(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

197 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【12881】新ウィスキー 俣尾舞香 18/4/27(金) 6:33

【12928】Re(4):マツコリ 俣尾舞香 18/5/17(木) 9:56
【12929】Re(5):マツコリ にっしー 18/5/17(木) 11:34
【12930】Re(6):マツコリ 俣尾舞香 18/5/17(木) 17:01
【12931】Re(7):マツコリ にっしー 18/5/17(木) 17:52

【12928】Re(4):マツコリ
 俣尾舞香  - 18/5/17(木) 9:56 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>飲み放題だけが1500円ちこっね。焼き肉を含めて1500円は安いち思た。
>モッコリは飲んだことが無い。朝鮮風どぶろくじゃなかとね?
>彼の国の飲食物は衛生的観念からどうも食指が動かんがよ。(-ー;)

ジンロのマッコリ 1リットルペット6%
https://www.jinro.co.jp/goods/makkori/sub02/

ラベルを見たらリキュールになっていた。
成分にはアステルパーム。( '・_・`)…
日本酒のように段仕込みはしないので、甘酒と濁酒の中間のようだ。あまい。
炭酸割りを頼んだら、飲み放題メニューにはありませんとボトルで出された。

ビール+赤猿炭酸割り+マッコリ(2人で1本)+焼酎1合が飲み放題の内訳。3杯で元が取れるらしい。(*^。^*)

【12929】Re(5):マツコリ
 にっしー E-MAIL  - 18/5/17(木) 11:34 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>飲み放題だけが1500円ちこっね。焼き肉を含めて1500円は安いち思た。
>>モッコリは飲んだことが無い。朝鮮風どぶろくじゃなかとね?
>>彼の国の飲食物は衛生的観念からどうも食指が動かんがよ。(-ー;)
>
>ジンロのマッコリ 1リットルペット6%
>https://www.jinro.co.jp/goods/makkori/sub02/
>
>ラベルを見たらリキュールになっていた。
>成分にはアステルパーム。( '・_・`)…
>日本酒のように段仕込みはしないので、甘酒と濁酒の中間のようだ。あまい。
>炭酸割りを頼んだら、飲み放題メニューにはありませんとボトルで出された。
>
>ビール+赤猿炭酸割り+マッコリ(2人で1本)+焼酎1合が飲み放題の内訳。3杯で元が取れるらしい。(*^。^*)

それだけ飲んだら十分元を取ったね。
最近飲み放題では飲み負けている希ガス。(-ー;)

【12930】Re(6):マツコリ
 俣尾舞香  - 18/5/17(木) 17:01 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>それだけ飲んだら十分元を取ったね。
>最近飲み放題では飲み負けている希ガス。(-ー;)

食べ放題では元が取れないけど、飲み放題なら難とか頑張れる。
朝鮮焼き肉屋さんの肉は韓牛でゃなくて和牛だった。ファミリー向けコース4人前を3人で食した。

昼から歯科医の会議だった。
いや、士会(建築士会の略)最後のご奉公だった。座っているだけだったけど、終わってホッとした。

【12931】Re(7):マツコリ
 にっしー E-MAIL  - 18/5/17(木) 17:52 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>それだけ飲んだら十分元を取ったね。
>>最近飲み放題では飲み負けている希ガス。(-ー;)
>
>食べ放題では元が取れないけど、飲み放題なら難とか頑張れる。
>朝鮮焼き肉屋さんの肉は韓牛でゃなくて和牛だった。ファミリー向けコース4人前を3人で食した。

結構食べたね。(・.・;)
最も酔えば飽食中枢が麻痺してゴイゴイ食べてしまう・・・。(-ー;)


>
>昼から歯科医の会議だった。
>いや、士会(建築士会の略)最後のご奉公だった。座っているだけだったけど、終わってホッとした。

そいはおやっとさあ。
σ(^^;)も全部降りたいのだが・・・。_| ̄|● il||li

197 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157464
(SS)C-BOARD v3.8 is Free