(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

198 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【12896】連休の行程 にっしー 18/5/7(月) 8:28

【12899】犯行現場 俣尾舞香 18/5/8(火) 17:35
【12901】Re(1):犯行現場 にっしー 18/5/9(水) 8:43

【12899】犯行現場
 俣尾舞香  - 18/5/8(火) 17:35 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>うむ、すんなりと奄美行きのフェリーを使った方がよさそう。

としま丸は、1島ごとに入港するので、島影が良く見える。
行きがけとしま丸、帰りは波の上丸と言うのも良いかも知れない。

湯元駅前の病院にお見舞いに行った。
帰りがけに、事件現場の前を通り家を見てきた。
玄関灯が付いていたのよね。黄色い規制線は張ってあった。
小学校の門前だった・・・通わせている親は心配だったろうね。

【12901】Re(1):犯行現場
 にっしー E-MAIL  - 18/5/9(水) 8:43 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>うむ、すんなりと奄美行きのフェリーを使った方がよさそう。
>
>としま丸は、1島ごとに入港するので、島影が良く見える。
>行きがけとしま丸、帰りは波の上丸と言うのも良いかも知れない。

十島島巡りマラソンというのが有り、有人島をそれぞれ5km位づつ走ってフェリーで移動する大会で、以前申し込んだことがあったのだが、台風のため中止になった。元来が船に弱いので、それ以降参加に躊躇している。

>
>湯元駅前の病院にお見舞いに行った。
>帰りがけに、事件現場の前を通り家を見てきた。
>玄関灯が付いていたのよね。黄色い規制線は張ってあった。
>小学校の門前だった・・・通わせている親は心配だったろうね。

σ(^^;)も温泉に行くのに通る所で吃驚している。本当にあんな平穏な所であのような凄惨な事件が起きるなんて・・・。近所の人達も眠れぬ夜を過ごしているので・・・。

198 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157464
(SS)C-BOARD v3.8 is Free