(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

200 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【12849】古都奈良 にっしー 18/4/16(月) 8:38

【12874】(再)頻尿の薬 俣尾舞香 18/4/26(木) 12:34
【12876】Re(1):(再)頻尿の薬 にっしー 18/4/26(木) 14:02
【12878】Rの法則 俣尾舞香 18/4/26(木) 14:41
【12879】Re(1):Rの法則 にっしー 18/4/26(木) 15:53
【12880】Re(2):Rの法則 俣尾舞香 18/4/27(金) 1:35
【12882】Re(3):Rの法則 にっしー 18/4/27(金) 8:24

【12874】(再)頻尿の薬
 俣尾舞香  - 18/4/26(木) 12:34 -

引用なし
パスワード
   検索したときにED薬の成分が入っていることは知っていたのだけど・・・
http://www.info.pmda.go.jp/go/pack/2590016F1020_1_07/
http://www.rad-ar.or.jp/siori/kekka.cgi?n=38638

同じ主成分なのに、薬の名前を変えて売っているらしい。
https://united-clinic.com/medicine/medicine13.html
頻尿の薬を下さいと言えば、健康保険を使ってED薬が手に入るんだね。
歯医者さんで書いてくれないかな。

薬を飲み終わったら、青少年状態だった朝が静かになった。
日中も、少しアレだった。
温泉で見られると耳心ずかしいから行ってなかったのだけど、先日はすっかり忘れてしまっていた。大丈夫だったかな。

【12876】Re(1):(再)頻尿の薬
 にっしー E-MAIL  - 18/4/26(木) 14:02 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>検索したときにED薬の成分が入っていることは知っていたのだけど・・・
>http://www.info.pmda.go.jp/go/pack/2590016F1020_1_07/
>http://www.rad-ar.or.jp/siori/kekka.cgi?n=38638
>
>同じ主成分なのに、薬の名前を変えて売っているらしい。
>https://united-clinic.com/medicine/medicine13.html
>頻尿の薬を下さいと言えば、健康保険を使ってED薬が手に入るんだね。

なるほどね。


>歯医者さんで書いてくれないかな。

歯科では適応が無いので処方を出せないんだわ。
それに、もうED薬なんて必要なかじゃろ!(-_-?)


>
>薬を飲み終わったら、青少年状態だった朝が静かになった。
>日中も、少しアレだった。
>温泉で見られると耳心ずかしいから行ってなかったのだけど、先日はすっかり忘れてしまっていた。大丈夫だったかな。

そいで頻尿は止まったとね?

【12878】Rの法則
 俣尾舞香  - 18/4/26(木) 14:41 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>歯科では適応が無いので処方を出せないんだわ。

やっぱり無理か。(*^。^*)

>それに、もうED薬なんて必要なかじゃろ!(-_-?)

(;^^)ヘ..テヘてへ

>そいで頻尿は止まったとね?

止まってない。カキコしながらトイレに走って行ったわ。
蛇口の閉まりが悪いのよね。毎回かろうじてセーフ。

山口メンバーの記者会見をやってるね。>全チャンネル
NHK「Rの法則」の出演者のJKらしい。被害者は特定されているようだ。
2時頃呼び出されてマンションに行くJK・・・

【12879】Re(1):Rの法則
 にっしー E-MAIL  - 18/4/26(木) 15:53 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>歯科では適応が無いので処方を出せないんだわ。
>
>やっぱり無理か。(*^。^*)
>
>>それに、もうED薬なんて必要なかじゃろ!(-_-?)
>
>(;^^)ヘ..テヘてへ
>
>>そいで頻尿は止まったとね?
>
>止まってない。カキコしながらトイレに走って行ったわ。
>蛇口の閉まりが悪いのよね。毎回かろうじてセーフ。


そういう状況か!(-ー;)
薬の量を加減しながら継続した方がよかなかね?
σ(^^;)はなかなか蛇口が開かれないで、さらに放水時間が長いので困っている。(-ー;)

>
>山口メンバーの記者会見をやってるね。>全チャンネル
>NHK「Rの法則」の出演者のJKらしい。被害者は特定されているようだ。
>2時頃呼び出されてマンションに行くJK・・・

その番組見たこと無いけど、セクハラ番組ち話じゃなかけ?

http://deliciousicecoffee.jp/

まあそげんなとに喜々と出演するJKも、まあセミプロみたいなもんじゃろ。
しかも夜中の2時にさるくち・・・。┐(´ー`)┌

【12880】Re(2):Rの法則
 俣尾舞香  - 18/4/27(金) 1:35 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>その番組見たこと無いけど、セクハラ番組ち話じゃなかけ?
>
>http://deliciousicecoffee.jp/

NHK教育放送なんだが・・・

100%悪いのは、夜に自宅に誘う、未成年者に酒を勧める、接吻を強要する、
方なんだけどね。

【12882】Re(3):Rの法則
 にっしー E-MAIL  - 18/4/27(金) 8:24 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>その番組見たこと無いけど、セクハラ番組ち話じゃなかけ?
>>
>>http://deliciousicecoffee.jp/
>
>NHK教育放送なんだが・・・
>
>100%悪いのは、夜に自宅に誘う、未成年者に酒を勧める、接吻を強要する、
>方なんだけどね。

確かにそげんじゃっどん、我々の知らないあの界隈では、そげなこっも日常茶飯事で常態化しちょっとじゃなかどかい?

200 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157464
(SS)C-BOARD v3.8 is Free