(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

197 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【12881】新ウィスキー 俣尾舞香 18/4/27(金) 6:33

【12939】Re(2):薬の飲み忘れ 俣尾舞香 18/5/21(月) 11:54
【12940】Re(3):薬の飲み忘れ にっしー 18/5/21(月) 17:08

【12939】Re(2):薬の飲み忘れ
 俣尾舞香  - 18/5/21(月) 11:54 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>割と安定しているね。その程度だったら降圧剤は飲まなくても良さそうだけど・・・。

朝5時ぐらいまでは低いんだけど、5時ぐらいから朝食までの間が高くなる。
今日の例で、140−98。風呂に入って下がった。
130−80・・・ナウ
冬になると上がると思うけど、しばらくは飲まなくて良さそう。

>湯治場はほぼ一日中入浴出来っとね?

掃除時間を除いて入れそう。今日偵察してくる。
湯治だから風呂と焼酎で血圧を下げるのが目的。

【12940】Re(3):薬の飲み忘れ
 にっしー E-MAIL  - 18/5/21(月) 17:08 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>割と安定しているね。その程度だったら降圧剤は飲まなくても良さそうだけど・・・。
>
>朝5時ぐらいまでは低いんだけど、5時ぐらいから朝食までの間が高くなる。
>今日の例で、140−98。風呂に入って下がった。
>130−80・・・ナウ
>冬になると上がると思うけど、しばらくは飲まなくて良さそう。

日内変動を測定して服薬するかどうか決めれば良いのでは・・・。

>
>>湯治場はほぼ一日中入浴出来っとね?
>
>掃除時間を除いて入れそう。今日偵察してくる。
>湯治だから風呂と焼酎で血圧を下げるのが目的。

散歩→朝風呂→朝食→ネット→昼食→風呂→昼寝→散歩→風呂→夕食のパターンだと1日3回風呂には入れるね。寝る前にもう一度もあり得る。

197 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157464
(SS)C-BOARD v3.8 is Free