餅を背負うちかなり強い子じゃらいね。
将来が楽しみじゃっね。

200 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free