(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

199 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【12849】古都奈良 にっしー 18/4/16(月) 8:38

【12868】Re(4):耳 にっしー 18/4/25(水) 8:36
【12869】推測 俣尾舞香 18/4/25(水) 10:45
【12870】Re(1):推測 にっしー 18/4/25(水) 11:20

【12868】Re(4):耳
 にっしー E-MAIL  - 18/4/25(水) 8:36 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。北西の風が強く、益山の田んぼ辺りでは向かい風になってジョギングが辛かった。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>レターパックライトはもちっと安かとじゃなかね?
>
>今日は整形外科の診断書を貰いに行った。
>82円切手を貼った封筒で送って貰うように依頼した。
>2回入院も1回分の診断書だった。

診断書料も1回分で済んで良かったね。(^_^;)

>
>運転中に信号停車でエンジンが止まって、ブレーキを離すとエンジン始動。慣れないとなんだか気持ちが悪い。

今の車はアイドリングオフで停車時にはエンジンが止まるよね。これが夏場は信号待ちの時に冷房が切れる設定だと、即座に蒸し風呂状態になる。(-ー;)

>
>そうそう、病院の駐車場で、プリウスにひかれるところだった。
>σ(^^;は耳ざといので、モーター音に気付き後すさりして難を逃れた。

我が家もHIVなので歩行者には気を遣う。
ところで船津温泉はかなり塩分濃度の高い泉質じゃなかけ?

【12869】推測
 俣尾舞香  - 18/4/25(水) 10:45 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>ところで船津温泉はかなり塩分濃度の高い泉質じゃなかけ?

コップが置いてあったけど飲まなかったので塩分は不明。
つるつるになるのでアルカリは強いとオモウタ。無職透明。
露天風呂・サウナとも入ってない。

駐韓・米大使はハリス前司令官。
民間人退避の司令塔だと推測した。いよいよか?

【12870】Re(1):推測
 にっしー E-MAIL  - 18/4/25(水) 11:20 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ところで船津温泉はかなり塩分濃度の高い泉質じゃなかけ?
>
>コップが置いてあったけど飲まなかったので塩分は不明。
>つるつるになるのでアルカリは強いとオモウタ。無職透明。
>露天風呂・サウナとも入ってない。

くぐるとなかなかよさげじゃらいね。いつか行ってみよう。

>
>駐韓・米大使はハリス前司令官。
>民間人退避の司令塔だと推測した。いよいよか?

そだね♪
恐らく米朝会談はお流れになっじゃろから、我が国も覚悟したほうがよかかも。

199 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free