(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

197 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【12881】新ウィスキー 俣尾舞香 18/4/27(金) 6:33

【12948】Re(3):タッパー持参 にっしー 18/5/23(水) 14:55

【12948】Re(3):タッパー持参
 にっしー E-MAIL  - 18/5/23(水) 14:55 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>湯治場で混浴ちありがちじゃっどん時間で男湯と女湯を分くっとじゃなかとね?
>
>脱衣所入り口に、A3ぐらいのパネルがあって、自分が入るときにセット。
>男性、女性、貸し切り、家族、清掃中・・・の札有り
>混浴の札は無かった。

女性用の札がかかっている時にわざと闖入するのが居るかもね。(-ー;)
もっとも若い女性はおらんで、闖入者の方が悲鳴を上げたいして・・・。(^_^;)

>
>露天風呂有り。普通の風呂有り。
>
>大きなタイル浴槽に、家庭用の浴槽が3つ有った。??。
>4階建てで、各階にも浴室があった。???

やっぱい大きな浴槽に入りたかよね。

>
>各階にホールがあってテーブルが置いてあった。?
>事務室のような者があった。
>ホールに痰の吸引器があった。
>
>ドアは開きドアでは無くて片引き引き戸(巾1.2mぐらい)だった。
>トイレ、クローゼット、エアコン、TV
>ベッドはホテルベッドでは無くて、電動ベッド(ラブホ用ではない)背中が起き上がるタイプだった。
>
>エレベーターは、奥行きの長い病院タイプだった。
>
>どうも、宿泊施設に作ったのではなくて、転用した建物のようだった。
>会社の保養所か・・・違う。
>介護・老人ホームか。??謎は深まるばかり。
>
>>そこの宿泊客は何人ばっかいじゃったとね?
>
>4階建ての3回には20部屋ぐらい有った。
>
>職人宿としても使われているようだった。
>工事のために長期主張などで利用。

結構設備は整っちょっね。
介護施設からの転用かもね。

197 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157467
(SS)C-BOARD v3.8 is Free