(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

197 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【12881】新ウィスキー 俣尾舞香 18/4/27(金) 6:33

【12925】Re(4):3鳥ウィスキー にっしー 18/5/16(水) 8:26

【12925】Re(4):3鳥ウィスキー
 にっしー E-MAIL  - 18/5/16(水) 8:26 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。初夏らしい爽やかな朝です。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>σ(^^;)等には焼酎があるし、ウィスキーを飲みたければ本坊酒造のマルスウィスキーがあるからね。(*^_^*)
>
>キラッ・・v(^o^) 飲んだこと無いんだわ・・・チラチラッ

これが結構行けるのだわ。車の心配が無ければ津貫のウィスキー工場に隣接する「寶常」でも飲める。


>
>明日はJR2が海外のお客さんの出迎えのため、貸し切りバスで福岡に行くらしい。
>2時起きなので失敗の無いように起こしてやらなくては。
>焼酎を飲みながら2時まで起きていよう。

2時起きと言うことは、博多に7時頃には到着せんとすまんたっね。空港だったら都市高速から近いからさほど渋滞はないかな。

197 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157464
(SS)C-BOARD v3.8 is Free