(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

200 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【12849】古都奈良 にっしー 18/4/16(月) 8:38

【12860】Re(4):白黒 俣尾舞香 18/4/22(日) 7:09
【12861】Re(5):白黒 にっしー 18/4/23(月) 8:38
【12862】金峰山登山 にっしー 18/4/23(月) 8:51
【12865】Re(1):金峰山登山 にっしー 18/4/24(火) 8:21

【12860】Re(4):白黒
 俣尾舞香  - 18/4/22(日) 7:09 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

今日も良か天気ですね。

>違反を見つかったら、ふざけやがって!ちかえってがらるっとじゃなかどかい?

車上荒らしに遭いにくいかも。

【12861】Re(5):白黒
 にっしー E-MAIL  - 18/4/23(月) 8:38 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>今日も良か天気ですね。
>
>>違反を見つかったら、ふざけやがって!ちかえってがらるっとじゃなかどかい?
>
>車上荒らしに遭いにくいかも。

確かに・・・。
しかし貰った番号はなかなか覚えられんとね。(-ー;)

【12862】金峰山登山
 にっしー E-MAIL  - 18/4/23(月) 8:51 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。暖かな朝です。
土曜日午後は高校同級生H君と金峰山に登ってきました。
15年ほど前いなほ館近くの浦の名口から頂上まで登れたですが、今回も同じ道を通ろうとしたら、登山道がブッシュに被われ全く判然としません。近所の民家で事情を聞くと、住民が少なく登山道の整備が出来ないとのことで、頂上に行ける林道を教えて貰いました。その林道は最初は順調に高度を稼いでいたのですが、どうも山頂から離れる方向に進みさらに下り坂になり車の往来する県道に近くなっているようでした。道を間違えたと観念し歩いて登頂は諦め、いなほ館まで引き返し、車で山頂近くの金峰神社に上りました。そこから10分ほど歩いて山頂に到達。\(^o^)/
前回の磯間嶽もですが近くの低い山は登山道が整備されていないので山中で迷ったりして、危険ですね。次回からは人が良く登る有名な山に使用と反省しきりでした。

【12865】Re(1):金峰山登山
 にっしー E-MAIL  - 18/4/24(火) 8:21 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。明け方の雨は止んでいますが風が強く、予報では一日中雨です。
中学時代の同級生が4月21日に亡くなり、日曜日のお通夜、昨日の告別式と出てきました。3年ほど前に毎年受けてきた健診で肝臓癌が発見され、数度の手術と抗がん剤治療を受けてきましたが、薬効虚しく旅立ってしまいました。
彼は常にポジティブで同窓会の役も快く引き受けてくれて、無くてはならない人物だったのに、無念さが募ります。再度同窓会を立ち上げる気力が出そうにありません。(-ー;)
人は何れ死ぬわけで早いか遅いかの違いですが、まだまだやり残したこともあったのではとさぞかし残念無念だったでしょう。冥福を祈っています。

200 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157452
(SS)C-BOARD v3.8 is Free